• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

泥沼最高!

泥沼最高! ということで、、、

西の巨匠!

お世話になります。o┐ペコリ
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2011/10/01 20:52:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 21:14
こんばんは!
泥沼に入っちゃったのですか(@゚▽゚@)?
ボクも入りたい♪
コメントへの返答
2011年10月2日 7:46
おはよう!(・∀・)ノ オハヨ!!!!

泥沼に飛び込みます w

腹くくれば入れますよ!(笑)
2011年10月1日 21:23
あ~あヽ(*゜∀゜)ノ
完全に全オフでやられましたね(笑)
コメントへの返答
2011年10月2日 7:48
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

完全に決心付いちゃいました。(笑)
2011年10月1日 21:27
これまた高価なw

泥沼・・・片足くらい突っ込みたいんですが・・・w



あっ!場所、決定しそうです♪

コメントへの返答
2011年10月2日 7:55
だって。。。

泥沼は腹くくれば大丈夫です w

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 場所決定ですね!

ヨカッタヨカッタ♪
2011年10月1日 21:44
スゴイっすぅー☆

進化しまくりぃー\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年10月2日 8:04
そういう貴方も何か企んでません?
壁∥´。・д・)ジー・・・

外装は変化ないのよね。。。_| ̄|○
2011年10月1日 21:52
高級機購入おめでとう (^^)

行動が早いねー( ̄▽ ̄;)

泥沼の畔に…
いらっしゃい w

まずは取り付けて…
なんでそれなのか!

わかるはずです ♪
コメントへの返答
2011年10月2日 8:19
煽ったの誰でしたっけ?(笑)

でも購入は間違いないないでしょう w

まずは取り付け!

それが難題でもありますけど。。。(^^;
2011年10月1日 22:20
P01凄~い!!

超良いけどお値段も!!

その沼は危険だ~ (^^)
コメントへの返答
2011年10月2日 8:22
いやいや、まだ01が凄いとわかった訳ではないので!(^^;

これからその性能を体感していきたいですね!(^^)

今はオーディオしかときめかなくて。。。
2011年10月1日 22:42
うわぁ(;´∀`)


裏山です~♪



コメントへの返答
2011年10月2日 8:27
とうとう手を出しちゃいました。(笑)

その性能を早く体感したい♪

でもやること多すぎ!凹○コテッ
2011年10月2日 8:08
ご購入おめでとうございます。(^o^)

とりあえず2WAYでスタートすると思いますが、すぐに3WAYにしたくてたまらなくなる・・・のでしょうか?(^^)

近いうちにお聴きしたいです。
コメントへの返答
2011年10月2日 8:32
色々ありがとうございます。o┐ペコリ

すでに3WAYにしたいんですけど。。。(笑)
でもまずは2WAYでの音を煮詰めて逝きます。

そしてアウター化も必須課題ですね!ъ( ゚ー^)

近い内に取り付け終わってますかね?
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ
2011年10月2日 9:15
σ(゜Д゜)泥沼にずっぽりはまりそうなので一歩も踏み入れてません(笑
コメントへの返答
2011年10月2日 10:01
「いい音を

聴けば聴くほど

泥沼へ!」

(笑)

良いもんですよ!( *´艸`)クスクス
2011年10月2日 10:22
あらら・・・


やっちゃいましたか・・・w


しかし・・


行動、ハヤっwww
コメントへの返答
2011年10月2日 12:20
なんか次は、

かりのんさんらしいですよ w

行動早かったですか?

これでも全オフ後から相当悩んだんですよ!(^^;
2011年10月2日 10:59
俺も泥沼に片足の小指くらい入ってるかもしれませんw
コメントへの返答
2011年10月2日 12:22
そもそもその泥沼って

どんな沼?w

いつも嵌まってる気がするけど!(笑)
2011年10月2日 11:26
購入おめでとう!


3WAYうらやましぃ~(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年10月2日 12:26
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でも3WAYにはまだしませんよ!(^^)

2WAYでしばらく堪能してからです w
2011年10月3日 9:00
うはwwwww

ウラヤマシス♪♪

( ^_ゝ^)

いつも思うんです

ナビなんか付けないで こういうのにすればヨカッタって・・・

純正ナビてメッチャ高いっすもんね
コメントへの返答
2011年10月3日 11:59
オーディオが好きならいいだろうけど、

普通に考えりゃ要らないモノだからね!

今は純正ナビでも高音質に出力できるプロセッサーが安く出てるからいいんしじゃない?( *´艸`)クスクス
2011年10月3日 9:56
買うのハヤー!

取り付けてマヂでビックリしますよ!

オレですら体感できたんですから(笑
コメントへの返答
2011年10月3日 12:01
いやいや、課長さんが購入した頃こら悩んでたんですよ w

悩んでたのに東西の巨匠の一言で決心しちゃいました。(笑)

なんか取り付け後が楽しみになってきましたよ www

プロフィール

「仕事も落ち着いてきたんでボチボチ始めますかね!(^^)」
何シテル?   09/24 12:04
C25セレナHSからRC4オデッセイハイブリッドに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRUIZE 
カテゴリ:メーカー
2009/04/04 19:39:21
 
BLITZ 
カテゴリ:メーカー
2009/03/31 22:55:11
 
μ-dimension 
カテゴリ:メーカー
2009/03/31 22:49:52
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
燃費16km/l以上を常に維持しています。
日産 セレナ 日産 セレナ
ROJAM仕様 【足回り】 ホイール●ROJAMデスティネーション 19×8Jインセッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation