• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月13日

とりあえず純正マフラーに・・・

純正マフラーに付け替えます。

少し曲がった超軽量マフラーはあの方の元へ・・・・修正可能でしょう♪


それとほとんど新品です少し加工が必要ですが・・・・


喜んでください!!


高回転までまわせますよー!!


それと後ろのフレームゆがんでました・・・汗
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/04/13 11:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

GW5日目
hirom1980さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2007年4月13日 12:08
フェンダーじゃ無く、フレームっすかぁ~?
ありゃりゃ、ゆっくりでも1トン以上の塊ですからねぇ。
最近左後ろヤバイっすね。

この前、百貨店の駐車場で車庫入れバックで柱に加速状態でタックルしたはるの見ました。びっくり。こっち向いて来なくて良かったよ。
コメントへの返答
2007年4月13日 13:22
フレームが歪んだので リアランプが歪んでます・・・

板金屋逝きだそうですわー!!

ほんまにいつまでかかるか不明ですね。
とりあえず、マフラー純正でサーキットですね・・・汗

ほんまに駐車場では気をつけます・・
2007年4月13日 12:40
フレームまで。。。
( ̄口 ̄;)

今度から(?)歪まないように
クスコのパワーブレース入れましょ♪
((;゚Д゚)オレシラナイ
コメントへの返答
2007年4月13日 13:23
歪んでたみたいですね・・・・

外車とぶつかったらやはり国産車はヤバイですね・・・

ベッコリですもん・・・・涙

パワーブレースですか・・・そんないいものがあるのですね。メモメモ
2007年4月13日 12:59
おいらも実は
右後方バンパー 擦過傷→放置
左前バンパー下方 擦過傷→放置
ともに自然治癒を信じてます(爆)
コメントへの返答
2007年4月13日 13:25
勝手に治ってくれるとおもいますよー!!爆

青い雨が降ったら治りそう・・

ほんまに車に傷が逝ったら放置か即修理にかぎりますねー!!

2007年4月14日 1:24
フレームまで行きましたか(-。-;
ま~ボチボチいきましょ!

現状復帰までどれくらいかかるん?
ちょっとかかりそうみたいやけど。

魔賦羅唖、いつやろ!?
コメントへの返答
2007年4月16日 16:18
ホンマぼちぼちいかんと・・・

もしかしたら、サーキットは健ちゃんのランサーエボで行かないといけないかも??
2007年4月14日 21:52
オカマ掘られたのかな?

フレームまで逝ったとはかなりですね・・・

とりあえず、深く考えず復帰しましょう!
コメントへの返答
2007年4月16日 16:20
オカマ掘られにいきました・・爆

とりあえずランサーエボ??でサーキットは参加で・・・

2007年4月15日 5:16
黒インプの悪夢・・・・・そういえば私のおとついなんですが、狭い道で
タクシーがいきなりバックにいれて右斜めから下がってきたんですね。
しかもタクシーのうんちゃん、私の存在に気づかず、夜だし、街灯もほと
んど無しだったもんで(それでも普通は気づくでしょ。)

で、下がってくるもんだから、あわててホーンを連打、あの時ばかりは
高橋名人もびっくりだったと思います。もし鳴らしてなかったら、今ごろ
私も・・・・・
コメントへの返答
2007年4月16日 16:21
黒インプの呪いはこわい・・・


ほんまにきーつけてくださいね!!

きーつけてても向こうが突っ込んできたら話はべつですが・・・汗

プロフィール

「もしかしてすっごいミニスカのねーちゃんがいる●●FT●●1!!@イズ 」
何シテル?   05/10 23:53
よろ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
結構やんちゃな車。 僕の腕では事故りそう・・・ 近所のおばちゃんの目が冷たい、夜帰ってく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ミニバンやな。 日産のミニバンってマイナーです。そんなマイナーさがよかった。 オデッセイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation