• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

塗装良い感じ^^

塗装良い感じ^^ 苦戦していた色合わせ良い感じなりました。けど近くで見るときたないですよ~~><;
しぇり~さんありがと^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/03 21:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年12月3日 21:42
おぉ~いい感じですねぇー!(~0~)!
画像で見る限り判んないですよん(笑)
コメントへの返答
2006年12月4日 9:50
どうもです。
画像で見るだけにして下さい^^;
実際は素人塗装まるだしです><;
2006年12月3日 21:57
なんか、ツヤツヤしていい感じじゃ
ないですかぁ~♪やりますねぇ~♪
こりゃ、ぜひオフですな(笑)
よく似合ってカッコイイっす!
コメントへの返答
2006年12月4日 9:56
しぇり~さんのアドバイスをやってみました^^どうしても色が濃くなってしまってたのですが、クリアと色を吹くとかなり色が近くなり感激しました!!しぇり~さん感謝感謝^^w

psガン見しないでね^^;
2006年12月3日 22:41
塗装ができる人はほんとうらやましいです~
プラモぐらいなら何とかできるんですがね(笑)
ブツが大きいと技術がいるからマネできません~
コメントへの返答
2006年12月4日 10:01
あちゃださんども~~^^
私も今回塗装初めてトライしました。
昔ガンプラ塗装ぐらいの経験しかないレベルです^^;
やはり回数を重ねると上達しますよ~!!あちゃださんもチャレンジどうですか?^^?
2006年12月3日 23:04
ぬぉ!カックイイ!
やっぱここは同色っすよね!
バンパー口もいい感じですし|▽・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年12月4日 10:08
おぉ~!!楓さん久ブリブリです。(オヤジギャグ)当初メッキで行くっていっていましたよね。
けど、楓号を見ているとオールブルーに洗脳されてしまい
変更して塗っちゃいました^^;
オールブルーはやっぱ渋いですね^^w
2006年12月4日 17:08
良い感じにてかてかですねぇ
やはり同色がいいですよね。
コメントへの返答
2006年12月6日 18:14
近くで見ると素人塗りがばれる^^;
同色にすると引き締まるね^^
2006年12月5日 2:27
綺麗に仕上がってますね!
ブルーは、同色にすると、イカツク見えますネ!
かっこイイっすヨ!
コメントへの返答
2006年12月6日 18:16
ありがとっす~~^^
写真では綺麗に見えるけど実際は・・・・・^^;
ブルー同色イッカツクなりますね^^


プロフィール

独身満喫中です! スノボがメインでサーフィンもしています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社オートクラフト・インターネット事業部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/15 14:33:22
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
よろしくね~~^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation