• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

ラリーJAPANの00カー

ラリーJAPANの00カー XaXAR別冊の“WRC系スポーツモデル完全制覇”というムックに、ラリーJAPANで00カーとして使用されたVer.Rが載ってました♪
ルーフにキャリアを付けて、回転灯とスピーカー装備、あとは他誌に載っていたダート仕様だと思います(^^;)

今日、テレビ東京でラリーJAPANのダイジェスト版を放映してましたけど、一瞬も映りませんでしたね(><) やっぱりメインスポンサーが“SUBARU”だったせいでしょうかね?! ……ま、競技車じゃないからしかたないかな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/09/18 23:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2006年9月18日 23:46
こんばんは。

今回メーカーとして参加していないので、画面に出すわけには行かなかったんでしょう。

来期復帰してくれることを願って待ちましょう。
コメントへの返答
2006年9月19日 19:49
やっぱりそうですよね~^_^;
次期コルトでの参戦まで待ちますか♪
……でも、それってVer.Rじゃなくてコルトエボとかになっちゃうんだろうなぁ(>_<)
2006年9月19日 8:18
これってぇ

たまたま近くを何かの広報を流して走ってた自治体の車じゃないんですか?

それか「わらびもち」を売ってるオジサンの車か?
コメントへの返答
2006年9月19日 19:54
そんなマニアックな自治体はありませんって(笑)
……あ、埼玉県警ならやるかも…Stiの白パト発注しちゃうところだからなぁ(-_-;) 三菱の指名停止が無ければ、Ver.Rの警ら用白パトとか見れたかも(笑)

わらびもち……積んで走ってる間にぐちゃぐちゃになりそーですな(>_<)

プロフィール

待望のVer.Rも9/2納車♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
2006/9/2納車♪
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
在りし日のお姿(>_<)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation