• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

こんなことあり?

こんなことあり? オレンジFD君はパワーFCを使用していますが、
しばらく前に、タコメーターの配線いじったら、動かなくなってしまい、
なんかおかしいのです。


パワーFCから出力が出てない?

で、調べてみたら・・・(゜∀゜;ノ)ノ

焼けてました。


この状態で、タコメーター以外は正常で、オートポリスも走ったのですが・・・
しんじられん(>_<)


怖いですね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/20 20:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 20:45
まさかのパワーFCブロー…

でしたね( ´△`)
コメントへの返答
2011年11月20日 21:18
普通に動いたのが信じられんですね。
出費が痛い・・・
2011年11月20日 21:18
イタイふらふら
コメントへの返答
2011年11月20日 21:20
おかげでデーターが保存できたので、
思い切ってリセットしたり調べてたら・・・

まさかの結果でした(>_<)
2011年11月20日 21:47
こんな事もあるんですね~…

明日、初セキア行ってきます(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年11月20日 21:58
びっくりです(^_^;)

セキヤうらやましいです!
楽しんできて〜
2011年11月20日 22:07
パワーFCもだんだん古くなってくる様ですね。

実は自分も2回修理の経験があります。
コメントへの返答
2011年11月20日 23:23
たぶん僕が悪いのだと思われます・・・
はあ・・・

先日アペックスに問い合わせたら、いまいち対応が悪いんですよね・・・

修理より買い換えですね(>_<)
2011年11月20日 22:43
これはコワイですねー>_<
こんなことあるんですか。。。
被害がこの部分の交換だけで済むものであれば良いですけど・・・

ボクのe-manageも古くなってるから一度チェックしてみようと思いました(汗)

コメントへの返答
2011年11月20日 23:37
この部分だけで終わったのが不思議です(>_<)

でもさすがにこれを見たら使えないですね・・・

パワーFCもやめたくなってきました。
2011年11月20日 23:18
ショートしちゃったんですかねたらーっ(汗)痛すぎますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年11月20日 23:40
おそらく、配線してる時にショートさせちゃったっぽいです。
その前までは、正常に動いてましたし・・・

やっぱ電気関係は苦手です(>_<)

プロフィール

「出会い? http://cvw.jp/b/212280/38287573/
何シテル?   07/27 14:53
車は走るのも好きだけど、いじるのも大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Favoto Favoto タブレットホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 22:24:55
抹消しました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 16:57:11
ドバイ24時間997クラス優勝しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:44:57

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
気がつけばマツダばかり。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成8年式 RS エンジン  ノーマル ステルウェイBigスロットル HKSレーシング ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
見かけは凄そうですが、外見だけの町乗り使用(^^;)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
JZX100のエンジンをスワップしたFD3Sです! 黒から白にオールペンしました。 と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation