• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

ラーメンツー

ラーメンツー 喜多方まで、ラーメン食べに行ってきました。

なぜか
本日の走行距離、10キロですwww

うひゃひゃw







集合場所が近かったこともあって
メンクイな私は 美味しいラーメンにつられて オープンカーの集まりに突撃w

他車種だし、せっかくだからバイクも乗りたいし。ってんで 
バイクで追走参加するつもりで行ったんですけど
「向こうは天気悪い悪いから、助手席乗ってきな~」って。

優しい言葉に甘えて 
久々に「助手席でのドライブ黒ハート」というものを満喫してきました♪

なので、バイクの走行距離は10キロでしたw


途中までは晴れてて、「バイクで来れたじゃん!」って思ったけど
山に入ると雨が降ったり止んだり。。。
乗せて貰ってよかったぁ(^^;



オープンカーの集まりなはずなのに なぜかオープンにならない密室の車内は
当然(?)のようにエロトークwww

「手は出さないけど チ○コは出す」とかw  by nari語録


いやいや。ちゃ~んとまじめな車談義もしてましたよ。

例えば。女の人と比べて 男の人の方が運転がウマイ理由。

なんでだと思います?


この方によると
「アシが3本あるから!」 だそうでwww
しかも
「3本目のアシはジョイスティックだから、操作簡単だしね♪」

あ~。なるほど!そーゆーことかぁ♪

話の半分はピーーーな話だったような。。。w



走って楽しい道も教えてもらったし、オープンカーにも乗れたし
ラーメンおいしかったし、しかもタダだったし(^^)v
(もっとガッツリ食べればよかったwww)
ドリフトも堪能したし♪
1日楽しかったです(≧▽≦)

みなさま お世話になりましたぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/21 18:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

この記事へのコメント

2007年5月21日 19:39
お疲れ様!! 
オープンにならないのは言わない約束でしょ(泣)

楽しめたようで何よりでした!!
次回はいわきだってさ、、、行く??(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 13:48
お世話になりました!
楽しかったです♪

同じ車なのに、narinariさんの助手席は
とっても狭かったですw

いわきかぁ。
またバイクで突撃するかもwww
2007年5月21日 19:55
各地で集まりですなぁ^^
楽しそうでいいなぁ^^
EF8とEF9って乗り手の性格違わないか!?と感じた1日でした。
コメントへの返答
2007年5月22日 13:52
鈴鹿で楽しんできたじゃないですか(^^)
見たかったなぁ。
ずらっと並んだCR-X♪

性格が違く感じるのは、
もと屋さんが個性的な事をしてるから!?
2007年5月21日 21:38
お疲れ様でした。
今度はサーキットで一緒に走りたいなぁ
nariさんから聞いたタイムにショック!
負けたぁ・・・ラインを参考にしたいっス。
情報がありましたら ヨロシクです。
コメントへの返答
2007年5月22日 13:56
お世話になりましたぁ♪

タイムは全然まだまだですよ~(^^;
私の周りは、もっともっと速いですから。

「速いはェロい」ですw
速くなるには、まずはェロからwww
2007年5月21日 22:45
黄キャンギャルの色香につられておじゃましまっす!

あの戦闘機の密室でそんな・・・会話してたんですか?!
NCもNBもナビシートありそうですから股の参加を
雄・待ちしております。
コメントへの返答
2007年5月22日 14:04
お世話になりましたぁ(^^)

真っ昼間から、夜の会話してましたw

ご夫婦でオープンカーって
いい光景ですね♪
2007年5月22日 4:08
お疲れ様でした!
あお~いオジちゃんです!

惚れました!(爆)

次は軽井沢でも行くか・・
ロド1000台・・
コメントへの返答
2007年5月22日 14:06
お疲れさまでしたぁ☆

軽井沢は遠いです(^^;

1000台ってのはスゴイですね!
駐車場で迷子になりそうですw

プロフィール

CR-Xとバイクが大好きです! どうぞよろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ガンメタ(道路色君) 他の方々の車のような 特別スゴイ事は何もありません。 みんなと違 ...
スズキ その他 スズキ その他
SX125 従妹の産休時の預かりバイクとして乗り回してましたが 最近 私のモノになりま ...
その他 その他 その他 その他
FZR250(眠り姫) 大型免許を取った記念に買った念願のレプリカタイプ。 (でもなぜ ...
その他 その他 その他 その他
バリオス(バリ♂君) 二輪の免許取って初めてのバイク。 ホントはCBRかゼファーが欲し ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation