• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

先日の和みに・・・・

先日の和みに・・・・











行ってきました♪




今回お話できた人、出来なかった人、




絡んでくれた方、絡めなかった方、を含め・・・




皆さんお疲れ様でした!!









テキトーですが、フォトアップしましたのでどーぞ(笑

     






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/19 22:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:31
行ってませんがお疲れ様です(笑)


フォト見させてもらいました♪
コメントへの返答
2009年5月20日 9:19
幕P逝きたかったんですが、体調不良で(泣

フォトで参加した気分を味わってくださいね♪
2009年5月19日 22:33
お疲れ様でした~♪

凄い車も沢山で圧巻でした。。
また妄想膨らんでしまい・・できるセコネタいっぱい考えようと思います(笑

また次の機会に♪
コメントへの返答
2009年5月20日 9:22
お疲れさまでした~♪

オフはやばいね。。。
妄想がどんどん膨らむ一方で(笑

次の機会って、ラーメンオフ?( ゚∀゚)アハハ
2009年5月19日 22:36
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

写真良い感じですね~

なおうさんもレポ担当で(笑

コメントへの返答
2009年5月20日 9:24
お疲れさまでした~♪

テキトーにUPしました(笑

レポは・・・・



十兵衛さんが適任かと♪
2009年5月19日 22:38
お疲れサマ♪

フォト楽しませて貰いました!

自分は今日は1ページupで限界がw

またお会い出来るの楽しみにしていますね~
コメントへの返答
2009年5月20日 9:26
お疲れさまでした~♪

テキトーにUPしただけですが(〃゚д゚;A

また次回の和みも参加してくださいね~(・∀・)ニヤニヤ
てか、関西逝ってみたい(*´д`*)ハァハァ
2009年5月19日 22:52
当日はお疲れ様でした。

午後から出勤で早退してしまいました。

次回ゆっくり絡んで下さーい
コメントへの返答
2009年5月20日 9:30
お疲れさまでした~♪

いつのまにかに居なくなってると思ったら午後から出勤だったんですね。。。

次回ヨロシクでーす♪
2009年5月19日 22:54
お疲れ^^

ダンパーで少しやる気になったけど

オク徘徊したけどローレルないね><

コメントへの返答
2009年5月20日 9:32
お疲れさまでした~♪

勢いでやっちゃいましょう(笑

俺の時もローレル少なかったけど、マメにチェックしてればきっと。。。

2009年5月19日 23:01
お疲れ様でした。

楽しかったですよ~~。

新しいアルミが来たら、もうちょっとフェンダーを弄る予定です。ホホホ
コメントへの返答
2009年5月20日 9:36
お疲れさまでした♪

いやぁ~美味しかったです!
ご馳走さまでした♪

未だにショップに頼むか、自分でやるか悩んでます。。。
( ̄◇ ̄;)エッ 新しいアルミ?
気になる。。。( ̄。 ̄ )ボソ
2009年5月19日 23:20
お疲れ様~…

って行けなかったんだ(泣

なんだか毎回和みは出れない確率が高い…orz
コメントへの返答
2009年5月20日 14:31
お疲れさまでした~♪
って、最近会ってないよね。。。

進化した÷・・・あ、銀号見たいな♪

次回は絶対参加しましょう(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月19日 23:21
レポUP御疲れ様でした('◇')ゞ。

なおうさん、UP早いですね。

いい感じにしかもちんぺいさんの画像は最高です。

あとは…私のレポですね...(((((((^_^;)。
コメントへの返答
2009年5月20日 14:32
お疲れさまでした♪

テキトーにUPしちゃった(爆)

落ち着いたらUPしてくださいねー
2009年5月19日 23:31
いつのまにか激写されてたw(;・∀・)w
コメントへの返答
2009年5月20日 14:33
気を許しちゃ~いけません!

常に狙われてると思ってください(爆
2009年5月19日 23:52
お疲れ様でした~!!

あっ Σ( ̄□ ̄)!
出来上がったコンソールとタモリ見せてもらうの忘れてました…

次こそはっ!!

またお会いしましょうね~♪
コメントへの返答
2009年5月20日 14:35
お疲れさまでした♪

出来上がったコンソールとタモリは・・・

遠目でなら見てOKです(笑

またヨロシクねー♪
2009年5月20日 0:32
お疲れでした。
今回,所要の為午後からであまり絡めませんでしたね”
次回,よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年5月20日 21:24
お疲れさまでした♪

ほんとご挨拶程度で終わってしまいスイマセン。。。

次回またヨロシクです♪
2009年5月20日 0:51
辛うじて2枚だけ写ってたwww
ウチが帰ってからいっぱい撮ったのね~!!
コメントへの返答
2009年5月20日 21:25
知らないうちに帰っちゃっうんだから~

撮り始めたらパシャパシャと(笑
2009年5月20日 3:01
お疲れ様でした!

絡みが少なかった気がしますので
近日中に仕切りなおし希望します(笑)
コメントへの返答
2009年5月20日 21:27
お疲れさまでした~♪

近日中に仕切り直し?

サ○ゼリアでやりますか(爆
2009年5月20日 6:14
和み参加乙でしたぁ!
で、なんで『和み』って言うんですか?(爆)

フォトギャラ見せていただきましたぁ!
も、モロだしですやん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2009年5月20日 21:32
お疲れで~す♪
で、なんで『和み』って言うんでしょうね?俺も知りたいです(笑)

フォトギャラ・・・そりゃ~モロ出しじゃないと(爆)

次回の和みはだいそうさんがスポット参戦するとかしないとか
(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月20日 6:44
お疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ

あっ( ̄○ ̄;)

看板の上で撮影してた方ですね(-.-;)【爆】

一緒に行けば良かったなぁ♪

サ行ゎ来月入ってからだと思うんで出来たらプチしましょ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年5月20日 21:35
お疲れさま~♪

撮影したは良いけどなかなか良い画像が○rz

サ行楽しみだね♪
プチと言わずお披露目オフ開催しちゃえ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年5月20日 7:46
爆看板に攀じ登り盗撮されてた方ですね…(爆)


レポ上手いですね(^∀^)ノ

レポ担当者が沢山いて見るのが楽しいです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2009年5月20日 21:38
お疲れさまでした~♪
てか、絡めてなかったし(〃゚д゚;A

レポは超手抜きです(爆

やはりレポ担当は十兵衛さんが一番です!

今度お会いしたらコラボしましょう♪
2009年5月20日 9:48
楽しかったですね~
なおうさんから爆弾発言があったのも驚きですけど。。。

次回会う時は(・∀・)ニヤニヤな感じでしょうね♪
コメントへの返答
2009年5月20日 21:41
無事に到着されて一安心です♪
爆弾発言・・・あれは予定であって決定ではなくまだ未定ですが、いつかは!と思ってますよー(・∀・)ニヤニヤ

来年の和みまでには何とかするようにいっぱい働かなきゃ(笑

2009年5月20日 10:01
お疲れ様~

って

絡んでないけど(ばく)

またね~♪
コメントへの返答
2009年5月20日 21:45
お疲れさまでした♪

てか、オトンさんが到着後、ちょっとしてからすぐ帰っちゃったから。。。

次回は絡んでくださいね~

あ、頂いたインプのオモチャは大切に家に飾らしていただきます♪

2009年5月20日 18:38
お疲れさまで~す!!

次回のなおう号はフロントが…
(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしていますので、
また次回、絡んで下さいねぇ~www
コメントへの返答
2009年5月20日 21:47
お疲れさまでした~♪

次回ってか、数年後になると思いますが(爆)
あくまで予定ですけど。。。

また一緒に遊んでくださいね~♪
2009年5月20日 20:04
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

沢山写真撮ってたんだね~(^^♪

今回もまたまた刺激が多過ぎるオフだったので、これからの進化予定も出来たかな(#^.^#)
また次回もよろしくぅ(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月20日 21:49
お疲れさまでした~♪

何気にいっぱい撮ってたみたい。。。

今回はか~な~り刺激を受けちゃったかも(ヤバイ)
ま、細々と進化してきます(^▽^)

またヨロシクで~す♪

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation