• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

・・・・って事で!



今回、多摩地区南部にお住まいのこのお方の主催で
『多摩オフミ(タマタマオフミ) in Mr Max町田多摩境店』
が多摩地区南部で11/30に開催される運びとなりました。(^▽^)

行った事がないのでどんな場所か分かりませんが、
話によると、おそらくσ(゚∀゚*)の車高でも屋上駐車場に逝けそうです♪

って、あまり参考にならないと思いますが(〃゚д゚;A



詳細はコチラ♪



たまには多摩方面でオフりましょう!って事で(笑)

年末に差し掛かり、お忙しいとは思いますが、
皆さんのご参加をお待ちしてます<(_ _)>


家庭の事情を無視しちゃってますが、今のところσ(゚∀゚*)は参加予定です♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/23 22:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年10月23日 22:46
もしも・・・もしもですよ。


たまたま近くにいたら・・・・・いないです(笑)

楽しんでください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年10月23日 22:54
もしも・・・もしもですよ。


ちょっとそこまで・・・って、ふらっと来る事に期待してますが(爆)

ドライブがてらどうですか(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月23日 23:01
やっと開催となりましたね~w

私も家庭の事情を無視なら、今の所行けそうです(爆

って、調整してみま~す♪
コメントへの返答
2008年10月23日 23:06
多摩は多摩でも南部でのオフですが(笑)

これから嫁との交渉を進めていきます!

是非ご参加下さ~い☆
2008年10月23日 23:16
おぉ。休み取れたら是非伺いますよ。ホホホ
コメントへの返答
2008年10月23日 23:24
休みが取れるように今から調整しておいてくださいね( ̄▽ ̄)
2008年10月23日 23:30
Mr Maxならオイラの庭(lll/▽\lll)






湘南店ならね(爆)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:38
町田多摩境も庭にしちゃいなよ(笑)




当日はMDF講座お願いします<(_ _)>
2008年10月24日 0:08
だいぶ遠い~なぁ~・・・・。

ん~・・・・・。
コメントへの返答
2008年10月24日 19:08
ちと遠いかもね(^^;)


気が向いたらで♪
2008年10月24日 0:09
こちらからどのくらいでいけるだろう(ボソッ)

う~ん

微妙だぁ~
コメントへの返答
2008年10月24日 19:11
ちなみに下道だと、片道2時間以上は確定かと(〃゚д゚;A

無理をなさらずに来て下さい(笑)


2008年10月24日 0:45
その日に35歳


orz
コメントへの返答
2008年10月24日 19:12
お祝いされに来てください♪(爆)
2008年10月24日 1:22
出勤確定っぽい(-。-)ボソ
コメントへの返答
2008年10月24日 19:13
日を改めましょうか?

て、俺も参加確定じゃないので。。。
2008年10月24日 1:45
| |_・) チラリ!

見ちゃった!!

当日は・・・?
コメントへの返答
2008年10月24日 19:14
見ちゃいましたね~♪

一人確保!?(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月24日 2:09
タマタマ・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年10月24日 19:14
舐めに来て~(*´д`*)ハァハァ
2008年10月24日 7:11
ごめん・・・
小生無理っぽいッス 泣
コメントへの返答
2008年10月24日 19:15
では、和みでお会いしましょう♪
2008年10月24日 7:50
私もMr Maxならオイラの庭・・・
熊本店ならですがね(^_^;)

関東は熱いですねぇ!
関西はオフしてるのかなぁ(-_-;)
コメントへの返答
2008年10月24日 19:19
町田多摩境店も庭にしてみませんか(・∀・)ニヤニヤ

下手すると毎週のようにオフがある気がします。。。(ー'`ー;)
交通費もバカになりません(苦笑)
2008年10月24日 8:25
タマタマオフミ楽しそう♪

ただ休みが取れるか。。。
コメントへの返答
2008年10月24日 19:20
休み取りましょう!

一緒にデッドニングでもしたいね♪
2008年10月24日 11:50
ちょっと遠征ですが,調整が付けば顔出しますね♪
コメントへの返答
2008年10月24日 19:21
( ̄ー ̄)ニヤ...
調整してみてください♪
でも、無理はなさらずに。
2008年10月24日 12:27
逝きますよ(*´д`*)ハァハァ(笑)

当日は時間合わせてなおうさんのお尻見ながらハァハァイクゎ(*^o^*) 爆
コメントへの返答
2008年10月24日 19:22
逝くときは一緒よ(*´д`*)ハァハァ

俺のお尻見てると、とんでもないハプニング付きになりますが(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月24日 12:43
なおうさん…告知トラバの方ありがとうございます。

非常に助かります。

私では力不足となりますが…皆様で楽しくやりたいと思います。

頑張ります ('◇')ゞ。
コメントへの返答
2008年10月24日 19:25
同じ多摩地区在住なんで(笑)

遠方からだと、ちょっと交通の便が悪そうなので皆が集まるかどうか・・・

引き続き頑張って下さい!
2008年10月24日 18:40
11/30は・・・仕事です(泣)
近かったら~顔だし程度も出来た
のですけど~~。
コメントへの返答
2008年10月24日 19:27
仕事じゃ仕方ありませんね。。。

で、和みは来られるんですか?

今度こそ、NEW名刺を(笑)
2008年10月24日 20:35
逝きたい感じがしますが…

少し遠いかなぁ~ (^。^;)ボソ

でも、調整してみますね!ww
コメントへの返答
2008年10月25日 10:38
来て欲しいですが・・・

かなり遠いかと(〃゚д゚;A

無理をせずにがんばって来てください(爆)
2008年10月24日 21:08
オフミは楽しみですね。

和みオフも忘れないで下さいね。
でも11月の川原は寒そうですが・・・
歳よりは厚着してカイロ持参で参加します。
コメントへの返答
2008年10月25日 10:41
和みオフは参加させていただきます♪
たぶん。。。

今度の和みは川原で寒そうですね。
σ(゚∀゚*)寒さにとっても弱いので(笑
カイロ持参?一つ戴こうかしら(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月24日 23:13
お疲れ様です~!!
オイラ、現地に言ったことがないんです!!
段差。。。大丈夫かな?

オイラも、参加方向で調整中です~!
コメントへの返答
2008年10月25日 10:46
お疲れっス!
σ(゚∀゚*)も現地に行ったこと無いですよ(笑
段差。。。ダメなら引き返します(爆)

まだ先の話で、家庭の事情もあるんで俺も調整しますね!

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation