• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

VWフェスタ

先週の土曜日、家族でVWフェスタに行って来ました。朝の東名渋滞はしんどいので前日にサーキットの近くのホテルで前泊。
朝起きると、ホテルの駐車場はVWだらけでした(^^;; ピッカピカの真っ赤なゴルフ、手入れが行き届いてます。


さてさて、会場、朝一で早速行列に出くわし、並んでみると、ハッピー缶をGET!




ぬいぐるみやブラッケット、模型やキーホルダーなど、いろいろ入ってました。

キッズコーナーやレディースコーナーで、アロマキャンドルやら、ネイルアート、フェイスペイントを楽しみました。お母さん、子供もいっぱいいました。



フェイスペイント、意外に上手でびっくり。娘も大喜び。

午後は、ドラックレースに空冷ビートル。娘はこれが一番楽しかったみたい。

色とりどりの旧車、昔は自分も空冷ビートルでイベント行ってたので、すごく懐かしかったなぁ


あっという間に最後のパレードラン。青グループなんで一番前のほうでした。


ザビクラの方には、katsumi@さん達にお会いした以外は、あえませんでした。
駐車場にザビクラの車がまとまって止まっているのを遠くから見て、娘は大興奮してましたが、行き方が分からず、断念。会場広いからなかなか会えないもんですね。

ハッピー缶以外はタダでGET!子供いると、いろいろもらえます ^o^




次、行けるなら、プロドライバーの運転するビートルターボ、乗りたいですね!
楽しい一日でした!
ブログ一覧
Posted at 2014/04/28 19:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

ワタワタ休日
M2さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 19:20
こんばんは!

お子様の反応も良かったようで、今回家族連れが多い雰囲気でしたね(^○^)

今年は一人で行ったので、次回は私も家族で参加してみます(笑)

コメントへの返答
2014年4月28日 19:45
sunleafさん、青のターボ、いっぱいいましたね!朝、青のターボを見かけたので、sunleafさんかと思いドライバーの方に声をかけたら、まったく違う人でした (^^;;
家族でもなかなか楽しめるイベントでしたよ。子供が楽しめるところ、充実してました!
2014年4月28日 20:22
こんばんわ。(^^)
お疲れさまでした。m(_ _)m;;;

自分もグランドスタンド裏の空冷VWを2時間くらい見てました。
自分的には一番、見応えがありましたね。(^^)v

ご存じかもしれませんが、来る5/11、大磯ロングビーチで国内最大の空冷VWイベント(by主催者)と謳われる、フラッシュバグズミーティングが開催されます。
ビートル倶楽部では、今のところ、私とウサギレーシングさんが行くことになってます。
コメントへの返答
2014年4月28日 21:46
F.kashiwagiさん
こんばんは!あちらでは会えず残念でした。お疲れ様でした。
僕も同感です。あそこ、たぶん丸一日でもいれますよ(^^)
大磯のポスターもチェックしたんですが、残念ながら午前中マンションの理事会なるものがあって、いけないんですよ!午後行けたら行きたいんですが、なにぶん遠いんですよねぇ。。
子供も絶対行きたいっていうんですが、次の日学校なんで難しいかなぁ。
是非楽しんできてください!

プロフィール

「ワカナさん、ウチにも来ました!
僕は青グループです。
別の場所で前泊のため、ザビクラ集合には合流できませんが、また当日パレードランの時にお会いできるといいですね!」
何シテル?   04/21 22:56
レオユキです。よろしくお願いします。42歳。趣味は車、オートバイ(盗まれた)、ロードバイク、マラソン、水泳、盆栽です。家族はカミさん、娘、猫二匹です。写真は最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) レオユキ号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
本日2月22日大安吉日、ブルーのビートル君がやってきました!タイプ1を手放してから13年 ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
13年間、家族でずっと乗ってました。かみさんが独身時代に購入した車です。この車でいろいろ ...
フォルクスワーゲン ビートル かぶくん (フォルクスワーゲン ビートル)
車両価格20万をフルレストア 内外装全て作り直して、エンジン載せ替え キャブもウェーバー ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
大好きだったGPZ900R 大学生時代にバイトして買ったイギリス仕様の逆輸入車。コツコツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation