• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

富士サファリパーク

富士サファリパーク 可愛いでしょ!昨日、富士サファリパークに行って来ました。連休中日で激混みでしたが、結構楽しめましたよ!でも帰りは、東名で大渋滞・・・通常の倍かかってしまいました。どうにかならないんですかねェ~。大井松田から厚木間・・・・
ブログ一覧 | 動物園 | 旅行/地域
Posted at 2007/09/17 13:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 14:46
くっちゃいけど可愛い子たちがいっぱいいるのよねぇ~♪

おちゃめも3度ぐらい行った事ありますぅ。
コメントへの返答
2007年9月17日 19:43
クマさん、トラさんは結構迫力ありますね~。カンガルーも可愛かったですよ!
2007年9月17日 15:50
地元なのに一回も行ったことない気がすりゅ(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月17日 19:45
さすがに地元ナンバーは少なかったですね・・・休日だったせいか、凄く混んでました。平日だったらゆっくり見れるかも・・・
2007年9月17日 17:18
こんにちは(^^♪

広島にもかわいいのが(?)がいますよ~^^
つか、都会ではETCの効果ってあまりないのですかね?
コメントへの返答
2007年9月17日 19:47
そうなんです!確かにETCの普及で料金所の混雑はなくなりました。けど、交通集中による渋滞はまったく改善されません・・・どうしたもんですかね・・
2007年9月17日 20:25
こんばんは♪

これは新種?(笑

最近、全部がポケモンに見えるんですけど病気ですかね?(爆
コメントへの返答
2007年9月17日 20:37
確かに、何かに似ているような・・。目が可愛いですね!
2007年9月17日 21:23
お~!富士サファリパーク♪
たま~に行くと楽しいですよね^^
でも、今までず~っとカブだったので
マイカーでの園内乗り入れはNG^^;
トラバスで見て回ります(笑)
コメントへの返答
2007年9月18日 21:23
確かにカブだと、ライオンにかぶっとやられそう。ツマラナい・・!?

プロフィール

いろんなところに行きたいです。ゆっくりと景色を眺めながら・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
7月26日納車です。皆さん宜しくお願いします。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation