• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

フォトをアップしてみました。

フォトをアップしてみました。 2週間前になりますが結婚記念日という事で軽井沢に旅行に行ってきました。

カメラの画素数の問題で見にくいフォトになっていますがよろしければごらん下さい。

ちなみに遅めの避暑のつもりが軽井沢は非常に寒かったです。

行きそびれた場所もいっぱいありますし、また行きたいですね。

ちなみに大阪から休憩込みで正規ルートで8時間程かかりました。

帰りは何を血迷ったのか北陸周りで帰りましたが疲れが半端なかったです。
行きと同じ位の時間なのに何故?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 21:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 2:34
ご苦労様です・・・

思い出します浅間山の大噴火
茨城にも火山灰が飛んできたのを!
そして、あの悪夢の山荘立てこもり事件

軽井沢は40年前に行きましたが・・・
今は、アウトレットとかあるんでしょう?
随分、変わっただろうな。
コメントへの返答
2012年10月29日 8:13
どうもです。

嫁とあの浅間山だなと話してました。

しかし、軽井沢も40年前とはかなり変わってるでしょうね。

アップはしなかったですがアウトレットもいきましたよ♪
まぁ何も買いませんでしたが・・・

2012年10月29日 22:23
軽井沢に避暑って相当遅いでしょ(笑)かなり寒かったでしょう~。でも8時間はきつい行程ですね。私も昔だったらそれくらい運転出来ましたけど、今は辛くて大変だと思います。
コメントへの返答
2012年10月30日 8:04
まいどです♪

一応、九州まで2回程、マイカーで行きましたのでそれに比べるとまだマシな気がしました。

といっても結構おっさんになってきたのでそろそろ無理かと・・・

確かに避暑にはかなり遅かったですね・・・
2012年10月30日 19:29
お疲れさんでした。^^

大阪から軽井沢は遠かったでしょうね・・・
僕は山梨の八ヶ岳のコテージに行ったことはあるのですが、そこが愛車で行った最も東の場所になります。
それでも5時間くらいかな。。。

8時間の運転はキツかったと思います。
でも、色々綺麗な景色が見られて心のリフレッシュが出来たんじゃないでしょうか。^-^v
コメントへの返答
2012年10月30日 22:23
どうも♪

基本、運転は好きで苦にならない方ですが、今回は流石に疲れました(T_T)

しかしながら、結構リフレッシュできましたよ☆

次に行く時はもう少し暑い時期に行きたいもんですね。

プロフィール

コツコツイジってますんでよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

awesome キーレス連動ミラー格納ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 21:05:24
スバル(純正) オーナメントパネル アッセンブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 16:36:39
YUPITERU VE-E67R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 20:55:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
気軽にいきます♪
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
中古にて購入!(新車は買えなくなったしね) 前々から気になっていましたがようやくオーナー ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めての新車購入でとても楽しい車でした。家庭の事情により手放しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation