• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

ALMINIUM

ALMINIUM スタイルシートに新しいスタイルが3点追加されましたねるんるん

★新しいスタイル
・TYRE TREAD
・ALMINIUM
・ROUND
中でもALMINIUMがMyエスのイメージにピッタリexclamation&questionなので早速変更しました手(チョキ)

しかし

プレビューではちゃんと出てくるヘッダーフッターの画像が、正式な画面では出てきませんげっそり

なんで~!

詳しい方からのご教示をお待ちしています(滝汗)


この記事は、スタイルシートに新スタイル追加! について書いています。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2007/05/31 23:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

増殖
avot-kunさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

早帰りの日🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年6月1日 8:53
ん~いい感じ~!

自分で作ったのかと?思ったよ~ん!

イメ~ジはアルミ?メタル?


それとも~・・・???


ねずみ~!
(爆)


もう一台の本家ねずみ号にも!


コメントへの返答
2007年6月2日 0:35
こんばんは★
やっと自宅にたどり着きPC開けましたたらーっ(汗)
返信遅くなりスミマセンがまん顔

exclamationexclamation×2いい感じでしょうれしい顔ねずみ色(爆)

写真が表示されるともっといいのになぁ

分家のexclamation&questionアマゾンでした~(笑)

2007年6月1日 9:31
こんちゃ♪

ALMINIUMいい感じですね!
アタシもそろそろ変更しようかしら?

あ!スタイルシート関係はまったくの素人なのでわかりません!(自爆

ゴミレスすんません♪
コメントへの返答
2007年6月2日 0:40
こんばんは~★
コメありがとうございま~するんるん

ず~っと使ってた黒いもかっこよくって気に入っていましたが、このALMINIUMのクールな感じに一目ぼれしちゃいましたハートたち(複数ハート)

気分一新ですうれしい顔
2007年6月1日 13:08
あ~!そうそう!これ私もそうでした。
(私は早々に諦めて、元に戻してしまいましたが。。。^^;)

どうしてなんでしょうね~?
誰か良いアドバイスしてくれないかしら?


・・・って、ワタシも何の役にも立たないゴミレスでゴメンナサ~イ♪
m(__)m
コメントへの返答
2007年6月2日 0:43
こんばんは~~★

MAZIN88さんも同じ症状ですかぁバッド(下向き矢印)

プレビューではちゃんと出てくるから、まったくでたらめな設定になってる訳でもなさ気なんですがねぇがく~(落胆した顔)

早く解決しないかなぁ・・・
2007年6月1日 13:32
同じく変えてみました♪

TORIのはちゃんと画像出てる!?
コメントへの返答
2007年6月2日 0:48
こんばんは~★~☆

TORIさんのスタイルシートもかっこよくなりましたねぇウィンク

ちゃんと画像も出てるし・・・ハートたち(複数ハート)

ALMINIUMは、ナゼ出な~い(泣)

プロフィール

自転車好きなエスティマ乗りです。 みんカラで皆様からいろいろな情報を収集させて頂きながらカーライフを満喫しています(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOVE 
カテゴリ:その他
2007/04/01 11:01:15
 
みんカラの設定 
カテゴリ:その他
2007/01/08 22:42:52
 
ミニバン好きのためのリンク集 
カテゴリ:エスティマ
2007/01/01 00:16:59
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ アエラス 2.4L 8人乗 4WD  (ACR55W) シルバーメタリック( ...
その他 その他 その他 その他
フレーム:PINARELLO F4:13 コンポ:DURA-ACE 7800 ホイール: ...
その他 その他 その他 その他
フレーム:LOOK KG286 コンポ:DURAーACE 7700 ホイール:MAVIC ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
我家の休日メインカー「かっとび嫁さん号」です。 最近のKカーは装備が充実してますねぇ。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation