• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

[遠征]マンガ倉庫浦添店

[遠征]マンガ倉庫浦添店 午前中は家の家事して、お昼からマンガ倉庫浦添店に遠征行きました(*^o^*)結果は。。。前半は次男のディオスパーダと私のスピンアックスSFM以外ボロボロで(T_T)/~しまいには私のアックスはバンパー逝きました(ToT)応急措置でビス固定したら、今度はコースアウトしてタイヤ吹っ飛ぶ。(゜Д゜;;)ベアリング紛失(ToT)。。。私の遠征は終わりました(T_T)/~仕方なく長男と次男のセッティングに努めました(・ω・)すると後半は長男のビークスパイダーが息を吹き返し、来てた中では1~2番の速さになってました( ̄―+ ̄)次男のディオスパーダもトップ5には入ってたんじゃないかな(^-^)長男のマシンより早い方も居ましたが、スタート直後のスロープセクションからのバンクと最終コーナー手前のスロープセクションからの直ぐのコーナーでコースアウトしてて、入る様になったら、長男のマシンより速さが劣るって感じでした( ̄―+ ̄)何を隠そう長男の2号機は、四駆堂にスロープセクションがあった時の優勝マシンでして(*^o^*)スロープセクションがあってコーナー重視のコースは大の得意なんです( ̄―+ ̄)長男の今日の感想率は90%超えてました(゜Д゜;;)次男のマシンも余りパーツセッティングで良い線いってたので家に帰って只今次男坊マシン製作中です(^-^)     私のスピンアックスもバンパー折れるまでは長男マシンと完走率スピード等負けてなかったので、予備SFMシャーシに移植して今度我が子二人にリベンジします(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/03/30 22:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フラットと立体兼用AR スピンアックス♪ペラ受けがおなくなりになってたので、載せ変えて、今日シェイクダウンしました♪タイムも24秒466で大幅にタイム更新♪」
何シテル?   04/27 15:22
コカ・コーラ大好き♪ゆんやまです。昔は体脂肪8%で腹筋割れてたのにコーラの飲み過ぎによりプチ肥満診断( ̄▽ ̄;)メタボ街道まっしぐらです(;´д`)でもコーラは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

激安チューンw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 01:12:31

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最初に買ったミラで雨降り&生コン下りでお尻フリフリして遊び、次のワゴンRで色々カスタムし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation