• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お尻の話

お尻の話





こっちのお尻ではないですよww


少しずつオレンジ君にも慣れていき、スピードを乗せてコーナーに入れるようになった気がします。(多分w)
今はソロで走ってるんで自分でマージンを作って走ってしまってると思う。
これがツーリングになると話は変わる。
熱くなって挙動は乱すしお尻も出る。
高速コーナーで安定を求める為に前の”S”では無限のリアウイングで味を占め、
その恩恵に加速してVOLTEXのGTウイングにまで達してしまった。
デザインもカッコイイとも思う。

しかしやはりオープンにするとウイングがない方が大好きだ!

なのでこのオレンジ君には着けてもモデューロのリアスポイラーくらいと思ってる。
けどそれではあの安定感は得られないと思うので現在検討中なのです。
いい歳したオッサンなので屋根より高いGTウイングはちょっと…というのも正直なところです。

デザインを取るか安定を求めるか。
悩めるオッサンでした(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 00:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

警告灯(黄色)が着くと……
takeshi.oさん

VICKEBLANKA prese ...
はっしー03さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 13:46
ビクっ...(^_^;
これは...オレッチのこと(笑)?

正直まったくもって同じ気持ちです!
オープン姿にはイマイチ羽有りは似合わないとです(-_-;)
まあ、リアの安定感は羽有りのが
すこぶるいいんですけどね~

おれっちならデザインをとります!
それが純正の真の姿ですから!
コメントへの返答
2012年8月18日 15:06
t@tsuさんのパーツレビューを見て同感!って思いました。

“それが純正の真の姿ですから!”この言葉ヤバいっす!

どちらも捨てがたいんですぅ
2012年8月18日 13:47
追加コメ~~

アペミクお尻ゴチ!!!
コメントへの返答
2012年8月18日 15:09
なかなか“あざとい”ですなww

でもちょっと残念です!
レーシングミクさんなんですよー
でもあの画像でミクさんと分かるだけで満足ですww

プロフィール

オープンカーが大好きなオッサンです。 ニューイモラオレンジパールのS2000に復活しました。 (おバカです!汗)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨のメタセコ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:42:34
新緑のメタセコイヤ並木道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 13:18:30

愛車一覧

ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
アフリカツイン アドベンチャースポーツ DCT
ホンダ S2000 ホンダ S2000
実はS2000これで3台目ですww
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
4ナンバーのステップワゴンです。 結構乗りやすく気に入ってま~す!
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤車として購入 13万kmスタート(9万kmでタイベル交換済み) いつまで乗れるか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation