• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

show隊長の"オトナノオモチャ" [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2021年7月22日

お決まりAピラー隙間問題

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
お決まり
Aピラー隙間問題
気にならなかったが
ブースト計付けたら
気になりだした笑
まぁ
アルトやし
と思ってたが
とりあえず補修
2
買って4年半
自己責任あるし
ディーラー遠いし
面倒やし
クレームも面倒

お決まりの割れを
セメダインPPXでパリッと接着

ダッシュ取り付け穴を半田コテ
で広げて
ダッシュを目一杯持ち上げながら
ボルト固定

これでえーんちゃうかな

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スズキワゴンR純正ホイールに変更

難易度:

車検

難易度: ★★★

車検(9年目)

難易度:

コーティング施工他

難易度:

エンジンオイル&オイルフィルター交換

難易度:

プラグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6年過ぎて
37000キロぐらい

2回目のAGSオイル交換に来ました

アクチュエータオイルは
やはり
交換出来ない、オイルが無いって
言われました

別にえ~けどね」
何シテル?   09/16 15:46
show隊長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

超お手軽バックタービン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 11:40:57
[スズキ アルト ターボRS] おそらくこれが最期「K2スペシャルフロントパイプ」製作日誌③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 15:11:24
[スズキ アルト ターボRS] SWK AGS制御変更の巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 14:52:42

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ノーマル追求型RC1 嫁に怒られない仕様(笑) (ホンダ オデッセイ)
23年ぶりの新車です。 お金が無いので小ワザDIYしかしません(苦笑) 足回りは対策 ...
スズキ アルト ターボRS オトナノオモチャ (スズキ アルト ターボRS)
人生初のターボ車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation