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ぽんストの"ぽん助" [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2020年5月28日

175/60R14 イン側のクリアランス 参考画像

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
<ハンドル左へ全切りの状態の位置>
右フロントフェンダー内を後ろから。

5J+40履いてのショックとのクリアランスは余裕あります。

以前、5J+45でもナナゴーロクマル履きましたが、(EC203)
その時でも指先は入りました。
2
右フロントフェンダー内

インナーカバーとタイヤの隙間は指入ります。
3
<ハンドル左へ全切りの状態の位置>

左フロントフェンダー内後ろ側の隙間
4
ステアリング全切りではフェンダー内
後ろ側の方が前側よりやや余裕あります。
5
左フロントフェンダー内前側から撮影

余裕ありますね (^o^)

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この記事へのコメント

2020年5月28日 22:13
ありがとうございます
とても参考になります

私はホイールが5.5J+45の予定なのでちょっと内側が厳しいかもしれませんね。 
試してはみますけど

目的は乗り心地と横グリップの確保です
サスが硬いので乗り心地がよろしくないです
コメントへの返答
2020年5月28日 22:45
RID さん、こんばんは!

参考になって良かったです!

5.5J+45だとかなり微妙かもしれませんが、ちょっと引っ張る分だけ余裕出るかもですね。

横グリップは確実に上がると思いますし、乗り心地も改善できると思います。因みに私が履いたEC203はかなり快適でしたが、ZIIIはちょと硬めの印象です。その分、高速等での安定感は抜群です。空気圧で多少調整はできました。

Modulo-Xのナナゴーロクマルはまだ見た事がないのでRIDさんが履くの楽しみにしてます!

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