• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

群馬県で (。-∀-)ィヒ♪




今日は雨の中、ちょいと群馬県までドライブして来ました(笑)







何をしにかって?








あるパーツを塗装に出していたので、


取り付ける為にココへ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ









何で、はるばる群馬まで?


ってツッコミはナシで!(爆)











で、以前からパーツに関して相談に乗ってくれてたこの方が駆けつけて来てくれたので・・・・










  









キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!   










急遽、密会?に♪(≧∇≦)













へいたさん、今回はいろいろとお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(__)m








ブツの仕上がりにも、とっ~ても満足してます!!





ちょっと遠かったけど・・・・




お店の方もとても気さくで話しやすく、良いショップでした~♪







これでやっと一段落(笑)



さて、来月の車検の事を考えるかな。( -o-)y-~~~





ブログ一覧 | 密会 | 日記
Posted at 2008/06/29 20:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日は密会・・・ そして、キリ番GET… From [ On The Road@My Step ... ] 2008年6月30日 19:12
昨日はお友達の この方が、 2週続けて群馬に来られるということで、 お供させていただく事に・・・ 激しく
ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 21:00
あるブツの塗装!
気になります。
楽しみにしてますよ~~。
コメントへの返答
2008年6月30日 21:09
もうご存知かと思いますが・・・

サイドです(笑)

これでやっと自分的に一段落しました♪
2008年6月29日 21:15
サイド お揃い・・・・・?ホホホ
コメントへの返答
2008年6月30日 21:10
・・・・お揃いです(笑)


以前から取付けたかったの♪
2008年6月29日 21:22
おぉぉぉ!
へいたさんと一緒だったんだぁ。

サイド?
コメントへの返答
2008年6月30日 21:12
はい、呼び出しちゃいました♪

へいたさんやあっちんさんと同じサイドです(o^―^o)
2008年6月29日 21:30
やっぱサイド逝ったんですか~!!
しかもこれへいたさんと一緒のやつだし(笑)
今度見させてくださいね~!!
コメントへの返答
2008年6月30日 21:16
我慢できず・・・・

逝っちゃいました(≧∇≦)

前からず~と、これを取付けたかったの(笑)
2008年6月29日 21:40
外装良いなぁ~。
オイラは、壊れたモニを買い直し。。。
(;´Д⊂)

プチは、例の公園ですね!
コメントへの返答
2008年6月30日 21:21
単車&パーツを売った金がエアロに化けちゃった(笑)
え、モニ壊れちゃったの?
ついでにモニ増殖で(笑)

場所は・・・群馬のとある公園です( ̄m ̄)
2008年6月29日 22:18
サイドいいなぁ~!
密会もいいなぁ~!!

絶好調ですね~♪(・∀・)ニヤニヤ

僕はモデューロサイドが欲しいのに脱モデューロしちゃうなんてもったいない!(>_<。)
コメントへの返答
2008年6月30日 21:24
これにて弄り終了です!
お金が尽きたので、たぶん(笑)

気分によって、モデューロに替えようかと(笑)
今、装着してるエアロだと、行く場所が制限されちゃいますから・・・
2008年6月29日 22:29
群馬まで?!

一言声をかけて下されば~♪(^^;
コメントへの返答
2008年6月30日 21:26
(≧▽≦;)アチャー

一声かければ良かった!!

って、実はかなり悩みましたが、長時間居れなかったので・・・
2008年6月29日 22:42
来月車検通りませんね(笑)

マジで近いうちに密会を♪
コメントへの返答
2008年6月30日 21:27
車検・・・・・


何とかなるさ(笑)

スクランブルいつでもOK!
2008年6月29日 23:32
着々と進化してますね~♪


って、なおうサンのクルマ車検通るですか…?(爆
コメントへの返答
2008年6月30日 21:31
進化もここまで(笑)


車検って、ナンデスカ?(爆
2008年6月29日 23:40
こんばんわ♪

へいた号とおソロだから相談してたのね(^^♪

良い感じに仕上がりましたね~(#^.^#)
コメントへの返答
2008年6月30日 21:33
あっちんさんや、へいたさんにちょこちょこと取り付けに関して、以前から聞いてました♪

納得いく仕上がりです( ̄▽ ̄) ニコッ
2008年6月29日 23:59
実車を早く見てみた~い^^

あとカーボン調塗装が気になる~

今度教えて。
コメントへの返答
2008年6月30日 21:36
近くで見ちゃ(*ノ▽ノ*) イヤン

カーボン調塗装のサンプル見ましたけど、なかなか良かったですよ!

お小遣い貯めて、お願いしようかと思ってます♪
2008年6月30日 12:37
いいなぁ~
なんだか楽しそうですね♪

最近リッチな人だw
コメントへの返答
2008年6月30日 21:38
単車が予想以上に高値で売れたので♪

弄りはもうオシマイです(笑)

これからはメンテ重視で!
2008年6月30日 12:44
遠い所、
お疲れさまでしたぁ~♪

雨が降ってる中、
コラボ出来たのも嬉しかったです。

また遊んで下さいねぇ~ (^^♪
コメントへの返答
2008年6月30日 21:40
こちらこそ、お付合いいただきあざ~す♪

今度は晴れた日にコラボしましょう♪

今度、ゲーセンのガンダムやりましょう(笑)
2008年6月30日 12:46
へいたサンと同じということは、サムライですネ♪

僕はいまだにサイドで悩んでおります。。。
コメントへの返答
2008年6月30日 21:44
物が安かったんで・・・・

サムライ逝っちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブッチーさんもサムライいかが?
2008年6月30日 12:54
雨の中お疲れ様です。
仕様変更が進んでますね!
いい感じになりそうですね♪
密会も楽しかったようで良かったですね☆
コメントへの返答
2008年6月30日 21:46
これで仕様変更終了です♪
なんとなくですが、またモデューロに戻すような気がしますが(笑)
久々の密会で楽しめました~♪
2008年6月30日 12:55
おぉ~、サイド逝ったんですか~!
良い感じに、揃いましたね♪
それも何時もの所じゃないですか!!
お誘いくだされば、昨日は4時くらいまでは暇していたのにw
それにしても、ペース早っ!!
コメントへの返答
2008年6月30日 21:51
やっと、サイド逝きました~(≧∇≦)
ちょっとフロントが納得できなくなってきてます。けど、もう金ないし(笑)
本庄公園だったらお誘いしようかなって思ったんですが、今回は群馬のとある公園だったので・・・・(〃゚д゚;A

2008年6月30日 13:19
( ̄0 ̄)/ オォー!!
どんどんカッコよくなりますね~♪
昨日は21時まで出勤でした(T_T)
そこの駐車場からならそんなに遠くないです^^
今度お越しの時はお会いしたいですね☆
コメントへの返答
2008年6月30日 21:53
あざ~す♪(≧∇≦)

とりあえずイメチェン終了です♪

また群馬に行ったときは連絡しますね~(〃'▽'〃)
2008年6月30日 20:14
かっちょえ~♪
お似合いの2台ですね。
サイド逝かれたんですかぁ?

自分は外装を後期に全取換したい・・・w
コメントへの返答
2008年6月30日 21:58
あざ~す♪( ̄▽ ̄)

題して・・・・
ブラック&ホワイト です(笑)

やっとサイド逝く事ができました~

そういえば、前期で外装を後期にしてる方って、滅多にいないですね。雑誌では何度か見たことはありますが・・・・
たくぼんさん、チャレンジしちゃいます(爆

プロフィール

「@マサ.FR5 お疲れちゃん♪ ・・・早くベタベタに落としてコッチ側にぉいでwww」
何シテル?   06/26 19:02
2015年6月13日からジェイド乗りになりました。 ストリームに引き続きジェイドも保安基準適合内でのさりげない弄りをしますwww 気まぐれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:45:57
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:44:29
絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:43:51

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームが追突されて廃車になった為、乗り換えました。 今度こそ弄らずノーマルで乗るぞ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年11月22日納車 G特別仕様車 スマートスタイルエディション コレはノーマ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KW3バンのくせにMAX140㌔オーバー(・∀・)ニヤニヤ 6年で15万キロ走りました~ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RF-5ステップワゴンスパーダからの乗り換え。 2012年3月25日 納車 今度は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation