• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー黒ハート その1プレゼント

今日はバレンタインデー その1 今日は男性にはドキドキハートたち(複数ハート)バレンタインデーですね黒ハート
たくさん貰いましたか??

私はあげる側なので、早速手作りしましたわーい(嬉しい顔)
実家の父と娘のお友達の男の子の為に、子供と2人でクッキーを作りましたるんるん
大好きなDisneyキャラの型抜きで、型を抜いて、焼いて出来上がりぴかぴか(新しい)

出来上がったのををラッピングして、渡しに行きましたプレゼント
喜んでくれたので良かったですハートたち(複数ハート)
娘はまだバレンタインをいまいち分かってないので、私のクッキーが~泣き顔って感じでした(笑)
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新潟での初体験
バーバンさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 16:14
こんにちわ。
みなさんチョコチョコ チョコもらってるんですね。

いえいえ
そういってまわるのが2/14日恒例行事なのでキニシナイでください。
コメントへの返答
2007年2月14日 21:49
こんばんは☆
恒例なんですか~るんるん
気にしませんよ~わーい(嬉しい顔)
2007年2月14日 16:19
こんには~
わたしゃ~も姪っ子から日曜日に早いバレンタイン貰いました^^

食べた途端、、、、、、、、


半べそですわこれが^^;
最強の3歳児なんですが、、、

チョコはあまり好きではないんですが、何よりも姪っ子がくれたのが
一番嬉しかったデス^^
大臣様は私が食べないのを察して高いチョコを買ってたらしいですが・・・・

エスに使え!その金を・・・と心で叫びまくってました(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 21:53
こんばんはぴかぴか(新しい)
まだ子供からしたら、何で食べちゃうの~あせあせ(飛び散る汗)ってなっちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)
なんだか姪っ子さんのお姿が想像出来ちゃって、娘とかぶっちゃいまするんるん

最近は自分の為にチョコを買う女性が増えてるみたいですねうまい!
確かに、エスに・・・・・ってなっちゃうかもウィンク
2007年2月14日 16:21
こんにちは♪

あの~、まだ私のトコロに届いてないんですけど~(爆)

チョコより、クッキーの方が好きかな、私は♪
コメントへの返答
2007年2月14日 21:57
こんばんはexclamation
あらっ?まだ届いてませんでしたexclamation&question(笑)
お届けしたいですが、三重から福島だと着く頃に・・・・・げっそり

うちの旦那もバレンタインのチョコはあまり好きじゃないようで、毎年私が食べてますうまい!


2007年2月14日 16:40
こんにちは!

ほめっとさんに便乗して・・・

私の所にも届いていませんが~(爆)

クッキー大好きです!!!←猛アピール!!!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:59
こんばんはexclamation×2
DJよっちーさんまで~うれしい顔

三重まで食べに来てくれればごちそうしますよるんるん(笑)
2007年2月14日 17:02
これから自分で買ってきます涙
とーぜん大人買いです有料(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:01
こんばんは夜
自分で買わなくても、奥様から貰えるんじゃないですかウィンクハートたち(複数ハート)

一度、チョコ大人買いしてみた~いうれしい顔
2007年2月14日 17:22
ん~アットホ~ム~

愛情が満ち溢れて

とっても

あま~~~いチョコ?

なんでしょうね!
(^。-)-☆
コメントへの返答
2007年2月14日 22:06
こんばんは☆
あっ愛情込めるの忘れてました(笑)
娘と型抜きを一緒にやるのに必死すぎてあせあせ(飛び散る汗)
でも娘からの愛情がこもってるから、大丈夫かな冷や汗
2007年2月14日 22:32
こんばんはー。

先ほど無事届きました♪

なぜか福島行きの包みも一緒にありましたが、
イタむと良くないので、頂きますm(__)m
コメントへの返答
2007年2月14日 22:37
こんばんは!
そうですか~るんるん良かったですウッシッシ(笑)

早く食べちゃわないと、明日は引きこもっちゃうことになっちゃうので~あせあせ(飛び散る汗)
2007年2月15日 0:56
静岡には来てないんです。

おかしい・・・。
コメントへの返答
2007年2月15日 10:52
こんにちは晴れ
いわさまさんとこにも行ってるはずではexclamation&question(笑)

どこかで荷物事故があったのかもしれませんねウィンク

プロフィール

「スタッドレスに変更=純正」
何シテル?   11/23 16:56
弄りはほどほどにw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEVE DESIGN STUDIO 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/20 22:45:44
 
BACK SCRATCHER 
カテゴリ:外装パーツ
2010/05/17 23:08:57
 
admiration 
カテゴリ:外装パーツ
2010/01/11 21:38:36
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016年9月18日契約 2016年11月20日納車 G-FRONTIERではなくあえ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
注文してから2ヶ月半かかって、ようやく納車されましたわーい(嬉しい顔)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス 2.4L 2WD(7人乗り)  DBA-ACR50W-GFXSK 《M-OP ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation