• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!! 今日もみなさんのパワフルいっぱ~いの刺激をもらいにいってきました。

昼の部、夜の部と参加させてもらいまして、なにが凄いって、
中部のおやじっち軍団さん 昼から夜まで全開ぶっ通し。
なんてパワーしてるの~ 私は、最後まで逝きっぱなし(爆)


4月になって暖かくなったので、バッタさんもいっぱい見れましたし、
凄腕のテクニックも間近で見れて大満足。


今回企画をして頂いたritzさん!本当に有り難う&お疲れ様でした!大変感謝しております!
遠くから来られた中部のナイスガイの皆さん、たぬきさん、
そして参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~
皆様のお蔭でホント楽しい1日を過すことができました。
また遭いましょ~♪





途中、なぜか雨が降ってきて大変でしたが、
やはり、あの雨は・・・ 誰かさんの呪?でした(怖っ)↓
(画像はナンバー消しと赤○しか加工してません)

みなさん お気をつけて!?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/04/08 01:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 1:34
乙でした♪

画像やっぱり・・・!

怖くて寝れません。。。

また遊んでね♪
コメントへの返答
2007年4月8日 12:40
昨日は乙でした♪

↑の画像と同じのをもう一枚撮ったんですが、↑の方だけ・・・(ブルっ)

あっ!やばっ!
ゆたくさんのセクシーなお尻を見るのを忘れてた~(涙)

こちらこそ、またまたヨロシクです!!
2007年4月8日 1:47
乙でした^^


って、なになになに?

なに???

・・・

電気点けて寝よ(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2007年4月8日 13:04
昨日は、乙でした(^^)

やっと、ぷらさんの『ぷ』見れたので、満足度200%でした満室・満席・満車

↑のは、きちんとあの方が、熨斗紙つけて、今日お返ししている筈ですから・・・(謎爆)

また、ヨロシクです!!




2007年4月8日 1:48
こんばんは(^o^)

乙でした!!

今、帰宅しました~。

何だか、とてつもない怖いモノが・・・・・

やはり、あの亡霊でしょうか(>_<)


いや~、楽しかったですね。

またよろしくお願いします~(*^_^*)
コメントへの返答
2007年4月8日 21:00
昨日は、乙でした♪

いや~、やっぱり皆さんの噂通りで・・・
黒さん、HNを変えさせちゃうんですから、流石です(^^)

また、お会いしたときは、ヨロシクです!!
2007年4月8日 2:10
お疲れさま~

って、何?
赤○の中の白いの?

分かった! 
呪いのビデオ(DVD?)

でしょでしょ?
コメントへの返答
2007年4月8日 21:06
昨日は、お疲れ様でした黒ハート

ritzさんには、本当に感謝の言葉しかありません。
また、企画して下さいね(^^)

↑は、1週間以内でしたっけ・・・
やばっ、コピーも無いのにどうすれば・・・(謎爆)
では、1週間以内にお会いしましょ♪(さらに謎爆)
2007年4月8日 2:22
乙でした!

呪いの雨も直ぐに止んでしまいましたね(笑)

本当にあった呪いのビデオ・・

噂だけでは無かった事が立証されましたね。

又、再会しましょう~~!!
コメントへの返答
2007年4月8日 21:16
昨日は、乙でした♪

会長には、かずさんと一緒に一本取られちゃいましたふらふら
遅れて出場して来たのもシナリオ通りでしたかね?
あのインパクトは違反です(^^)

黒さんから、会長の凄いネタがあると聞いていたので、見せてもらってないのに、イカの上を逝くのは、『タコ』しかないという事で、命名させて貰いました黒ハートムード

また、お会いしたときは、ヨロシクです♪


2007年4月8日 2:55
おつかれさ~~~ん!!

ただ今、到着!!
メチャ楽しかった~!
でも、つかれた~~~・・

なにこれ???

今、帰り道で・・ふんじゃった???
その祟りでは~~~

そいやぁ、メールお待ちです・・
例の物100%逝きま~~す!!
コメントへの返答
2007年4月8日 22:22
昨日は、乙かれ様でした♪

あれを帰りに踏んじゃったの~?
あれは、イカ菌でしたのよ~(ニヤっ)

例の物は、なんでも協力しちゃいますので、何でも言ってね♪

また、お会いできる事、楽しみにしてます♪
2007年4月8日 3:27
乙でした~♪

呪いのブツは。。。

無事、アタシからあの方へ。。。(笑)

また、お逢いで来るのを

楽しみにしております♪
コメントへの返答
2007年4月8日 22:29
昨日は、乙でした♪

例のブツの出所は、てつぽんさんだったの~?
てつぽんさんは、どうやって『呪』を解いたの~?(爆)

また、お会いできるのを楽しみしてます(^^)
2007年4月8日 6:52
乙でした♪

赤丸はなんでしょうか?
何かの浮遊霊でしょうか?(爆

しかし、オフは楽しいですね♪
初夜会でしたが、これもまたサイコー!(笑

また、遊びましょうネ♪

コメントへの返答
2007年4月8日 22:43
昨日は、乙でした♪

↑は、みなさんの熱い滾りに誘われて、迷い込んじゃったんですかね(爆)

激熱おやじ達の会、今回も楽しかったですね。(^^)
このネタで1週間妄想できます(爆)

また、お会いしたときは、ヨロシクです♪
2007年4月8日 10:47
お疲れ様でした!

お会いできてうれしかったです!
イカもマジかで見れたし・・・

奥様たちもTDL楽しめたでしょうか?

あと、赤丸は会場においていった
私の生霊です(爆)
気づきませんでした?
コメントへの返答
2007年4月8日 22:49
昨日は、乙でした♪

↑は、ワンさんだったんですか?

実は、その後の密会参加者しか体験できなかった、世にも奇妙な物語が・・・(謎爆)

ワンさんにもイカビーム発射しましたので、もうそろそろ、発症してません?

また、お会いできる事を楽しみにしてま~す♪ 
2007年4月8日 13:19
乙でした~\(@^▽^@)/

とっても素敵なイカでした~
\(◎o◎)/!

もう少し時間があれば~!

とってもいい画が撮れましたね~
(^0^; アハハ…

ひょっとして例のDVD車のどっかに
ありませんか~?
(;^。^A アセアセ・・

時代はイカですかね~
いい刺激になりました~
( v^-゚)Thanks♪

次回は関西もしくは東海で
是非お会いしましょう
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメントへの返答
2007年4月8日 23:02
昨日は、ほんとに乙でした♪

↑のとってもいい画でしょ(爆)

K2さんをはじめ、パワフルな中部の熱き男達に誘われちゃったのかな?

私は、ぞっこんに誘われちゃいました(^^)

また、お会いしたときは、ヨロシクです♪
2007年4月8日 17:57
お疲れ様でした♪

コレ、私の怨念です(爆)

ちゃんと、雨も降ったでしょ(核爆)

今回は参加できませんでしたが、また遊んでくださいねぇ(^_-)
コメントへの返答
2007年4月8日 23:05
てっきり、ほめっとさんが、近くまで来てると思いましたが(爆)

ほめっとさんには、近くでお会いできる距離なので、仕込みますか?
ね!!
2007年4月8日 21:13
昨日はお疲れ様でした~♪

あまりお話できませんでしたが、うらぼうずさんのイカ、間近でじっくり見させてもらいました。
やっぱ憧れちゃいます。

怪奇現象があったんですねぇぇぇ!!
雨をも降らせるパワーですから、デジカメにも入ってきたんですね。
コワ~(笑)
コメントへの返答
2007年4月8日 23:15
昨日は、乙でした♪

↑の画をよく見ると・・・
誰かさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?(謎爆)

弄りが通じるたぬきさんとゆっくりお話し出来きませんで、本当に後悔してますもうやだ~(悲しい顔)
また、お会いできる事を楽しみにしております♪ 


2007年4月8日 21:34
こんばんは~

光りモノ大好きオヤジとしては興味深い集まりですたが、
参加できずに悔しい思い出おっぱいです・・・??
コメントへの返答
2007年4月8日 23:19
こんばんは♪

夜光虫には、いい集いでしたね(^^)

次は、夜光連合?のドンのいぶし銀の技を見せてくださいね~♪

また、お会いできる事を楽しみにしてます(^^)
2007年4月8日 22:39
おっつでしたぁ~♪

じっくりA級工作員仕様のエス拝見できて

とっても参考になりました!

またお逢いしましょうネ~♪

・・・・ちゃんと寝られましたか?(謎爆
コメントへの返答
2007年4月8日 23:29
昨日は、乙でした♪

kenさんのあれをにぎにぎするのを忘れてたので、寂しがり屋の私は寝れませんでした泣き顔(爆)

kenさんも工作員になっちゃたので、次は、誰を拉致りましょうか?(謎爆)

今度もよろしくね♪



2007年4月8日 23:22
お疲れっしたー♪

やっぱ、厳ついイカは目立ってましたね~!?

それにしても、会長のは反則ですよね~!

更なる工作員日記に期待ですネ!!
コメントへの返答
2007年4月8日 23:43
ちみさん、本当に昨日と今日、乙でした♪

会長さんのは、命名させてもらった?ので、いいネタを貰ったという事で。

あれを・・・熨斗紙つけて、ちゃんとお返したんですね(謎爆)

同県ですんで、またお会いしましょう!!
2007年4月9日 21:15
お疲れ様でしたひらめき

呪いのビデオ、実は自分だけ見てません冷や汗話についていけず。。。でも見ると呪われそうだし。。。これでよかったのかなー目

今度のナイトオフはイカさんが倍に増えてそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カッコ良過ぎです指でOK
コメントへの返答
2007年4月10日 9:04
亀コメすんせん冷や汗

土曜日は乙でした♪

あの大人数で、よしさん家族だけ助かるんですから、奇跡的なんですにゃ~
おいらに残された時間は、4日と11時間しかありません・・・(爆)
残された時間のうちにあれもこれもと妄想と頭の中を・・・(爆)

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
2007年4月9日 22:04
お疲れ様でした~♪

イカ&車高調の件、この度はご教示ありがとうございましたm(__)m

特に“ヒカリモノ”に関しては超・初心者なので、今後ともいろいろ教えてくださいね~

しかし呪いは恐ろしい・・・
実は私も!?(謎爆)
コメントへの返答
2007年4月10日 9:21
亀コメすんせん冷や汗

土曜日は乙でした♪

KPAPAさんもエロエロ化逝っちゃいますか(爆)
微力ながら、年の功で経験談をふまえて・・・(ニヤっ)

KPAPAも呪いにかかってしまったようで、お体大丈夫ですか?
おいらもかなり来てます! あんな事やこんな事が妄想に・・・ 家族崩壊を招かないようにしなきゃ(別爆)

またお会いできる事を楽しみにしてます♪
2007年4月10日 10:32
おはよう御座います。
めっさ遅いレスです^^

お疲れ様でした!
はっ!イカを拝むのを忘れた。。。

今度じっくり見させてくださいね^^

あら?このお尻はアタイのではないですか!?
と思ったらやはり、、、アタイに・・・・・
呪われたのねあたしは(泣
コメントへの返答
2007年4月10日 11:31
乙でした♪

自分が帰る時も、Tana号の上を私をもっと×2激しく弄ってにゃ~っとふらふらと浮遊してましたよ(個人的には絡みついてたように見えましたが・・・)(^^;)
あまり気にされてはと思い、私のブログの中だけでこっそり?葬るつもりでおりましたが・・・冷や汗2
気づいてしまわれたのね(チンっ)

次回は、きちんと呪縛を葬ってからお会いしましょう(爆)

↑は冗談で・・・(謎真)
また、お会いできる事を楽しみにしてます♪

プロフィール

みんカラ病に侵されました(爆) 自作でどこまで逝ける!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海渡電子 
カテゴリ:LED関係
2007/08/29 12:10:08
 
孫一屋 
カテゴリ:LED関係
2007/08/29 12:05:44
 
アイテク 
カテゴリ:LED関係
2007/08/29 10:04:37
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今度のエスは、内装穴あけ禁止です(by 奥さん)。 ACR50W FF アエラス 7人 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
どこに行っても自分の車だとわかる目立つ色です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です。 嫁の駄目だしくらって、16から15へインチダウンしました。でもアラフォーのオ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation