• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

準備OK、いよいよかな

準備OK、いよいよかな 今日も晴れ!!
DIY日和ということで、ゴールデンウイーク前半の余暇を満喫・・・できるかな?

昨日は手持ちしなかった工具や必需品のOILを購入し、準備万端っと言えるかどうかですが、一応、作業できるものは揃ったはず。

思わぬハプニングに遭遇するかもしれませんが、マッタリとね。

時間も十分あるし・・・(笑)

準備したものの詳細はこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/29 07:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

こんばんは。
138タワー観光さん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 8:39
おはようございます。本日決行ですか。
時間は十分ありますのでまったりとできますね。
私も今ZERO-SP10W-50を入れてます。
先週広島の呉まで行ってきましたが、エンジンが温まるといい感じのオイルです。

私のほうは妻子が里帰りし、暇をもてあましております。
昨日は洗車&ワックスかけ、自転車ワックスかけをしました。

今日は空いている道を選んでドライブでも・・・と考えております。
コメントへの返答
2007年4月29日 10:03
ども~~!!ご無沙汰です。

はいはい、天気は良いのですが、ちょっと暑くなりそう。

ZEROオイルは夏オイルということで、以前入れていましたが、なかなか良い感じでした。

ドライヴですか。
今日はどこも道が込みそうなので、いらいらしないで安全運転を心がけて下さいね。

ゴールデンウイーク後半は時間が空いていますので、お暇でしたらDM下さいね。
2007年4月29日 9:35
今日はほんとにいい天気ですねぇ。

DIY頑張って下さいね♪

私は昼からK2行ってきます☆
コメントへの返答
2007年4月29日 10:09
良い天気はありがたいのですが、ちょっと暑くなりそう。

ありがとうございます。
でも久々のDIYですので、まったりと楽しみます。

K2ですか。店長元気かな。
道中混雑すると思いますので、気を付けて行ってらっしゃい!!
2007年4月29日 13:01
DIY日和ですね(^^♪
がんばってください。

自分も後半に↑の方から頂いたモノをチャレンジしてみようかなと思ってます(^^)
うまくやれるかは?ですが(~_~;)
コメントへの返答
2007年4月30日 6:49
遅レスゴメン!!
一日中天候に恵まれたDIY日和でした。
ちょっと暑かったけど、風もあったしマッタリしました。でも~(^_^;)

おっ、なんでしょうか?
頑張って挑戦して下さい。
2007年4月29日 22:11
ご無沙汰です~。
DIYですか。
オイラはこの連休は
ライフのホーンを変えよう
と思っています。
コメントへの返答
2007年4月30日 6:57
どもども~~。
久々でした。普段使わない筋肉を使わないので、筋肉痛が・・・。

今回ホーンは変えていませんが、移設する必要がありました(笑)

プロフィール

一見普通の車に見えて、乗るとワクワクするような車作りを目指してきました。 でも、そろそろネタ切れかな。(^_^;) カラやん号の詳細は本家HPで紹介...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◇本家HP◇ Karayan's World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 21:25:20
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗りからちょっとさわれば、サーキットまで楽しめる車ですね。 画像は鈴鹿サーキット走行会 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation