• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

知らなかった???

知らなかった??? 朝マック帰りです。


マクドナルドにポテト用にケチャップがあったなんて?



知らないの俺だけ???
ブログ一覧 | ネタ | グルメ/料理
Posted at 2007/11/24 09:23:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

DVD着弾
THE TALLさん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 14:48
いつもケチャップ0円を頼みますよ
コメントへの返答
2007年11月24日 23:02
メニューに書いてないですよ~~。(w
2007年11月24日 17:37
知らなかった…ケチャップあるみたいですね!
コメントへの返答
2007年11月24日 23:04
「ケチャップお付けしますか?」とか
聞かれた事もないし~~。(w
2007年11月25日 3:25
おお~マックにもあるんですね~^^

沖縄のケンタは自動的にケチャップ付いてきましたよ~
コメントへの返答
2007年11月25日 11:36
前に注文した人がいたので便乗で…。
2007年11月25日 9:12
知らなかった~

私はチキンナゲットに付いて来る
マスタードソースをつけて食べるのが好きです。
コメントへの返答
2007年11月25日 11:37
いきなりこっちに突っ込みかい!(w
2007年11月26日 1:38
意外と知らない人が多いのですね~
昔はプラスティックトレイとケチャップのパック?(ビニールに入ったソースみたいな)が出てきましたが、最近はナゲットのソースのようなやつですね。

形が似ているので、ナゲットのマスタードソース欲しいって行ったのですがアッチはナゲットにしかつけられないようですww
あれをポテトに付けるの好きなのですが。。
コメントへの返答
2007年11月26日 1:59
姪っ子はポテトにチャップがないと暴れます。(w
だからいつも行くウェンディーズは「ご自由にお取り下さい」状態なので使いたい放題なのですが~~。(w

プロフィール

「@大根村32 いつものとこ? マフラー調子はいいかが?」
何シテル?   07/16 11:46
ボロ車と付き合うには・・・・忍耐。 何時かは載せたい ツインカム G13B プロフィールの写真が変だと思ったあなたは正常です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南会津周辺徘徊&キャンプ♪ Pt.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 03:06:49
朝食を検証する。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:18:46
NINNJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/06/20 00:16:27
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
いつもより長~~く止まってます。 写真:INFINIT君提供
その他 その他 その他 その他
ガソリン高&メタボ対策 コンセプト:お金は掛けない。 購入価格 \ 17,800 -
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
可も無く不可も無く。 飽きの来ない車だった。 中間加速は現行車よりも速いかも?
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
コイツはタフな車だった。 4年で10万キロ走ったところで盗難。 1年ローンを残してシエラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation