• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

おげれぇ☆彡さん歓迎オフin千葉

11月に開催される、おげれぇ☆彡さん歓迎オフin千葉の現在の参加台数18台です!


参加台数がまだまだ足らないので、皆さん是非千葉オフに参加して下さ~~いm(__)m


参加予定台数無制限で、めざせ30台オーバーどえす~~~・・・(笑)


日程は、11月25日(土)と、26日(日)の2日間に成ります!!!


場所、カレスト幕張(ウエスト エリア)


オフ予定内容は、NEWおげれぇ☆彡さん号拝見、超猛毒盛り大会、WORLD ONE発売まじかNEWアイテム即売会、おげれぇ☆彡さんとマッタリトークで交流を深めようなど等、楽しい内容が典故盛り~~~~( ̄ー ̄;キラーン


尚、詳しい内容、参加表明等は、千葉組モビ乗りのスナチさんのブログと成って下りますので宜しくお願い致します。


興味のある方はココをポチットして見てね途中経過で~す。

遠方から参加者の皆さんにも安心の、お泊り組様施設も用意していますので是非御覧下さい!!!


今回、おげれぇ☆彡さん号内外装共、可也のリニューアルでのお披露目と成りますし、中々お会いする事の出来ない方ですので、皆さん是非この機会に参加してみて下さ~~~い!!!


では、参加表明お待ちしております・・・・・・m(__)m







ブログ一覧 | オフ会 | ニュース
Posted at 2006/11/01 09:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おげれぇさん迎撃オフIn千葉 From [ MY モビ ] 2006年11月1日 23:39
「おげれぇさん迎撃オフin千葉」の為のH・P完成しました。 kakatoさんの、H・Pで詳しく掲載してます。 現在の参加者は、18台です(2日間合計) 目標の30台迄、あと12台ですのでドンド ...
ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2006年11月1日 19:20
関西から一緒に参加・・・・(爆)
そちらには行けませんので気持ちだけ飛んで行きます(爆)くまゴンさんの隣にwww
コメントへの返答
2006年11月1日 21:10
ゾク(((;。;)))背中に来てます来てますて、オイ!!
残念ですが、気持ちの参加表明受付けましたよ~・・・\(^O^)/
2006年11月2日 0:57
はじめまして。
こっそり、あきこネェーチャン状態で除いててもいいですか?('_'|
コメントへの返答
2006年11月2日 9:24
どーも、お初です・・・m(__)m
何時でも覗いてくらはい!!

序にお友達にポチッとして下さい。

[壁]-¨)))じー、だめでつか~・・・?
-¨)))・・・)))・・・?

プロフィール

「只今、後継車をカスタムチュ~(^^v そして放置プレ~続行2年目突入・・・(滝汗;」
何シテル?   11/02 17:27
シンプルにカッコ良く、ユーローで・・・(?_?; 出来るカスタムは、自分でやる・・・!!! 今だに直らずカーキチオヤジ! キチ歴約00年・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Last Station 
カテゴリ:ショップ
2006/11/02 11:46:12
 
ごー!ごー!もびりお すぱいく 
カテゴリ:モビ・スパの仲間達
2006/11/02 11:40:29
 
Car Produce WORLD ONE 
カテゴリ:ショップ
2006/11/02 11:25:31
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
現在のマイカー。 外装、内装、共に気に入ってます。 こつこつカスタムしていきまーす!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation