• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

福田首相辞任冷や汗2

福田首相辞任

← テレビ東京系列以外は

     どこも特番ですね




いきなりでしたね

これこそ、激震というやつですね

首相のこころの中は何を考えているのでしょう

今ごろ、肩の荷が降りているのでしょう

どの世界でもトップというのは、大変なものです

責任の重さものし掛かります

駆け引き一つで道がかわります

政治家はポストを辞めてもチャンスと駆け引きでまたポストにつけます

そこが僕ら庶民の世界と違うとこなのでしょう





日本はどこを目指して歩いて行くのだろう…






ブログ一覧 | _その他_ | モブログ
Posted at 2008/09/01 22:28:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

親子卓球
はっしー03さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年9月1日 22:41
こんな事で日本は大丈夫なんですかねぇふらふら
コメントへの返答
2008年9月4日 22:14
これだけトップがかわると外交的にうまくはいきませんよね
日本離れがすすむ気がします
2008年9月1日 22:48
ウチの子はドラマが中断したことに怒ってました

「そこかよ!」ってツッコミ入れました(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:15
たしかに!!
国民の大半は辞めたことに怒っているんじゃなくて、テレビ番組が中断されたことに怒ってますよね(笑)
2008年9月1日 23:03
首相のポストって、こんなに
簡単なもんなんでしょうか??
今回も、一生懸命さが感じない
首相でした。。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:18
所詮、自民党の茶番に過ぎないですからね
他人事政治が得意でしたしね
2008年9月1日 23:04
クリ●トさんが出馬表明なさいました(爆)

あれっ?日本国は首相公選制だっけ…(@_@?
コメントへの返答
2008年9月4日 22:19
まずは47都道府県で代表選挙しないといけませんね!!(笑)
2008年9月1日 23:07
確かに大変だとは思いますが、コロコロ代わられても困りますね(汗
もぉ少し責任感の強い指導者はいないのでしょうかね。。。(。・_・)゛
こんな状態でも税金はしっかり取られていくし(汗

移住しようかと考えてしまいます(笑



コメントへの返答
2008年9月5日 6:57
トップが変わる度に政策が違うとホントに大丈夫なのか心配になりますよね
高い給料もらっているんだから、もっとしっかりした信念を持って働いてもらいたいですね

移住??
ゲされやすいとこに(爆)
2008年9月1日 23:21
テレビ東京は視聴率考えると他局との差別化を考えたのかな?(笑)
あ、TOSHIROさんが↑何やら書かれてますが・・・(笑)
私が総理になったら日本はアメリカの一つの州になると思いますぅ(爆)
コメントへの返答
2008年9月5日 7:02
視聴率を考えてたらある意味、首相<<番組だったんですね(笑)

51番目の州になるのかな~
安保理いらなくなるね♪
2008年9月2日 0:16
テレビ東京…

えらいっ!
コメントへの返答
2008年9月5日 7:03
っていうか、他の局が全部特番組むなんて思ってもいなかったんじゃないかなぁ…
2008年9月2日 8:11
いきなりでしたね~
朝からこのニュースばかり冷や汗
トップも大変でしょうけど1年以内に辞めるのは早すぎです。
コメントへの返答
2008年9月5日 7:08
国会を開催する間際ですからね
結局、法案が通らないからなんでしょうね
名前が歴史に刻まればいいだけかもね
2008年9月2日 10:59
お疲れ様です!

>日本はどこを目指して歩いて行くのだろう…
ここがキモですね、目指す社会を我々国民も漠然としか想像出来ない。
手本となる国が見えてないか、見ないのか、政治家、代議士は国民の
代弁者として国会に出ているんですね期待するのでなしに政策を実行
させる。これをしないとですね。
コメントへの返答
2008年9月6日 0:35
だいぶ疲れてます(笑)

日本人のダメなところは責任感がないとこじゃないかと思います
辞めればそれで済むと、よくニュースで見かけますね
世論で政策を決めるのであれば辞めて欲しいですね
2008年9月2日 21:04
こういうひとを受からせちゃったのも国民ですからねぇ。。。

『あなたとは違うんです!』

は、かなりヒットしましたが(笑)
コメントへの返答
2008年9月6日 0:38
たしかにそうなんですけどね…
ダメだったらすぐに辞めさせる制度も作って欲しいですね

ほんと、人ごと首相でした

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation