• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

ここ最近のMyG’s

12月に入ってから何かとバタバタしてる中、合間をみてはG’sを弄ってはいるのですがパーツレビューをあげれてません^^;

先日ビルシュタインの車高調を装着したのですが規定値の車高よりも下げてしまったので高速コーナーでフロントタイヤがタイヤハウスに擦る時があります(*_*) フロントに3㎜のスペーサーを装着していたので先日外してみて本日走行してみて、少しマシにはなりましたがまだ擦るので近いうちに数ミリ上げようと思ってます^^;

また、先日洗車しようと思ったのですがあまりの寒さに断念(*_*) で我慢して汚いまま走っていたら洗車専門店を近くに発見したので他力洗車してもらいました♪
洗車中、ずっと見てたのですが想像より丁寧にしてくれたので満足しました♪ただお店が少し遠いので今後あまり利用する事はないかもデス(^◇^;)




そして先日みんともさんにアドバイスしていただき、2つのパーツを取り付けしました^_^







スタビリンクは15㎜延長で装着しました。
サスペンション強化ブレースはポノンさんをマネてロードノイズ低減プレートを挟んでから装着しました^ ^

装着後、本日少し走ってみましたが装着前に不満に思っていた部分がかなり解消されていてビックリ(≧∇≦)
またドライブするのが楽しみになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

MAZDAターンパイク箱根から伊豆スカイラインをドライブして来ました^ ^
寒かったのですが景色はとても綺麗でした♪






ブログ一覧
Posted at 2014/12/22 19:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年12月22日 20:10
こんばんは(o^□^o)

年の瀬はお仕事柄忙しいですもんね(*^^*)

知らないうちに弄ってるぅ~ ずる~~い(笑)

体感レポートをお聞きしてから、オソロを検討しまーす(*^m^*)
コメントへの返答
2014年12月22日 21:15
こんばんはー♪

忙しい合間に無理矢理弄っております笑

想像以上に良かったです^ ^
クロさんにはバッチリだと思いますのでご検討くださいましーw
2014年12月22日 20:44
なんか見た事ある補強材が…
やっぱ、茅ヶ崎でリフトUPした際に
毒を盛られたんですね〜
コメントへの返答
2014年12月22日 21:16
こんばんはー♪

そうです(`_´)ゞ
後はあそことあそこを年明けにいきたいです!
2014年12月22日 21:28
こんばんは。

凄くいい感じになられてますね!

スタビリンクはつけたいパーツです(^O^)!

最後の富士山との写真も綺麗です!

今の箱根は寒いですが最高の景色が見れますね。



コメントへの返答
2014年12月22日 22:52
マカさん こんばんはー♪
お元気ですかー\(//∇//)\ スタビリンクおすすめですよー^ ^♪自分は敏感ではないですが違いが分かりましたー

箱根ドライブ楽しいです!\(//∇//)\
2014年12月22日 23:01
タカさん こんばんは(๑´ڡ`๑)

師走で忙しいですよね(^o^;

今年の冬は激寒(¯―¯٥)

洗車も億劫になりますw

強化ブレースいいないいな( ̄ー ̄)ニヤリ

スタビリンクはノーマル車高なので狙ってはいないのですが(笑)

タカさんのマシン たまらんですね笑

コメントへの返答
2014年12月23日 7:01
にゃん吉さん おはようございます^ ^

いやぁホント寒いです(*_*) ただ年内までに自力洗車実行したいです(`_´)ゞ

強化ブレースおすすめですよー!逝ってしまいましょうw

にゃん吉さんのマシンもたまらんですよん(≧∇≦)
2014年12月23日 5:34
アイテム装着おめでとうございます(^O^☆♪
来年あたりかなって思いましたが、早くてびっくりでした☆

takaさんに試して頂きたい簡単な施工もありますので、夜勤明けにUPしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014年12月23日 7:03
ポノンさん おはようございます(^。^)

おかげさまで走りが更に楽しくなりました♪

ポノンさんの施工は素晴らしいのでやれそうな奴ならマネマネさせてもらってます\(//∇//)\

いつもありがとうございますm(__)m

プロフィール

「@とっく さん
14でずっと大丈夫ですよ🎶」
何シテル?   02/19 18:55
皆様よろしくお願いします(^○^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 サンブラインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 13:29:47
QSTARZ BL-1000GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 17:32:56
VAP/SACHS VAP SACHS RACE ENGINEERING レーシングサスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 21:13:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
クラスポからTCRに変えてみた(°▽°)
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
初めてのディーゼル(//∇//)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフGTI CS (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
泣く泣く手放しました...
トヨタ プリウス G's プリウスG’s (トヨタ プリウス G's)
マイペースに弄ります(*^_^*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation