• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

大食い!

大食い! 今日は『ガッツリ亭』というところにお食事へ…
オイラは別に大食いではないのですが、どんなものがでてくるのか見たかったので行ってきました♪
そしたら…ご飯が普通で500gもあるとか!久々に苦しい食事になりました(^o^;)
量は多いものの値段は安めなので大食いの方にはいいかも!?
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/01/08 23:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年1月8日 23:25
ご飯が300gなら完食できるかもしれないw
コメントへの返答
2008年1月9日 0:51
お願いするとご飯減らしてくれるみたいですが…値段は変わらずみたいでした!
2008年1月8日 23:26
うにゃぁ~(´д`*) こいつはよろしいですねぇ~♪

たっぷりのとんかつで大盛りご飯をがっつり逝けそう!!
あのCoCo壱でご飯を大盛りにすると 400g なので、500gだと俺ちゃんでもちょっと手擦りそうです 。。。
コメントへの返答
2008年1月9日 0:53
大きな茶碗に大盛りご飯…まだカツが小さめで助かりましたよ!
丼だと味に飽きそうな感じでしたよ(^o^;)
2008年1月9日 0:06
ネットでくぐったら
賞金3万円のチャレンジメニューが。。
リーダーと粉ちゃんに挑戦してもらおう。。(爆)

で、うめさんは完食したの?(笑)
コメントへの返答
2008年1月9日 0:55
チャレンジメニューがあったなんて!店には書いてなかったのに…
オイラは無理だけど3万はアツい!!
今回はなんとか完食しましたよ♪
2008年1月9日 1:08
知らずにお店入って大盛り頼んじゃったら災難ですね!

でも、僕みたいな人にはありがたいお店です♪
コメントへの返答
2008年1月9日 11:12
わかりやすいようにお店の前に大きく『当店は…』って書いてありましたよ♪
メニューにも量が多いものには『デカ盛り』マークがついてましたしね!
県人さんにはおすすめかも(笑)大盛りでご飯800gにもなりますよ(^^)v
2008年1月9日 12:39
いつ行く??
コメントへの返答
2008年1月9日 22:13
オイラはもういらない!!
でも天理?だからオフの時にでも~♪
2008年1月9日 14:35
爆食オフ開催??  オイラは爆食してるのをただただ見てるだけ~~
の人になるな!!
コメントへの返答
2008年1月9日 22:14
みてるだけでなく是非チャレンジを~(笑)
2008年1月9日 17:30
お店の名前からしてすごそうですね。

写真の見た暮れから自分ならイケソウ。

だから毎年ブクブク太ってくんすよね。
コメントへの返答
2008年1月9日 22:22
食事が運ばれてきた後、店員さんが「ガッツリどうぞ~」って言いながら去っていきます(笑)
オイラも最近太りつつあるので気をつけないと…
2008年1月9日 21:42
いささか正月すぐましたがおめでとうございます(^0_0^)
今年もヨロシクです。
ご飯500gですか~僕は無理です(゜o゜)
・・・・・・申し訳なさそうにご飯の上にのっかってる梅干が笑える(^。^)
コメントへの返答
2008年1月9日 22:27
こちらこそ今年もよろしくです♪
梅干しご飯の量に対してすごく小さいですよね~
ご飯があまった人用にふりかけ10円というのもありました!
2008年1月10日 0:34
ご飯500gは多いですね。

まさにガッツリです。

とんかつはいけそうですが、ご飯は半分で良いです。
コメントへの返答
2008年1月10日 22:30
確かにご飯はキツかったです(^o^;)
でもカツが大盛りだったら食べきれなかったと思います!

プロフィール

通勤快速仕様のCivicに乗ってます♪ 何事にもマイペース?? のらりくらり行きますのでよろしくぅ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月の釧路湿原を見たくなって・・・セローでダートを走ってみた ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 20:54:43
ひで*さんのホンダ シビック (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 18:39:47
42年前のハスラー50 レストア物語 その② こうなるって忘れてましたわ (;´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 12:09:11

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021.10.9納車♪
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
我が家のファミリーカーです^_^
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H23.2.19納車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
H21.1.24納車 250G S

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation