• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

代車のミラージュ、来た♪

代車のミラージュ、来た♪ 走れなくなったギャランの代わりにミラージュ来ました!!
ミラージュ・アスティっての?!(^^;) 白だから“白い幻像”とかいうとカッコイイぞ(笑)
2ドアで……なにげに乗りやすいかも♪
コンパクトで扱いやすいし、ギャランより駐車が楽だぞ(^^)
でも発進の時にアクセルを床まで踏まないと加速しないのはエアコンつけてるせいですかね!?

と、Ver.Rの納車が9/2か3に決まりました♪
やったー なんですけどね……実は親父がちょっと前から入院してまして、その週に手術なんですわ。なので、しばらくはほんとにアシで使って、近所で慣らすことになりそうです。ま、親父も手術すれば治るということなので、お楽しみはちょっと先にとっておきます(^^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/19 21:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

でたっ⑧。
.ξさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 23:04
おお~!
西と東で同じ日に納車かもしれませんね。
今のところ私はとりに行く予定してます、セディアの純正パーツ
山盛り積んでf^^;

ちなみに2日は仏滅です・・・。
コメントへの返答
2006年8月19日 23:17
おー、しびあるさんと同じ日になるかもしれないのか(^^;)
でも、しびある さんは予定が早めにわかってましたよね~
うち、今日判明しましたもん(苦笑) なんか28日完成とかいってたよーな(^^;) 2日は仏滅ですか……遠出できないし3日にしようかな(><)
2006年8月19日 23:55
ミラージュって響き、ほんの少し懐かしいですね~
そんな昔でもないんですが・・・

お父様が手術されるとの事で大変だと思いますが、お父様の全快とVer.Rの納車が重なりそうですね~

Ver.Rのブログ、楽しみにしてますよ~!!
コメントへの返答
2006年8月20日 12:44
ミラージュは全然知識なかったんですけど、いや~ いいクルマです(^^)
ギャランより操ってる感が強くて、すごく楽しいです♪
ミラージュ復活させてVer.Rとか出したら売れるのでは?!

父の件はご心配ありがとうございます。
心配はしてますけど、あとは病院の先生方に任せるしかないですもんね。
早く完治して、Ver.Rに乗せてあげられる日が来ると祈っております。
2006年8月20日 0:03
こんばんは。ミラージュですかぁ、私が乗ってたのよりは新しいヤツですね(^-^)。納車日決まったんですか!?良かったですね!でも、お父様は大丈夫みたいですが、やっぱ手術は心配ですね。納車ずれるのは残念ですが心配事を払拭してからの方がいーですよね(^-^)b。
コメントへの返答
2006年8月20日 12:51
ミラージュ、楽しいです!! 病院の往復ってけっこうタイトコーナーの連続なんですけど(苦笑)、怖さが全然無いし、アクセル踏んだ分だけ反応してくれる感じです(^^) 今現在ミラージュが無いのがもったいない!!

お気づかいありがとうございます。
あまり家族で手術とか無かったものでドタバタしておりますが、Ver.Rで家族旅行できる日がくるよう本人・家族ともども頑張っております(^^)
2006年8月20日 15:34
こんにちは。
ミラージュアスティ、懐かしいですねぇ(^。^)
9/2か9/3が納車ですか?もしかすると私もその辺りに
なりそうなのです。
 ディーラー到着が23日予定なので、その週は難しいと
今のところは聞いているので。
 上のしびあるさんも含めて、3人一緒になると凄いですね(^。^)
お父様のご病気も治るとのことで、とても良かったですね。
コメントへの返答
2006年8月20日 17:58
こんにちは(^^)
ミラージュは…かなり気にいってたりして(笑)
コルトとは別ものでしょうけど、コンパクトさはいいつなぎになってるかも♪
納車はみんな同じ頃になりそうですね~ 9/2か3はファースト・インプレでいっぱいっぽいすね(^^)
でも皆さんの予定聞いてるとウチって車両完成から納車まで5日くらいしかないぞ!! 大丈夫かなぁ(^^;)
親父のほうは、たぶん大丈夫とのこと。もう信じるしか無いっすね(><)
2006年8月20日 18:03
こんちは。

アスティか、懐かしい。

うちの母親が乗ってましたよ。
確かに加速しないんだな、あのエンジンは(^^;)

手術無事終わること祈ってます。
コメントへの返答
2006年8月20日 18:31
こんちは(^^)
ギャランでアクセル踏み込んだことって、あまり無かったから新鮮ですね♪
ギャランの調子で走りはじめたら、30kmしか出てませんでした(^^;)
初めて曲がるのが楽しいって思えました(^^)

ありがとうございます!!
2006年8月20日 18:06
追伸:

コルトはミラージュの生まれ変わりですよ。

ミラージュがDCとの提携後にFMCで名前を変えてコルトになったんです。
コメントへの返答
2006年8月20日 18:34
きゃー、知りませんでした(^^;) ちょっと調べてみます♪
免許取るまでって、フェラーリとかランボルギーニが出てる雑誌しか買ってなかったからなぁ(笑)
国産車の知識が非常に薄いおいら(笑)
2006年8月20日 18:39
納車日決定おめでとうございます。

9月2日が仏滅
9月3日が大安

どっちに来るのでしょうか?
コメントへの返答
2006年8月20日 18:51
ありがとうございます♪

本来あまり気にしない人なんですけど、今回は大安にしておこうかな(^^;)

プロフィール

待望のVer.Rも9/2納車♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
2006/9/2納車♪
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
在りし日のお姿(>_<)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation