• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ゴソゴソ((((((~ ´∀`)

ゴソゴソ((((((~ ´∀`) 今日も・・・


ゴソゴソしてました・・・


あれこれと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






こんな感じww




ヘッド交換の準備です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ウインカーリレーを交換しました(・∀・)ニヤニヤ


バンパーも外しました(・∀・)ニヤニヤ


配線もしました(・∀・)ニヤニヤ


ヘッドライトをバスコークで防水(・∀・)ニヤニヤ






明日は・・・取付できるかなぁ・・・


時間があれば(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 19:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 19:51
おお~、ついに完成間近ですね~

今が一番(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてんじゃないですか~

完成写真を早くみたいです~
コメントへの返答
2010年3月22日 21:35
後は取り付けだけですねww

今は・・・画像見ながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてますww

夜も用事でなかなか時間が取れそうにないですが・・・
がんばって取付します(汗)
2010年3月22日 20:54
整備手帳全て拝見いたしました~

いつかは参考にさせていただきますね~!

俺にデキルのか・・・

明日は(・∀・)ニヤニヤっすね~
コメントへの返答
2010年3月22日 21:37
あざっすww

おいらで出来たので、出来ますよ♪♪
根気だけは必要ですね(汗)

何とか明日付けたいですね・・・
仕事後、がんばれるかどうか(汗)
2010年3月22日 21:06
スゴすぎますげっそり

いつの日か実物見たいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月22日 21:38
ありがとうございますww

遠いですけど、ぜひ会いましょうww
2010年3月22日 21:25
あ~~ん

焦らすんだからぁ・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

明日装着よろしくです^^;


あれ、ウイポジ全部点灯なんすか^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 21:40
まだ焦らします^^;
何とか明日付けれるように・・・
とある小物パーツは明日届くのかが心配^^;

ウイポジはリレーでしてるので・・・
基本全部です^^;
メーター内も(爆)
2010年3月22日 21:28
めちゃめちゃうらやましいんですけどw
コメントへの返答
2010年3月22日 21:40
ありがとww
そう言ってもらえると、作った甲斐があったってもんよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010年3月22日 23:34
いよいよヘットライトのインストールですね手(チョキ)

装着アップ楽しみに待ってま~す((o(^-^)o))

めっちゃかっこえ~な~(☆_☆)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:10
今日取付できたら、いいなぁ・・・

雨なんで・・・焦らず・・・と言いたいところですが・・・

車に限らず、やらなあかんことが山積みで^^;
2010年3月23日 0:04
おっ 

ついにぃ〜〜〜

エロ格好いいアップまってますよ〜(^o^)
コメントへの返答
2010年3月23日 8:14
ようやくです^^;

取付後の点灯式は感動モンなんでしょうかぁ♪♪

最後の最後にミスしないよう、気を引き締めて取付しますww
2010年3月23日 1:02

とぅとぅ完成…………ヽ(゜▽、。)ノ

328淡路でわネッチョリグッチョリ舐めま(ry……見せて下さい♪
コメントへの返答
2010年3月23日 8:15
ようやくですが^^;

328では、ボトさんの舌ワザで・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010年3月23日 4:31
こんばんは夜

これヤバ~イぴかぴか(新しい)

見た瞬間イっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

僕のもしてくださいほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月23日 8:19
あざっすww
逝ってもらえて、何よりですww

僕のもしてください・・・ヒィー
もうヘッド弄りはしたくないほど・・・
今回やりつくしました(汗)
2010年3月23日 7:13
全ウイポジいいですね~。

マイエスは、ミラーだけなんで、やりたいな~。

リレー交換だけで、いけるんですか??
コメントへの返答
2010年3月23日 8:25
リレーの交換だけですよww
あとはウイポジ用にイルミ電源取るだけww
それで全ウイポジ化(メーターも)

ハイフラ防止・他にもいろんな機能もついているので、お得な感じですww

交換するとカチカチ音がなくなるので、OPのスピーカーはあったほうがいいかも♪
2010年3月23日 7:39
このヘッドほんときれいっすね~( ̄∀ ̄)

ボクも予備ヘッドはあるけど・・・

S野郎さんみたいな技術があればf^_^;
コメントへの返答
2010年3月23日 8:28
あざっす^^

予備ヘッドがあるなら・・・やりましょう♪♪

おいらも初ヘッド弄りでしたから(汗)
やってみて、そんなに難しいものではないですよww
作るのとても楽しかったww
でも、正直疲れました^^;
2010年3月23日 9:58
おおぉぉぉーーーーっ!!


いよいよなんですねーっ!!


ヨダレ垂らして、週末お待ちしています。(^^;;
コメントへの返答
2010年3月23日 10:27
いよいよですよ~~ww

おいらもヨダレ垂らして・・・

たこせんを・・・
2010年3月23日 15:22
点灯したら尚更エロいっすね(*´艸`)ムフ


完成したらプチミ誘ってください(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年3月24日 0:41
エロヘッドに仕上がりましたww

ぜひ、プチミしましょう♪♪


プロフィール

「スゲぇwサソリプレイできるね .∵・(°ε°)ブッ!! 」
何シテル?   02/19 23:33
家族公認エロティマです^^ エロいファミリーカーに乗るエロい家族ですww (*´Д`)ハァハァ イベント・MT・オフ会等など、見つけたら激絡み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

熱対策5日目(クーラント交換&水温計センサー取り付け) その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 16:50:44
650motionFACTRY フロントFRPワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 16:44:57

愛車一覧

トヨタ エスティマ イモリン・コスモww (トヨタ エスティマ)
外装 F:シックスセンス(マスカレードカーボン加工・キャンディ塗装) S:シックスセンス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁用の車 でも強引にMT車にしました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターで遊んでいました。 ほぼノーマルになり、親父の車になります^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation