• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

動物園で、動物以上に目立ってみた(笑)

動物園・・
動物を見に行くとこですねー・・


まあ、人間も動物ですけどね(笑)




いろんな動物さんいますよねー
キリンさん、象さん





でも虎さんのとこ行ったら、他のお客さんガン無視で
私の方ばっか見るんですよー・・移動しても目で追うし(笑)
こんな感じ(笑)



ん?アイツは・・って目して(笑)



チーターなんか、一瞬逃げ出したし(笑)

近くに居た人たちも
「俺にはそんな勇気ない」とか
「でか!」とか
クスクス笑ったりしてるしー・・・






虎さんリュック
持ってるだけで
大げさな(笑)








イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2014年2月4日 8:50
動物園で動物のリュック背負ってるなんて…sai♪さんのお茶目な?感じが伝わります。

…本物に間違われて、飼育員さんに捕獲されなくて良かったですねw
コメントへの返答
2014年2月4日 17:02
いやー・・・
こっぱずかしかった(笑)

尻に麻酔撃ち込まれたりして?(笑)
2014年2月4日 12:15
こんにちは。
このリュックがあれば、虎のすぐ近くまで行っても仲間と思われて安心ですね?(^-^)
コメントへの返答
2014年2月4日 17:03
こんばんは♪
って
エサじゃなくて縄張り争いなっても

死ぬわー!!(笑)
2014年2月4日 12:20
檻の中入ってみましょうよ(笑)

コメントへの返答
2014年2月4日 17:03
・・・即死です(笑)
2014年2月4日 13:48
コンニチワ

背中に憑依してますね^^;
コメントへの返答
2014年2月4日 17:06
前後逆ですが・・・

ダルタニアスみたいでしょ?(笑)
2014年2月4日 16:48
このリュック、どこを開閉して
荷物を出し入れするのでせうか?(゚o゚;

この顔のサイズ、実物大ぐらい
あるのかな。。。
だとすると、トラって、やっぱり
巨大な動物でスな。。。
コメントへの返答
2014年2月4日 17:55
えーっとですねー(笑)

背中に面した部分が
チャックで縦に開きますから
顔つっこめばかぶれます(笑)

ちょっと実際より大きめですが・・
ほぼ実寸かと(笑)
2014年2月4日 17:57
このリュックを背負う勇気が私には無いです(^^;)
リアル過ぎる~
コメントへの返答
2014年2月5日 9:42
私も・・・

恥ずかしさで2度ほど
体温が上昇しました(笑)
2014年2月4日 18:27
動物園でトラと勝負!! (笑)

あ。 あれは握手でしたっけ? (笑)
コメントへの返答
2014年2月5日 9:43
おっしゃー!
って

勝てるかーい!(笑)
2014年2月4日 19:29
このリュック先週のモヤさまの川口の回のショップで売ってました(^^ゞ

確か白と茶色があったかな?

まぁ、モヤさまで見ただけですけど(笑)
コメントへの返答
2014年2月5日 9:45
・・・・・
それ見て買いました(笑)

通常の虎、ホワイトタイガー、ライオン
の3種でしたね(笑)
2014年2月4日 21:18
んー

 面白い!(^ε^)フ

  今度、象さんを・・w
コメントへの返答
2014年2月5日 9:45
でしょー
って

動物さんシリーズ集めてんじゃねー!(笑)
2014年2月4日 23:32
お金持ちの家の玄関とかに飾ってあるやつっぽいw
コメントへの返答
2014年2月5日 9:47
あっちは本物だけどね(笑)
2014年2月5日 0:47
見られたら見返す・・・・・
10倍がえしだ!
縄張り奪って下さい!

哀悼の意を表します(笑)
コメントへの返答
2014年2月5日 9:49
そうですね
大和田常務のように土下座させてやるぜー!

・・って

←負けて死んどるやんけー!(笑)
2014年2月5日 7:09
そりゃあ…(笑)
コメントへの返答
2014年2月5日 9:49
・・・やっぱし?(笑)

プロフィール

「危機感の無い海洋生物(笑) http://cvw.jp/b/213295/38968667/
何シテル?   12/07 07:50
内気な小動物ですがよろしくお願いします。 と、自分では思ってますが、他人からはよくしゃべる と言われます。 ・・・ただし初対面では無口になりがちです、つか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミスポと入れ替わって我が家にきた車です オプションは LEDパッケージ オーディ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許を取って最初の車。 1989年新車購入~1997年にスターレットを買うまで所有。 イ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010年、4年間で10万キロも走ってしまったベリーサと入れ替わったデミオ 人生で20 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1997年10月新車購入~2004年6月デミオスポルトを買うまでの マイカー。 スターレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation