• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月08日

大阪遠征&AK​B48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」劇場盤 発売記念大写真会/インテックス大阪

※48ネタですので、興味の無い方はスルー推奨www





























こんばんは~♪

短かったゴールデンウィークも終わり、憂鬱な気分で仕事をしております・・・(^^;)

ってことで、ゴールデンウィークの話です。


今年のゴールデンウィークも大阪に遠征してました!!

理由は・・・推し事です・・・ヾ(´ε`;)ゝ

まぁ、おいらは仕事での遠征は無いんで!!(爆

3日の早朝に飛行機で伊丹空港へ飛びました。

空港にはみん友のかのさんが迎えに来てくれました。

しかし、来る前にネタを仕込んで来たようでしたwww

会場のインテックス大阪に到着後、会場へ

写メ会をこなして来ました。

今回の行ったメンバーはこちらです↓

1部

なおぽん


ちぃず


ぴーちゃん


みおちゃん


2部

ちーちゃん


はづき


ちぃず


ぴーちゃん


3部

ゆりや


ぴーちゃん


4部

あおいたん


しなもん


おかぱん


5部

みくりん


以上で~す♪

一緒に写ってたおっさんは、ウザイんで省きました( ´艸`)

ポーズですが、しなもんのズカポーズ以外はメンバーにお任せでした!!

大阪なんでたこ焼きポーズが多かった・・・(笑

てか、ちぃずからのあ~んポーズはめっちゃ照れました!!(〃▽〃)

あと、みくりんのポーズは恥ずかしかった・・・(^^;)

しかもピンボケしとるし・・・(-_-#)

いい年こいたおっさんが何やってるんだか・・・www


写メ会終了後、いつもだったら日帰りのおいらですが、今回は泊まりでした。

と、言う事で、
みん友の、かのさん、らりっくまさん、カズさん
後、太志君とゆうちょす君ともう一人の方(名前がわかりません。すみません。)
それと、福岡の知人とで、夕飯を食べに千日前へ!!

鉄板焼きの「ぼんくら屋」に行きました。


このお店はNMBやSKEのメンバーも来るそうです。

おいらはとん平焼きミルフィーユって言うのを食べましたが
めっちゃ美味しかったです(^^)

12時ごろまで盛り上がり、解散しておいらはホテルまで送ってもらいました。

翌日も、かのさんに案内してもらい、観光して色んな物を物色し
知人と1時半頃に空港に向かい帰路へ付きました。

初の泊りでの遠征でしたが、いつも日帰りの時はバタバタなので
ゆっくり出来るのってめっちゃ楽でした!!(笑

今回は空港への迎えなどかのさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。<(_"_)>

あと、お会いしたらりっくまさん、太志くん、ゆうちょす君、他のみんカラの方も
お疲れ様でした<(_"_)>

またお会いしましょ♪

あっ!!
カズさんはしょっちゅう会ってるんで挨拶はいいっすね(爆

今回も楽しい時間を過ごせました(^^)


※写メ会画像に写ってる黒い点や線みたいな物はスマホのレンズ内に何か入ってるようで、写りこんでしまってます。


ブログ一覧 | HKT48 | 日記
Posted at 2015/05/08 21:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの駅 
カテゴリ:知人のお店のホムペ
2008/03/05 22:55:03
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 20:05:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新しい仕事車です。 5ナンバーなんでサイズもちょうどいいです。 現場に乗って行くので低 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いいかげん落ち着こうと思いファミリーカーを買いました♪ ・・・独り身ですが何か??ww ...
マツダ MPV マツダ MPV
トラブルが出始めて1つ直したら1つ壊れるみたいな感じになってきたので 降りる事にしました ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
色々とトラブルが出始めたのと狭さを感じた為 降りる事にしました。 年式が年式ですし、状 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation