• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お尻の話

お尻の話





こっちのお尻ではないですよww


少しずつオレンジ君にも慣れていき、スピードを乗せてコーナーに入れるようになった気がします。(多分w)
今はソロで走ってるんで自分でマージンを作って走ってしまってると思う。
これがツーリングになると話は変わる。
熱くなって挙動は乱すしお尻も出る。
高速コーナーで安定を求める為に前の”S”では無限のリアウイングで味を占め、
その恩恵に加速してVOLTEXのGTウイングにまで達してしまった。
デザインもカッコイイとも思う。

しかしやはりオープンにするとウイングがない方が大好きだ!

なのでこのオレンジ君には着けてもモデューロのリアスポイラーくらいと思ってる。
けどそれではあの安定感は得られないと思うので現在検討中なのです。
いい歳したオッサンなので屋根より高いGTウイングはちょっと…というのも正直なところです。

デザインを取るか安定を求めるか。
悩めるオッサンでした(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 00:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:46:55
ビクっ...(^_^;
これは...オレッチのこと(笑)?

正直まったくもって同じ気持ちです!
オープン姿にはイマイチ羽有りは似合わないとです(-_-;)
まあ、リアの安定感は羽有りのが
すこぶるいいんですけどね~

おれっちならデザインをとります!
それが純正の真の姿ですから!
コメントへの返答
2012/08/18 15:06:17
t@tsuさんのパーツレビューを見て同感!って思いました。

“それが純正の真の姿ですから!”この言葉ヤバいっす!

どちらも捨てがたいんですぅ
2012/08/18 13:47:51
追加コメ~~

アペミクお尻ゴチ!!!
コメントへの返答
2012/08/18 15:09:18
なかなか“あざとい”ですなww

でもちょっと残念です!
レーシングミクさんなんですよー
でもあの画像でミクさんと分かるだけで満足ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール後、燃費が悪くなってる気が…」
何シテル?   07/26 13:04
オープンカーが大好きなオッサンです。 ニューイモラオレンジパールのS2000に復活しました。 (おバカです!汗)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨のメタセコ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:42:34
新緑のメタセコイヤ並木道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 13:18:30

お友達

S2000
FIT3
に乗ってます。

楽しくいろいろなお話ができればと思っています。
お気軽にポチっとな!
68 人のお友達がいます
やさぐれぐっちーやさぐれぐっちー tall-rtall-r
にゃんれおにゃんれお orangeap1orangeap1
マサネコマサネコ 24乙24乙

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
実はS2000これで3台目ですww
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
MOP、DOP無しでの購入です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
環境に悪く高速左車線でもあおられてしまうSJ30 2サイクルで~す! ジープ風のカラーリ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
写真を整理してたら出てきました。 自分でも懐かしいのでうpしました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.