• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

ちゅるりん♪ ver.Ⅱ

先週土曜日にヌリヌリして
翌日は朝から磨いてみましたが部分塗りの為
やっぱり色味の違いが気になり
結局夕方にはプロにお任せしちゃいました(苦笑



以前擦られた傷も綺麗にしてもらい
ちゅるちゅる♪


バンパーが無い為に動かせない一週間はあれこれ悩んで
ナンバーも工具要らずで脱着可能にしてみました
(多分外れないハズ・・・)

ブログ一覧 | ポロ | クルマ
Posted at 2010/11/23 22:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 23:12
ちゅるんちゅるんはやっぱ気持いいですよね☆
コメントへの返答
2010年11月23日 23:15
ダイちゃんコメ早っ(笑)

お肌も車も
やっぱりちゅるちゅるがイイよねっ♪
2010年11月23日 23:24
バンパーも工具要らずで脱着可能、お願いします!(笑
コメントへの返答
2010年11月23日 23:31
バンパーすかっ?

多分マジックテープテープでも
大丈夫じゃないですかい?(無責任爆
2010年11月23日 23:25
ころさんより先に基地で見ちゃったよぉ!!(笑
やっぱちゅるちゅる最高~☆

部分塗装は色合わないと難しいでつね・・・(^^;
自分では上手くぼかしたつもりでも離れてみたりすると「あれっ!色違うじゃん・・・汗」って事が多々・・・(涙
工具要らずのナンバー取り付け方おせーてください♪
まさか両面じゃないでつよネ!?ww

コメントへの返答
2010年11月23日 23:42
週末は仕事で基地に行けなかったスキに
見られちゃったのねん♪

まさかの両面テープじゃないですよぉ
ホー○ックの園芸コーナーで
便利なモノ発見しやした!
2010年11月24日 0:11
おおっ、男前度が上がってますねぇ!
更に熟成度が上がったような。

ナンバーの取り付けに秘密がありそう。
しかしホーマックの園芸コーナーって...?
コメントへの返答
2010年11月24日 0:27
10年モノの10万キロ間近で
中身はオーナー同様ヨロヨロですから
見た目だけでもシャキッとね(笑

水回りコーナーもネタの宝庫ですよん♪
2010年11月24日 0:34
やっぱプロは違いますよね。
でも、ころ兄も十分上手いですけど♪

オイラのバンパーとフェンダーは今年中にはなんとかしたい!
雪降っちゃうとやる気出ませんから…
コメントへの返答
2010年11月24日 8:05
こぶやんおつ~。

やっぱりデカいトコは素人の自分に無理っす

何言ってんの!
雪降っても弄りは出来ますぜ
2010年11月24日 1:25
ころ兄がプロにまかせたとなるとかなり手強いね、部分塗り。

仕上がりかなり触ってみたいな~(笑)

ナンバー固定は、匠なころ兄ならではの発想なんだろな~。
コメントへの返答
2010年11月24日 8:09
部分塗り難しいねぇ
今回は他の部分の補修も兼ねたので
ほぼ全塗りになっちゃいました(笑

ナンバー固定は実物見れば
「えっ、これだけ?」って感じですよ
2010年11月24日 6:47
園芸コーナー?
気になるなぁ…

ヘッドライトのHi側も気になる…
コメントへの返答
2010年11月24日 8:17
園芸コーナー気になります?
文房具コーナーにも短いヤツなら売ってます

ヘッドライトは今度見てやって下さい
タコが外れる前に。。。(爆)
2010年11月24日 7:48
やっぱプロの仕事は違いますねハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

ツルツルだから気がつけばナンバーレスに。。。

コメントへの返答
2010年11月24日 8:19
やっぱりプロだね♪

1日仕上げの素人とは大違い(苦笑

ホントのナンバーレスにならない様に
気をつけます!(笑
2010年11月24日 9:41
ころ兄まいどです。

奇麗になった…スッキリしましたね。
ナンバーもまたいいアイデアが出たようで!
さすがやなと思っております。

10日以上車乗ってないのでうずうずしてます。
コメントへの返答
2010年11月24日 21:43
まいどさん♪

いいアイディアと言ってもバンパー無い間
色々なステーを曲げたり切ったりして
何本無駄にした事か。。。(笑

シロッコもマー兄の帰国待ってるハズですよ
2010年11月24日 12:11
綺麗になって良かったですね!

ちゅるりん♪バンパーに
ころサン写りこんでるし(笑

ナンバーもいい感じ!
コメントへの返答
2010年11月24日 21:49
バンパーが綺麗になったら他の部分の
キズが気になる今日この頃。。。

(*゚ロ゚) アッ!!

あまりにちゅるちゅるなんで写ってるぅ(恥
2010年11月24日 23:17
ナンバー隠して、何悪さを企んでいるんすか???
コメントへの返答
2010年11月24日 23:27
とんでもございません

悪さしようなんてコレっぽっちも
思ってませんがな♪

洗車の時はナンバー無い方がラクっしょ(笑

プロフィール

「 σ( ̄、 ̄=)・・・」
何シテル?   08/12 23:22
気に入ったモノを 少しづつ追加しながら のんびり乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家の猫の配色と お揃いのシロクロ(1号)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
我が家の猫の配色と お揃いのシロクロ(2号)
ホンダ アコード ホンダ アコード
7台目 初VTEC
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
6台目

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation