• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

昨日は・・・

昨日は、台風の中!
埼玉県のK○Cに出張でした~(≧▽≦)
アチキ工具の勉強会だい!



テニスコートは冠水!
用水路と道路が水で平らに・・・
都内のア○ト○も大変だったみたいで・・・(´・ω・`)

みんなの所は大丈夫だったかい?

浅間山よ!八ヶ岳よ!守ってくれて、
いつも、ありがとね~((o( ̄ー ̄)o))



ブログ一覧
Posted at 2016/08/23 17:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年8月23日 17:08
ひとつスキル付いて良かったね。(^_^)v

これで、押し売りモード…。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月24日 16:38
オ○gさんに~?

スキル付かない方が良いかもよ‼
色々欲しくなるから‼

・・・ヤバイ!あの勉強会は
それが手だったのか(--;)
2016年8月23日 18:04
こんにちは(・∀・)ノ



マミ1さん



出張ビル新幹線お疲れ様でしたm(_ _)m



お気遣いありがとうございますm(_ _)m



おかげさまで、自分は大丈夫でしたヾ(^▽^)ノ



周りやちょっと離れた辺りでは、避難勧告も出ましたが!


コメントへの返答
2016年8月24日 16:40
こんにちは~( ^∀^)

無事で良かった~!

もう、台風いらないね!


2016年8月23日 19:18
お疲れ様でしたー!

台風で埼玉から無事に帰れたのですね!

やはり持っている人ですね~
コメントへの返答
2016年8月24日 16:44
は~いヽ(^○^)ノ

帰りも、高速が通行止めになっていたのに
アチキが通る頃は解除に♪

天はアチキを味方する!
ウェ~イヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年8月23日 22:28
台風の中お疲れ様でした~

近くのホームセンターにKT○ツール売ってますがいいお値段しますよねぇ・・・私はやっぱり○ストロ派です(*´Д`*)
コメントへの返答
2016年8月24日 16:54
あ~ざ~っす♪

最近、新商品が色々と・・・
お待ちしてますぜ!(`◇´)ゞ
2016年8月24日 16:25
勉強会お疲れ様です!

オヤgの工具はK○C化中です
スナップオンとかマックとか憧れるけど!
手が届く範囲のK○Cがマストです(^^)v

○ストロは.......マミ様が居る店舗は大好きですが(;^_^A

昨日水戸は凄いことに..........
そこらじゅうで冠水したり、電車が止まったりと大変でしたよ(;^_^A
コメントへの返答
2016年8月24日 16:59
心配で連絡しようと思ったら・・・
ア○ト○にスマホ置いてきちまいました!

オヤg宅は・・・
かがやき号は大丈夫でしたかい?
ニュースで大変な事は聞いたけど(ToT)

K○Cの欲しいインパクトがあるよ~!
軽いの♪
2016年8月26日 22:04
マミちゃん 遅くなりました(^-^ゞ
出張 お疲れ様でした♪
スマホ置いて来ちゃって…って言ってたネ(^_-)

大雨の一昨日 冠水だらけで遠回り
遠回り…して帰っていた時 マミちゃんの
心配してくれてるご連絡…とても
嬉しかったョ(๑´ω`ノノ゙✧
ありがとう♪
コメントへの返答
2016年8月26日 22:54
お疲れさま!
最近、よく忘れるの~!
今も凄いよ‼雨!
気をつけてね~!(o^-^o)

プロフィール

マミ1の1は、犬の「わん」です。 車と、動物が大好きです! 旦那も、息子もランエボ乗りです。 動物も色々な子が家族です♪ みんな、宜しくね。(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

慣らし&ニューウエポン登場♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 19:41:53
きっと役に立つカー用品!♪ ~アヤシイものシリーズ・No18~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 18:56:33
買い足しが続くな~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 08:07:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV エボ太(2号機) (三菱 ランサーエボリューションV)
エボⅤ、2代目です♪ エボ太の、イジリ具合は… 会いに来て!そ~すれば判明! お母さん ...
日産 マーチ マーチくん! (日産 マーチ)
エンジン:マーチR用MA09ERTスワップ、ニスモ・メタルガスケット、ポート研磨、HKS ...
三菱 ランサーエボリューションVII 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
イジリ好きさんのエボ‼ ハイドラ用だよ~ん♪
三菱 ランサーエボリューションV ヘボ吉(3号機) (三菱 ランサーエボリューションV)
家族3人エボ乗りなので、1・2・4号機のどれかが入院した時は、この3号機が大活躍♪(^o ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation