• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

MLSオフ告知。

今回のサーキットオフの参加者は

現地組
改-KAI-君
るるさん
こめっちーさん
すとぱさん(後で参戦)
トネさん
まさティさん


香芝組
らすかる@車中泊好きさん
ソニックさん
プラプラさん
えなちゃん
健一
ひろインプさん


今のところこんな感じですが・・・
現地集合の方は12時に集合です。

香芝組集合は香芝SAに9時です。

それと行きと帰りはゆっくり安全運転でよろしくお願いします。

あっ
それとロバさんは京都から応援で、スバケン君は広島から応援だそうです。

それと参加表明されていない方でも気軽に覗きにきてくださいね!!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/29 23:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 23:34
2号機で見物に行きますね。
コメントへの返答
2007年4月30日 0:08
二号機ですね。

おまちしてますねー!!
2007年4月29日 23:42
あれ?間違ってる?
参戦になってるよ~!
参観、参観!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日は新兵器楽しみですな♪
コメントへの返答
2007年4月30日 0:09
え??
参戦ですよね??
師匠の走りみたいなー!!

明日は新兵器ふはつかも??
2007年4月29日 23:53
こっち朝8時くらいに出たら間に合いますかね?
ナビで検索したら4時間くらいかかりそう…。
明日はよろしくお願いしますね^^
コメントへの返答
2007年4月30日 0:09
そんなにかからないのでは??

2時間ほどじゃないですかね??

明日は楽しみに・・フフフまってるよん
2007年4月30日 0:09
応援がんばらせて頂きます(笑

ビデオ楽しみに待ってま~す。
コメントへの返答
2007年4月30日 0:10
応援お願いしますね!!

今度はたのんマス!!

ビデオすげー過激なビデオになるかもです。
2007年4月30日 0:17
ひとまず、ぼちぼちと…

健ちゃんは、がっつり48秒♪
コメントへの返答
2007年4月30日 0:18
何もコメントできません・・・


タイム出せなかったらどないしよう・・・汗

ひろさんはゆっくりでおねがいします。
2007年4月30日 0:18
過激・・・、モザイクなしで(爆

明日、日野水口方面にいてるので
時間あいたら見に行くかも・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 0:19
モザイクかかりまくりかもしれないですよ!

明日は時間が有れば覗いてください

覗き部屋一回7000円です。

プロフィール

「もしかしてすっごいミニスカのねーちゃんがいる●●FT●●1!!@イズ 」
何シテル?   05/10 23:53
よろ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
結構やんちゃな車。 僕の腕では事故りそう・・・ 近所のおばちゃんの目が冷たい、夜帰ってく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ミニバンやな。 日産のミニバンってマイナーです。そんなマイナーさがよかった。 オデッセイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation