• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月25日

☆スーパーアメリカンフェスティバル2007ナイト2000参上☆

☆スーパーアメリカンフェスティバル2007ナイト2000参上☆ 皆さんご無沙汰しています。今年もスーパーアメリカンフェスティバルが富士スピードウェイにて7月29日に開催されます。急遽自分もカーコンテストにエントリーする事になりましたのでお時間が空いている方、現地で大騒ぎしましょう(笑)過去のアメフェスでナイト2000がエントリーしているのを見たことが無いので(自分の記憶)なかなか面白いのではないかと思います!!当日、晴れだといいなぁ・・・

               ↓↓↓↓↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/26 01:46:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年7月26日 21:30
凄いですね~☆
憧れちゃいます。
僕も応援しに行きますね~
みんなでワイワイやりましょう☆
コメントへの返答
2007年7月27日 1:47
・・・。
こうきさんもエントリーしてるでしょぉ!!しかも水面下で(笑)
2007年7月26日 21:31
観に行きたいけど仕事なので、行けませ~ん。みんなと遊びたいよ~
コメントへの返答
2007年7月27日 1:48
来月になるとしょうしょうおちつくのでミーティングでもしましょうね(笑)
2007年7月27日 0:42
え~エントリーしたんですか??

僕も遊びにいきま~す!!

でも、仕事が急がし…
それまでに仕事をなんとかしなくては…

さっきは、長々と自慢話をすみません

電話のせいで、作業が進まず今夜は徹夜ですね。

体調も、完全に復活したわけではなさそうだし
気をつけて、お仕事がんばってください。

では当日お会いしましょう!!
コメントへの返答
2007年7月27日 1:49
こらぁ~!!
あきさんもエントリーしてるがなぁ!!
先ほどの自慢話?、かなり効きました(爆)
週末楽しくやりましょう!
2007年7月27日 3:00
SISに出す前にコレを考えていたんですが、電動オープン間に合わないので、夏は、スタイルワゴンのほうにしました。
アルファードでの出展です。

お気をつけて
(☆・∀・)/

電動オープンの初お披露目は、9月遠征してきます。
その後、ツーリングですね。
そのとき、ぜひ見てくださいね。
(*^_^*)
コメントへの返答
2007年7月27日 10:33
ご無沙汰してます。
是非2台ならべたかったです(笑)

9月ですか、ツーリングでお会いできるの楽しみにしてます!!
2007年7月27日 3:06
そそ、この事務局、会社の近所です。
(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月27日 10:34
そうなんですか。
近々大黒ででもお会いしませんか~?
2007年7月27日 10:41
9月は、旧車が集まるところへ遠征です。
(^_^;)

ツーリングは10月に私は宿泊組で参加です。
お迎えしないと!
宿泊されますか?そのときは、直接幹事さん(^_^;)
に連絡してくださいね。


8月に車戻ってくるので、その後にでも?
あぁ、そのときなら電動オープン見せられますね。
お盆前に戻ってくるとよいなぁ。
日程決まったらお知らせしますね。

コメントへの返答
2007年7月27日 13:20
旧車?!いいですねぇ~(笑)

ツーリングの時はおそらく宿泊は出来ないと思います、子供がまだちいさいので。。。(汗)

それでは8月お披露目楽しみにしてますね!!
2007年7月27日 18:07
こんにちわ。エントリーされるんですね。いいですね。見にいけなくてすみません。がんばってください。お天気いいといいですね
コメントへの返答
2007年8月2日 23:05
ご無沙汰です。
いい天気とまではいきませんでしたが、大雨にならなくて良かったです(笑)
2007年7月27日 21:34
いいですね^^
今年も行きたかったんですが・・・
只今、地球の裏側?にいる故、行けません・・・(泣
コメントへの返答
2007年8月2日 23:05
初めまして!!
地球の裏側??
どこにいるんですか??
2007年7月28日 6:37
おお、アメ車のカーコンテストですか。
面白そうですね!
これでナイト2000が集まったら
凄い光景になりそうですねw

仕事で見にいけないのが
とても残念です…。

レポートを楽しみにしています(^3^)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:06
近日レポートUPしますね!!

お仕事頑張ってください!!
2007年7月28日 14:19
う~ 行きたいっす~ ! !
でも今回は欠席で・・・泣
エブリーで行けないことはないんですが、実は買い手が決まっているので乗って何かあったら・・・って考えると心配で。
予定では交換する車が今週中には来る予定だったんですが来週になってしまいまして・・・

これって毎年やってるんですよね ! ? たしか・・・
また誘ってください ! !
コメントへの返答
2007年8月2日 23:07
次回は是非参加で!強制参加です(笑)かぼちゃの件大爆笑でした!!
2007年7月30日 22:58
楽しそうですね♪

こちらでも開いてくれないかなぁ
間を取って名古屋あたりでもいいけど

って
主催者さんに言わないとダメですよね^-^;
コメントへの返答
2007年8月2日 23:08
そうですね!!

関西方面でも沢山イベントがあるといいですね!あれば自分も参上します(笑)
2007年7月31日 2:44
あら?珍しい方からコメントが。
ひろさんと仲良しになれたのですね~?
良かったですね。
あんだけオートサロンの時はいろいろと良くなかったので、
なんとか仲良くなってくれたらと思っていましたので。

逆に余計なおせっかいを僕がしちゃいましたね。汗
まぁなにはともあれ良かったですね。

僕は個人でチマチマやっているので、
悪く思われたままでもぜーんぜんOKですが、笑
商売をしている方たちはいずれまた同じステージで、
会うこともあるでしょうし、
仲良い方がいいと思います。
コメントへの返答
2007年8月2日 23:10
その節はどうもです。

こうきさんは自作で我が道を行って下さい!!

自分もまだまだあおいですなぁ~。。
2007年8月3日 1:01
おつかれさんでーす。いまさらコメントですんません!当日はなんとか天気がもってよかったですね。帰りは大変そうでしたけど。。。がんばって起きていましたが、集合時間の頃にはダウン(笑)最近、徹夜がキツいです。来年はみんなと行きたいっす。

こうきさん、商売をしている方だけでなくても楽しくやっていきましょうよー。MT参加は去年の横浜が初めてでしたけど、同じ車を好きな人が集まって、とっても楽しかった思いがあります。折角の自作ナイト、ナイト乗りの集まりでも貴重な存在じゃないですか☆
2007年8月3日 10:35
いやいや、Gachapinさん誤解しないで下さい。
僕は最初から誰とでも仲良くしようとしてますよ。
ですので仲良くしていただいている方のほうが殆どです。

しかし残念な方もいらっしゃるようで、
僕が「つまらない事言わないでなかよくしようよ!」と言っても、
相手がそれを強く拒んでしまうと、
僕のほうもどうしょうも無いですしね。笑

なんか勝手にどんどん嫌な奴にされてしまっているようで。。。汗
まぁそう思いたい人がいるなら無理やり絡んでも仕方ないですし、
僕がみんなに愛想振りまいて回らなきゃいけないわけでも無いと思うので、
それでも構いませんよと言う意味です。
2007年8月7日 21:22
↑の方々のようなお客様をいつまでも大事にされて
いただければと思います。

また今回の大黒の件ですが大変申し訳ございませんが
仕事が多忙で都合がつきませんので電動オープンは、
那須ツーリングのときにでも・・・。

何かございましたら、だんな様もご相談に乗るとおっ
しゃっていますからお気軽にどうぞ。

では、失礼いたします。

プロフィール

自動車大好き人間です。ベンツはW126から始まり、560SELを5台、W124の500E、そしてR129は2台目、トランザムは7台目です。仕事も車関係なので趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKA AUTO  
カテゴリ:TransAmショップ
2007/04/20 18:17:11
 
THE DREAM CAR 
カテゴリ:TransAmブログ
2007/02/20 00:27:25
 
カリフォルニアレーシングサービス 
カテゴリ:TransAmショップ
2007/02/20 00:24:51
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1995年ベンツW140S500L ロリンザー仕様 昔からW140は大好きで・・・ ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
1979年トランザム6.6
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
★89年トランザムGTA チョイ悪トランザム製作中
GMC その他 GMC その他
クレーガー8j10j15インチアルミ フロントローダウン

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation