• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月09日

見事に六甲で撃墜・・・涙

見事に六甲で撃墜・・・涙 されました


まさか、鉢巻展望台に・・・


マッチャンさんと、えなちゃんが・・・


いるとは・・・

思いもしませんでした。

日記にどっかいく時書き込むのもいいなぁと思いました。


寒い中待っていてくれたマッチャンさん、えなちゃん感謝です・・涙


長い時間寒いところですみませんでした・・・



ボロプレッサ号の????がえらいことになりましたが、

マッチャンさん曰く・・・

明日直す!!

すごい・・・

僕には出来ません・・

企画してくれた独歩さんに感謝っす・・・


今日はもう遅いので寝ます。

おやすみなさい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/09 04:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ8.5R
ベイサさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006年12月9日 4:55
おはようございます。

楽しそうですね~。

私もこれから電車で寝ます~。
コメントへの返答
2006年12月9日 4:56
おはようございます。

早すぎますよー、
今から私はおねむですー!!

本当にお疲れ様です。

今会社ですがね・・・涙
2006年12月9日 4:55
お疲れ様です♪
いえいえ突然乱入して、他の方々が引いていないか
後々、心配になりました。
あの...次回のオフもモノマネ疲労してください(爆
お陰で元気になりました!!
寒い中お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね★
コメントへの返答
2006年12月9日 4:59
ぜんぜん大丈夫です・・・

楽しくやったら、いいと思いますし。

物まねは出来ません・・・

六甲でだけでよろしくお願いします。
元気出たみたいでよかったです。
86楽しみで眠れないです。
マッチャンさん無事に帰れてますよね??
おつかれさまです。
2006年12月9日 5:25
4:33に到着してますよ♪
まっちゃんの所でアドレス載せてるから
また登録しといてくださいなぁ~★
コメントへの返答
2006年12月9日 5:29
わかりました  今家に帰ったところです   登録しときます
ではお休みなさい
2006年12月9日 5:36
ケンさん、うーむ、シャンプーさんw今日は来て頂いてありがとうございました。ツーリングオフに関しては、ちょくちょく企画するつもりなので、また遊びに来て下さい。といっても、そろそろ六甲も走り納めの時期ですね。ツーリングでいろんな所にいけたら、いいなぁ~って思ってますんで、またよろしくです。^^
コメントへの返答
2006年12月9日 14:30
お疲れ様でした。
もう六甲はしれなくなるのでさみしいですね。
今かえってきて、洗車します。

結構汚れてきたので・・・
2006年12月9日 10:32
僕も行きたかった。

ボロプレッサのハネがトレタ。
コメントへの返答
2006年12月9日 14:31
結構突発的にいきますんで、時間があったらきてくださいね。
2006年12月9日 12:30
ゴメン、睡魔には勝てず、落ちてもうた。
(-。-;

行けばよかったなぁ~(;´Д`)
コメントへの返答
2006年12月9日 14:33
本当にお疲れ様でした。

時間があれば道意いきますよ!!
2006年12月9日 17:23
割と近所なんで行こうかと思ったんですけど、仕事が2時に終わったんで行けなかったです・・・orz。
コメントへの返答
2006年12月9日 23:38
本当に突発的にオフしたんで・・

自分は結構毎週六甲に行きますから、又いく時は告知しますのでよろしくお願いしますね!!
2006年12月9日 19:05
お疲れ秋刀魚でした!

雨降ってるのでドラシャ放置ですが・・・

スタッドレスもあるので、いつでもどこでも呼んでみて下さい!w

ウェスタンブーツは、ありませんが・・・汗
コメントへの返答
2006年12月9日 23:40
おつかれさまーずでした!!

スタッドかいません自分は・・・

ウエスタンブーツが・・・爆

僕はブーツでインプ乗れません・・

あの方が得意ですよー!!
2006年12月9日 20:43
↑↑↑
何か、ハプニングあったみたいやね・・・

(´Д`;;)・・・ぇ


>ウェスタンブーツ

健ちゃん、そんなん履いて
行ったんですか?
コメントへの返答
2006年12月9日 23:41
自分みたいな素人がウエスタンブーツで運転できません。

IOCKの風雲児はウエスタンで、ドリドリですよー!!
2006年12月9日 22:41
ブログの写真(^▽^;)汗
六甲山は凍ってはいなかったん( ̄_ ̄ i)タラー

あっもう一人の「まっちゃん」の車に何が(>▽<;;
えっ健ちゃん「ウェスタンブーッ」で・・・(*≧m≦*)
コメントへの返答
2006年12月9日 23:43
マッチャンさんの車ドラシャ折れたみたいです。

六甲凍ってなくて、はしりやすかったですよ。

ウエスタンブーツ皆さん気になるんでしょうね・・・

2006年12月9日 23:55
おつかれさん~(⌒∇⌒)ノ

ウエスタンブーツ?

浜○淳…( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2006年12月9日 23:59
おつかれさまでした!!

IOCKにいます!!
ウエスタンブーツで運転するスゴーイ人・・・

また怒られる・・・汗

プロフィール

「もしかしてすっごいミニスカのねーちゃんがいる●●FT●●1!!@イズ 」
何シテル?   05/10 23:53
よろ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
結構やんちゃな車。 僕の腕では事故りそう・・・ 近所のおばちゃんの目が冷たい、夜帰ってく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ミニバンやな。 日産のミニバンってマイナーです。そんなマイナーさがよかった。 オデッセイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation