皆様、お元気でしょうか?
私は元気です。
2009年2月から放置し久しぶりに日記を書きます。
近況ですが、
四月になり、社会人3年目を迎えました。
高校の頃からの夢だった、自動車開発に携わり楽しい日々を送っております。
会社が栃木ということで、先日の東北・関東大震災も被災し会社が大変なことになりましたが、
復旧作業が続き落ち着きを取り戻しつつあります。
体力仕事が頭使わないんで楽ですがきついwww
さて、愛車インテグラですが、健康そのもの。
一度大手術を行いましたが元気に走っております。
以前アップしている仕様からの変更は、(覚えているだけで、)
1・エンジン載せ変え
日光サーキット走行中にブロー。オイル管理不足によるクランクシャフト焼きつきにより、
14万キロで命尽きました↓↓↓
載せ変えたエンジンがO/H済みのライトチューンエンジン。
バランス取りやバルブ、バルブスプリングが変更されている出力重視仕様。
まぁ、、、、、違いは分かりませんwww
ついでにオイルクーラー、油圧計も装着。
2・足回りアラゴスタ
抜けてなくてそこそこいい足を求めて。
硬いです。スプリング5キロでもこんな硬いん?てぐらいです。
減衰調整での変化が面白いです。
3・チタンワンオフマフラーから、チタン中間+無限リアピース
うるさいマフラーは会社柄問題あり。おとなしくなりました。
車検ギリギリ排気音量のはず。
4・モニター増殖
光物はまだ卒業しておりませんw
ネオン管は全部撤去。
5・ホイールを16インチに
17インチがバーストし、16インチを格安ゲットできたため、性能・コストを考えインチダウン。
性能?分かりませんwww
つや消しブラックに自家塗装、ホワイトレターは健在w
6・ウィンカーポジ装着
やっぱり見た目重視仕様に変わりありませんw
7・乱人フロントバンパー
社会人ぽく割れのない綺麗な車を目指し購入。
二週間で割れまたぼろい車へ。修復して使用中。
8・ヤフオクサイドステップ
これまた社会人ぽく割れのない綺麗な車を目指し購入。
サイドステップの自重による振動で亀裂発生、厚みありすぎてすぐ接地。
こちらも一月もしないうちに割れ。修復して使用中。
またちょくちょく更新しようと思いますので、僕を覚えている方、またよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/04/05 00:38:20