• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

今年最後の!

今年最後の! 大変、無沙汰してました。

皆さんのブログばかり拝見してるだけで
自分は……サボリ癖が


昨日は第2土曜日!!
スガミーへ参加したかったのですが♪
仕事の都合で断念しました。

そんな方が、もぅ2人程いらっしゃいまして(-_-;)




秋田組だけのプチミーしてきました☆





かつおぶしークンとお友達のTクン
桃30サンの4人でプチミー♪

寒い中、いろんな話をして最後に


私達3台のR30はこれから冬眠に入りますんで
来年、雪解け後の再会を約束して(車達)
AM2;00過ぎ解散(本人達はいつでも会えますからか!(^^)!)


もぅ、雪が降ってる地域もありますので
皆さん雪道の運転は気をつけて下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/09 15:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2014年11月9日 16:19
こんにちはで~すexclamation東北の方々はこれから大変ですねるんるん雪にも負けず30を維持されて居るので頭が下がりますね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2014年11月9日 19:04
ご無沙汰してました。

東北に限らず降雪地域や凍結する地域の皆さんは
大変だと思われます!

雪にも負けず頑張ります。ありがとうございます
m(_ _)m
2014年11月9日 17:49
お疲れ様です!

いつも いいね! 有難う御座います (^^)

岡山では冬眠はないんですが、県北はエンカル撒かれますから、好きなコースは走れません。

県南を うろうろ です。

雪解けが 待ち遠しいですね (^。^)
コメントへの返答
2014年11月9日 19:13
いいね☆だけで失礼してました。

岡山もエンカル撒かれてますか(-_-;)
車には……

雪解け後は皆さんで!!ツーリング良いですよね(*^O^*)
ありがとうございますね
2014年11月9日 19:00
昨日はお疲れ様でした!

今年はあと何回乗れるかな?

御互いに冬休み中の宿題(笑)課題を春迄に頑張りましょう(爆)

コメントへの返答
2014年11月9日 19:23
お疲れ様でした!

昨日は途中から睡魔が(@_@)
冬休みの宿題こなせるかなぁ?資金がね~

家の大蔵省…なぁ
えっ…桃サンも
だよね~(-.-)
2014年11月9日 20:13
お疲れ様です!

だいぶ寒かったのでは?
家のは今年も眠く無いらしく、雪中行軍予定でした~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年11月10日 6:32
おはようございます。

寒かったですね~
ツナギの防寒着にて対策してました。

VPサンには頭が下がりますm(_ _)m

プロフィール

「今日の戦利品!」
何シテル?   09/03 20:16
くどchinです。 古い車、バイク好き 趣味 洗車、犬の散歩 洗濯? よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皆さん大変お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 05:41:31

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2017年4月より新たな相棒となりました。 主に仕事車ですが!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RS TURBO Cに乗っています。 昨年9月に購入しました。 ...
ホンダ DJ-1R ホンダ DJ-1R
平成21年に約12年位寝てたのを安く譲ってもらい 自分で修理し、今は主に通勤専用車です。
スバル サンバー スバル サンバー
昨年10月末にて、23年御世話になりました 会社を退職しましたので過去所有車とさせて頂き ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation