• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

第6回 和みオフ♪

第6回 和みオフ♪



←ボンネットダンパー装着組コラボ♪









今回もまた和みに参加してきました♪



で、和みに参加する前に、某パーツ屋に立ち寄って芳香剤を購入してたら・・・・



( ̄口 ̄||)!!!





ひろちん登場!!(爆)



とたんに拉致られ、あんな(*´д`*)ハァハァなコトやこんな(;´Д`)ハァハァなコトをさせられながらも一緒に逝っちゃった♪


到着が午後になり、ちょっと遅くなりましたがマタ~リと過ごせました(´▽`*)ゝ






で、今回お初のちっちさん♪



車高低すぎです(爆)
でもカッコイイ(o^-')b グッ!





これまたお初のトニオちゃん♪
同じ多摩地区同士(*⌒▽⌒*)







これまた内装が凄い!!





そして、くにさんのラゲッジ♪



参考にさせていただきますm(__)m





そして・・・



DANDYコラボ(((( ;゚Д゚))))))





こんな画像や(*´д`*)ハァハァ




夜の帝王のグヘへなこんな画像で。。。





フォトは終了( ̄m ̄*)



今回も50台以上集まったみたいで、絡んでくれた方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして、お話できなかった方やご挨拶できなかった方、スイマセンでした<(_ _)>

また次回もお会いしましたらヨロシクお願いします♪







それから・・・・


十兵衛さんやすぎちゃんを始め、画像の貼り付け方を教えてくれた方々に感謝いたします♪

無事に貼り付ける事ができました(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/11/10 20:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年11月10日 21:01
おぉ~!ちゃんと貼り付いてる!(爆

なおうさんまたまた今回も絡みどーもでした!

てか俺の隣のスパーダ・・・。だれのだったんだろ?

あのエアロの事聞きたかったなぁ~。


あぁ~~~~付けたいなぁ~~~~~!!!!

コメントへの返答
2008年11月10日 21:26
数時間パソコンと格闘した結果、貼り付ける事がでけた♪

ともちゃんの隣のすスパーダのオーナーはbeebeeさんですよ~ 同じ多摩地区です♪

また遊んでくださいね~(=⌒ー⌒=)


2008年11月10日 21:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

画像デカく貼り付けたね~(^^♪
因みに元サイズそのまんまになります(^^ゞ

くにさんの”お手”が気になるなぁ~(#^.^#)
今回はボンダンコラボも面白かったね(*^_^*)
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2008年11月10日 21:32
お疲れ様でした♪

最初は掲示板でやったら、画像がちっちゃくて(〃゚д゚;A
なぜなんだろ??
で、今度はフォトギャラでやってみたら・・・できた(笑)

くにさんの”手”は、ごんちゃんの屁の匂いを嗅ぐ為みたいよ(嘘)

ボンダンは硬いのでその内交換します!またよろしくです♪
2008年11月10日 21:21
お疲れ様でした~るんるん
ちっちはほんとアホだよね(爆)
ひろちんと会うときは穴に気を付けてね(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年11月10日 21:35
お疲れ様でした~(*´∇`)ノ
って、あんだけ大人数だとあまり絡めずorz
ちっちさん、あの車高で旅行に行ったとは驚き!
今度からひろちんと会うときは穴全てにガムテで塞いでから会います(爆)
2008年11月10日 21:38
和みオフ会の方御疲れ様でした。

当日は御伺いできずに申し訳ありません。

我が家でSUPER-GT最終戦を観戦しておりました。

そうそう「トニオちゃん」は、御逢いした事がございませんが…私の家からすっごい近いんです。

次回御逢いできる時は、いよいよ多摩オフミですね。その節は何卒宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2008年11月11日 15:53
お疲れ様でした♪

レース観戦ですか?いいですねわーい(嬉しい顔)
富士は一回しか行ったことがないんで、羨ましい~るんるん
多摩オフまでもう少しですね( ̄▽ ̄)
当日は遅刻しての参上になりますので宜しくです(^。^)y-~
2008年11月10日 21:51
お疲れ~^^

ちゃんと貼られてるじゃん♪

もう少し早く家でれば変体できたのにね(笑)

次回多摩でね(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2008年11月11日 15:56
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ヤマさんが来るのを待ってれば良かったかも(苦笑)

多摩オフは遅刻して逝きますので待っててね(笑)
2008年11月10日 21:59
楽しかったですね~

怪しげな写真がでっかく
載ってますね~

では♪
コメントへの返答
2008年11月11日 15:59
お疲れ様るんるん

フォトいっぱい撮るつもりだったけど…
話に夢中になっちゃって忘れちゃった(爆)

では、またね~(^_-)
2008年11月10日 22:05
お疲れ様でした!!今度画像の貼り付け方教えて~!!
サプライズなブツ有難うございました!大事に使わせて戴きます!!
コメントへの返答
2008年11月11日 16:02
お疲れ様~るんるん

UPのやり方は俺では説明できない…orz
ごめんね涙

ブツの取り付け頑張って下さいね(^_-)
2008年11月10日 22:11
お疲れ様でした~!
なんで皆ボンネット開いてるんだろ?

って思ってたんだけど…

皆ダンパーが自然すぎて気が付かなかった(^▽^;)
コメントへの返答
2008年11月11日 16:06
お疲れ様~るんるん

銀さんが来てるの途中で気が付いた(^_^;)

ボンダンは俺のが一番硬いよ~(´Д`)ハァハァ

では、今度は多摩オフで(爆)
2008年11月10日 22:14
ホンと楽しそうですね。。。。

いつかは和みたく思いました(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月11日 16:08
和みはまったりと過ごせますよるんるん

次回の開催は来ますよね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2008年11月10日 22:15
お疲れ様でした~。

楽しかったですよ。ホホホ

実は私もボンダンついてました。笑
コメントへの返答
2008年11月11日 16:11
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ハリューさんも付いてたんですね~げっそり
どうやら数人コラボ出来なかった人がいるみたいで…orz

また次回宜しくです(^。^)y-~
2008年11月10日 22:25
お疲れ様でした~。

テーブル奪い取るの忘れた!(爆)

実は私もボンタンはいてました!?(爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 16:20
お疲れ様~るんるん

あ!テーブルちまちましてもらうの忘れた(笑)

で、ワタリいくつだったんですか( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2008年11月10日 22:37
お疲れ様でした~♪

MDFと仲良くしてくださいね~(笑)

ボンダンコラボ嬉しかったな~!!

次回も絡んでくださいね~(^_^)/~
コメントへの返答
2008年11月11日 16:23
お疲れ様るんるん

MDFと仲良くできるかな(-_-;)

ボンダン俺の硬過ぎ~
年明けたら何とかします(笑)

また次回宜しくですわーい(嬉しい顔)
2008年11月10日 22:40
お疲れ様でした~♪

&ご馳走様でした♪

寒かったですね~あせあせ(飛び散る汗)
風邪ひきましたよ~(笑)

また遊びましょうね(^^)v

コメントへの返答
2008年11月11日 16:37
お疲れ様るんるん

喜んでいただいたようでわーい(嬉しい顔)
最近風邪が流行ってるみたいだから気をつけてね!

また遊びましょうね(^_-)
2008年11月10日 22:40
オフ参加乙でしたぁ~~!
しかし関東はすごい集まりますよねぇ(^^♪

なおうさんもラゲッジボックス製作するんですか?!
私も来年頑張ろうと思ってm・・・zzz
コメントへの返答
2008年11月11日 16:42
お疲れっするんるん

関東は相変わらす激熱です(笑)

ホントはラゲッジ逝きたいけど、まだベビーカー積んでるんで・・・orz
ブツは…製作したらアップしますんで、お楽しみに~(笑)
2008年11月10日 23:00
これで画像バッチリですね(^_-)-☆


でも
コレを覚えると

フォトギャラ減るのよね(爆)
コメントへの返答
2008年11月11日 16:45
あざ~するんるん
これでバッチリです(笑)

でも・・・

フォトギャラにアップしたほうが俺的には楽かも。。。
微妙だ(-_-;)
2008年11月10日 23:04
僕が居ない( ̄口 ̄||

って、すみません(汗)
行くだけでも精一杯でした。
コメントへの返答
2008年11月11日 16:49
会いたかった・・・涙

お互い無理せずマイペースで逝きましょるんるん
今度の和みは朝一から参加します(笑)
2008年11月10日 23:11
写真少ないよ~(爆

お疲れ様でした~!

次は西東京かな~?

2次会ダーツしましょうね~(笑
コメントへの返答
2008年11月11日 16:52
お疲れ様で~するんるん

写真ちょっとしか撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

ダーツヤりたいよ~(´Д`)
最近資金難で泣き顔
2008年11月11日 0:09
お疲れちゃんでしたぁ~

寒かったけど
熱い日でしたねぇ~www

最後の写真が萌え(嘘爆)

またよろちくです!!
コメントへの返答
2008年11月11日 16:55
お疲れ様でするんるん

俺はこの時期になると寒くてオフ参加率が低下します(笑)

今度はオトンさんを『狙い打つぜ』お気をつけを(爆)
また次回も宜しくですわーい(嬉しい顔)
2008年11月11日 0:35
やっぱり・・・このシーンキタ~~~チュドーン (/_;)/
あのバズーカで狙われたら(*´д`*)ハァハァ
ほんとお疲れ様でしたw
また狙って(o^^o)
コメントへの返答
2008年11月11日 16:58
今度はもっとすっごぃ(´Д`)ハァハァ画像ヨロチクビーム(爆)

また絡みましょうねわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした~るんるん
2008年11月11日 1:31
・・・(;´Д`)ウウッ…

行き違い・・・

また近いうちに(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2008年11月11日 17:01
入れ違いだったのね…涙
てか、俺が来るのが遅すぎただけorz

今度は多摩オフでお会いしましょうね(笑)
2008年11月11日 2:02
お疲れさまでした~♪

ボンダンコラボにダンディーコラボ画像アリガトゥ~

次回も新しいコラボ期待しちゃいま~す♪
コメントへの返答
2008年11月12日 12:45
お疲れさまでした!

GSX-Rさんのボンダンがやっぱ一番いいですね♪

もしかして・・・

(*´д`*)ハァハァなコラボを期待してるんですかぁ~(笑)
2008年11月11日 7:51
おはようございます

朝ジョギングがてら走って行きました(わら

夕方もジョギングしたのですがもう五時半で閉園でした(苦笑

コメントへの返答
2008年11月12日 12:46
お疲れさまでした!
って、お会いできませんでしたね・・・

次回お会いするのを楽しみにしてます♪
2008年11月11日 8:11
先日はお疲れさまでしたぁ~(^^♪

なおうさんのが一番硬いんですね!
(´Д`*)ハアハア
まだまだ若いなぁ~(笑)

次回も宜しくで~す!^^
コメントへの返答
2008年11月12日 12:48
お疲れさまでした!

硬すぎるので・・・・
フニャチンにしときます(爆)

今回はあまり絡めなかったようなorz

またヨロシクで~す♪
2008年11月11日 9:20
お疲れ様でした~。
何時に、家に着きました???

オフ病により、ボンダンが欲しくなっちゃいました!
が、まずはモニの復活を。。。

次は多摩ですね。
よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008年11月12日 12:52
お疲れさまでした!

帰り途中、松屋で飯食べたり、道に迷ったりで19時ちょっと前に家に着きましたよ~

オフ病・・・・良い響きだ(笑)
ボンダン逝っちゃいましょう♪

では、またヨロシクで~す(^^♪

2008年11月11日 9:52
お疲れチン♪
って参加出来ませんでしたが・・・(汗)

みんな弄り病凄いね^^
暴は何にもしてないし、ナビは壊れるし><
維持にまわってます(爆)
コメントへの返答
2008年11月12日 12:56
お疲れさま~♪
って会えなかったね。。。
みんな弄り病凄すぎ!!
弄りじゃなく、維持りになってるのね・・・
思い切ってフルセグのナビ逝っちゃいましょう(爆)

2008年11月11日 9:58
なんか楽しそうだなぁ~♪

次回は絶対参加するので、よろしく絡んでくださいネェ~
コメントへの返答
2008年11月12日 12:58
今回は遅くからの参加で・・・orz

次回絶対参加ですね(・∀・)ニヤニヤ

ノブレッセ奪っちゃおっかな(爆)
2008年11月11日 12:32
小生何気に背後霊のように映ってる写真見っけ!

ボンタンかなり真剣に探してます。

また会おうねっ
コメントへの返答
2008年11月12日 13:00
お疲れさまでした~♪

σ(゚∀゚*)もちょい真剣に考えてます♪
だって、アレ硬すぎだもん!

またヨロシクです♪

2008年11月11日 17:22
お疲れ様でした~!

なおう三って、前からあのカメラでしたっけ!!
ずいぶん立派なのね(*´д`)ハァハァ

ボンダンにテーブル羨ましいです♪

また次回お会いしましょ~☆
コメントへの返答
2008年11月12日 13:02
お疲れさまでした~♪

一年位前からあのカメラですが、使い方が良く分からなくて(〃゚д゚;A

更なる内装の進化に期待してますよ~

こちらこそ、またヨロシクで~す♪
2008年11月11日 23:19
コメ遅れました。
お疲れでした。
楽しかったですね♪
また次回もよろしくで~す☆
コメントへの返答
2008年11月12日 13:04
お疲れさまでした~♪

って、進化してたのね。。。

今度じっくり見せてくださいね~☆
てか、多摩オフに参加してもらって拝見させて下さい(爆)

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation