• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

後 9日・・・・

今年も残す所 あと9日ですよ??滝汗!!

今年は 怒涛の如く過ぎていきました。

でも 楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
色んな方々と新たに御知り合いになれましたし・・・・・
いつもの方々と再び御逢い出来ましたし・・・・・

来年は 更に!更新して行きたいですね!

早い挨拶にはなりますが・・・・皆様 本年中は 本当に!御世話になりました!!感謝!

来年も 宜しく御願い致します!!ちゅぅ~~~~~(鼠・・・・・汗!笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/12/22 17:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だだ大胆な
別手蘭太郎さん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

早朝洗車 5/2
とも ucf31さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年12月22日 21:26
年々1年たつのが早くなって
きたような気がします(^^;)

AOGのミィーテングが
かなり特別な年になったみたいですね
d(≧∀≦)b

すいません(^^A
僕はなかなかAOGの方に
手が回りません(^^;)連休中は更新
頑張リます~(≧∀≦)b
コメントへの返答
2007年12月23日 15:05
笑 それだけ”充実”なさっていらっしゃるのでは??笑

そーですね!里帰りミーティングは盛大でした!来年は是非!御参加下さいませ!願

ぼちぼち・・・・頑張りましょう!!
(って・・・自分がぢゃ!笑)

来年も 宜しく御願い致しますね!笑
2007年12月22日 21:39
一年早いな~!
でも若者だともうすぐクリスマスだ~って思うらしい(笑)
自分もクリスマスはもう(爆)
会社もあと4日行けば休み突入だ~。
しかし会社が休みに入ってからも何故に同僚と忘年会が続くのだろう(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月23日 15:08
笑!まぢ早いっすね!笑
もう私は新年に向かっていますよ・・笑!

いぃなぁ~~~~飲み会・・・・・

私も参加したいけど・・・・・・体力の限界
もうダメポ・・・・・・爆!
2007年12月22日 21:50
こんばんわ(o^∇^o)ノ

本当に何の変化もない1年だったので(^-^;

気持ちの上でもさなさんのような
大人になりたいと思います

来年はご対面したいです(⌒-⌒)
コメントへの返答
2007年12月23日 15:10
こんにちは♪笑

そーでしたか・・・でも 来年は楽しい年に
しましょうよ♪

そ~ねぇ♪楽しい事大好きマインドで
行きましょう♪笑

是非!!御逢い致しましょう!!願っ!
2007年12月22日 22:57
今晩は (^_^)v

今年は個人的に激動の一年でした (^_^;)
来年の正月は今の仕事に就いてから一番長い休みになるので、のんびりしようと思っています。

年(歳)を重ねていくと、先が見えてくる感じでちょっと寂しいですね。
コメントへの返答
2007年12月23日 15:14
こんにちは!!笑

お・・・重いっすね!笑
私にとっても・・・大変貌!!の年でした。
(滝汗!!)

のんびり・・・出来ますでしょうか?笑

ダメですよ♪そんな事言っては。
また 呑みに行きましょう♪笑
2007年12月23日 0:39
来年は就活っす泣m(__)m

今年、お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくです(^o^)丿
コメントへの返答
2007年12月23日 15:17
頑張って下さいませ♪
大丈夫!愛車が ”幸運”の塊ですよ♪
大事にしていれば きっと!
就職先も見つかります。笑

ぃぇぃぇ!こちらこそ!
あちらまで来て下さって感謝しています!

はぃ!来年も!宜しく御願い致しますね♪
2007年12月23日 21:44
お疲れ様でした~^^

来年もよろしくお願いいたします!お目にかかれる機会あるとよいですね~

私は季節感だけを感じるだけで、月日感覚全く無しの生活。一年なんて中央特快のように走り抜けてます。慣れてますけど。

これからクリスマス&正月なしでの来年がスタートします。”交通安全”をモットーに励んでいきたいと思います!

え~と、年越しは東名川崎付近で。。。
コメントへの返答
2007年12月24日 14:43
お疲れ様です!!

こちらこそ!来年も宜しく御願い致します!!礼!!
来年の”箱根”には いらっしゃるのでしょうか??私は Riderバンパー(傷)を持参して参りたいと思っています!
(持って帰るハメになりそうですが・・・笑)
是非!お会いしたいですね!!

季節感無く・・・・いいなぁ・・・・めっちゃ!
寒いんですけど・・・・?笑
(そゆ意味ぢゃ無いですよね!笑)

はぃ!主婦も 正月もなんも関係無いですから!!笑
頑張りましょう!
2007年12月24日 11:39
こんちは~♪
自分も色々楽しかったなぁ☆
さならいだーさんとみんカラ通じて
お友達にもなりましたし・・☆^∇゜)
来年も引き続き・・
よろしくお願いします。
\(^▽^)/、ペコリ(o_ _)o))

コメントへの返答
2007年12月24日 14:45
こんにちは!!

今年は 本当に!ありがとう御座いました!!感謝!!
良い思い出になっています!!笑
こちらこそ!です!!
来年も 宜しく御願い致します!!礼!
2007年12月24日 17:43
こんばんはw
ご無沙汰しておりますw
暫く、みんカラをやっていなかったので遅コメですみません。。
こちらこそ、今年一年間お世話になりましたm(__)m
今年も残すところ、数日ですねw早いものですw
来年も、宜しくお願い致しますw
まだ、早いかもですが良いお年をお迎え下さい(d ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年12月24日 18:27
こんばんにゃ!笑

私も 放置状態で・・・・滝汗!!笑
ぃぇぃぇ!つまらないブログに
いつもコメント下さって 感謝!です!

年内は 休止する予定ですが・・・・
本年中は 大変御世話になりました!
来年も 宜しく御願い致します!!礼!

ありがとうございます!
Kakaoさんも!良い御年をお過ごしくださいませ!

プロフィール

「ニートになったぞ♪笑
主婦でニート・・・・・やばい?笑」
何シテル?   03/01 22:09
ヲタクと言われています。子供たちに。(あんた達だってヲタクだろぉー!)(泣) 座右の銘:我慢無くして幸せ無し(石の上にも○十年、苦!)そして 未来を諦めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロショップ カワイ 
カテゴリ:車用品
2007/08/26 16:05:00
 
キューブライダーα日誌 
カテゴリ:ブログ
2006/07/21 13:29:57
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マフラを1.5cmカットした以外は、外回りは 弄っていません。 お小遣いをためて 中を弄 ...
フォード レーザー クーペ フォード レーザー クーペ
旦那と付き合い始めた時に(旦那が)所有していました オレンジ色の変な奴(笑) グレードも ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
子供たちの通園用に購入。 ターボ、エアコン、ATと かなりわがまま言って 購入。これが  ...
日産 セレナ 日産 セレナ
旦那のお父さんと同居することになって 購入しました。 通院するのにいいかなと・・・途中か ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation