• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月24日

ライセンス取ったどー

ライセンス取ったどー 昨日はライセンス講習にに袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って来ました!


朝の渋滞が心配だったので5時過ぎに出発したら思いの外スムーズでしたのでうみほたるPAで時間調整して現地到着ー

受付して支払いを済ませたらマフラー音量測定🎵

95dB以上は不可?だとか😅
ドキドキしながら測定するも余裕の77dB😆

12時くらいには無事にライセンス証を受け取り14時からのスポーツ走行まで場内のレストランでカツカレーでエネルギーチャージ😃

講習時に今日のスポーツ走行枠は多分混みます。と聞いてはいたのですがその通りで35台の満員御礼でした。
まぁ初走行でしたので事故だけは気をつけて1本目終了。



袖森ライセンス保持者の先輩クータンロイさんと2本目は一緒に走行してライン取り諸々勉強させていただきましたー🎵
今回ライセンスを所得すると連絡するとわざわざ来ていただきました。感謝🙇‍♂️

FSWとは違ったとても楽しいサーキット🎵
また近いうちに走りに来よう😊


天気 晴
路面 ドライ
タイヤ A052(255/35R18)
減衰 F Max、R 1段戻し
タイム 1分19秒33(177.3㎞/h)


ブログ一覧
Posted at 2021/03/24 10:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2021年3月24日 10:59
お疲れさまでした。カオスの袖森でしたね。
昨日はタイム云々より、兎に角、あたらない事だけでしたね。

FSWとつくばの持ちタイムからすると、少し走り込めば15秒台突入は固いと思います。

少し遠くて大変ですが、またのお越しをお待ちしています。今日は私がフッた 6Rの友人が一人スポ走しています(笑)
コメントへの返答
2021年3月24日 15:19
昨日はありがとうございました‼️
ハイ 無事に帰れる事を忘れずに走りました😃
15秒、、、
全然無理ですね😱 17秒を目標に頑張りまーす💪
2021年3月24日 18:41
自分はワンスマ袖森ライセンスなので音量測定は無かったんですよ。音量測定コーナー初めて見ました😳❗️
カツカレーどうでした?自分は袖森レストランの豚丼が好きです😆
個人的にはFSWのオリズルより好きです💡
という事で、早く一緒に走りたいなぁ。
4月のスケジュールは貸切いっぱい入ってましたね😓
コメントへの返答
2021年3月24日 21:44
あー自分もそのワンスマライセンス気になっててたのですがとりあえず23日に講習あったのでいっかなぁってなりました😅
豚丼と迷ったのですがカツカレー美味しかったですよー🎵

ってかオリズル改装してなんだか変わってましたが更に微妙な感じになりましたよ🥲
4月自分も今見ました‼️少ないですがどこかで行くと思いますがとりあえずバネ次第ですかねー😀
2021年3月24日 21:01
お疲れ様です😃
音量測定はドキドキしますね😅排気系はノーマルじゃなかったですよね?
95dbは結構厳し目な規定ですね💦
コメントへの返答
2021年3月24日 21:48
こんばんはー😀
一応レムス入ってますが測定がレッドゾーンマイナス1500だかだったので💦
そして一応エコモードにしたらショボすぎるdBでした🤣

他の車種見てましたがかなりの爆音でも大丈夫っぼかったです😀
2021年3月25日 9:12
タカさんお疲れ様です!

袖森取りに行こうかな🤣🤣🤣
コメントへの返答
2021年3月25日 9:53
所得あるんだから取得しましょう🤣🤣🤣

プロフィール

「@とっく さん
14でずっと大丈夫ですよ🎶」
何シテル?   02/19 18:55
皆様よろしくお願いします(^○^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 サンブラインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 13:29:47
QSTARZ BL-1000GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 17:32:56
VAP/SACHS VAP SACHS RACE ENGINEERING レーシングサスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 21:13:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
クラスポからTCRに変えてみた(°▽°)
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
初めてのディーゼル(//∇//)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフGTI CS (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
泣く泣く手放しました...
トヨタ プリウス G's プリウスG’s (トヨタ プリウス G's)
マイペースに弄ります(*^_^*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation