• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2008年09月08日

LCS夜會 - 報告

LCS夜會 - 報告  9月6日。
チーム LCS主催の夜會が開催されました。
LCSに参加された皆様。
そして、LCSのスタッフの皆様。
お疲れ様でした。

(←写真は上空から撮った写真です)


最初は雨も散らつき。
無事に終わるか心配でしたが。
結果的には、約220台の台数が集まり。
協賛もバックアップもない。
個人チームとして行うイベントとしては。
最大規模のイベントだったかと思います。

試しに、みんカラのブログ内で。
『葛西』と検索すると。
どれだけ今回のイベが凄かったのかが分かります。



今回。
少~~~しだけお手伝いをさせていただき。
初めて審査員の一員として。
皆様のクルマを見て周りましたが。
1位~3位を選ぶ作業は。
ハッキリ言って、すごく難しいもんですね。
単純に、各部門、好きな車を5つ挙げよだったら。
なんとなくでも書けますが。
甲乙つけがたいクルマが非常に多く。
レベルも、物凄く高かったと思います。
受賞された皆様、おめでとうございました。


------------------------------------------------


と、ここまでは、真面目な話で。
余所ゆきな文章ですが。
いつもの慣れ親しんだ、文章に戻させてもらうと。


今回、イベントをやるコトって。
WEBの媒体と口コミしか使ってないんですよ。
にも関わらず、これだけの人数が集まるのって。
凄いっすよね。

LCS幹部の彼から。
盛り上げましょうよと言われ。
どうやって皆に、このイベントを伝えるか。
シワのない脳みそで考え。
それを実行したのですが。

その情報を告知する手段で。
コレをやったら、怒られるってのを。
皆様にお教えします。
参考にして下さい。


みんカラの足跡機能を利用して。
足跡メッセージに。

『9月6日@葛西臨海公園 詳細はブログで』と。

そんなメッセージを背負って。
1日1500人の。
会った事も絡んだコトもない方々にアクセス。
丁度2日目。
トータルで3000人位を踏んだトコで。
勧誘活動による、お叱りのメールが。
みんカラ事務局からあり。
反省。

でも一夜明けると。
叱られてナンボじゃ~~!と。
元気を取り戻し。
3日目も踏んで踏んで踏んでを繰り返してると。
足跡が消えるのです。。。

足跡機能の訪問先を押すと。
訪問先が羅列されるのですが。
そこに羅列されないと、実際は踏んでいるのに。
相手の足跡機能に記録されないコトに(実証済み)。


その他に分かったコトで。
足跡がダメなら、メッセージだ!!
と、メッセージ大作戦に変更し。
これまた、会ったコトも絡んだコトもない方々に。
メッセージを送りました。

しか~~し!
1日50通しかメールは送れません。
なんか、みんカラって、頭がいいのねと。
そして、権力には勝てねぇ~~と。
実感しました。

皆様で、同じような考えを持ってる方がいらしましたら。
参考にしてください。
因みに、1500人に足跡をつける作業は。
約4時間位かかります。


あと余談ですが。
イベント終了後、仲間と中華街に出向き。
夜中の2時に行きつけの店で。
辛い辛い麻婆豆腐を食べたのですが。
新陳代謝はするのですが。
急激な代謝な為に。
疲れが倍増します。
そして、翌日のトイレが悲惨な結果になること。
そんなコトも分かりましたので。
それも参考にして下さい。


合言葉は爽やかに 『 カフェオレ 』 です。
他に 『 フレッシュ 』 というのもあります。
コレも、併せて参考にして頂ければと思います。


------------------------------------------------


夜の撮影の為に。
手ぶれが多く、上手く撮れてない写真多数ですが。
ご興味ある方は、覗いてみてください。


LCS夜會  001

LCS夜會  002

LCS夜會  003

LCS夜會  004

LCS夜會  005

LCS夜會  006

LCS夜會  007

LCS夜會  008

LCS夜會  009

LCS夜會  010

LCS夜會  011

LCS夜會  012

LCS夜會  013

LCS夜會  014

ブログ一覧 | フォトギャラリー | 日記
Posted at 2008/09/08 11:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 11:42
当日はお疲れ様でした。

上空撮影は…変わった子ですかね?(爆)

しかし「みんカラ」からそんなお叱りがあるんですね。

そうかぁ~、そうかぁ~



コメントへの返答
2008年9月9日 8:43
おーーちから様でした!!

駅に降り立ったら。
光の集団に、驚いたって言ってました。
たぶん、関係者以外の方でも。
みんな驚いたんじゃないっすかね。

みんカラというか。
全てにおいいて、度が過ぎると、ダメみたいっす。。。
2008年9月8日 12:21
お疲れ様でした!!

個人のイベントとしては、凄すぎです!!

また賞まで頂き、有難うございましたm(__)m

また次回も楽しみにしていますので、企画等大変でしょうが頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年9月9日 8:45
お疲れ様でした!

タカさんとも会ってお話できましたし。
ちょいとお仕事の話もできたので。
すっごく満足です。

っていうか。
あの300Cは、反則です。
タカさんの車って知らずに近付いてた時。
すげーー、すげーーって何回呟いたコトか。

受賞おめでとうございました♪
また、遊びましょうね~。
2008年9月8日 12:41
お疲れ様でした。

とても楽しい夜になりました!
ほんと、素人がやってるイベントとは思えない規模でしたよ~

ロケパンさんのお友達ってだけでなんか自分もすごくなった気が(笑)

また是非開催するときは行きたいです。



みんカラメッセージ1日50通は経験済みでしたww
コメントへの返答
2008年9月9日 8:49
おっつでーーす。

予想以上の参加者に。
オレも、ビックリです。
ヒトシ君人形とも友達になれたし。
夜鹿に勧誘もできたし。
大満足っす。

自分もね、バナナっちと同じ気分で。
凄い人達が友達になってくれてるから、自分も凄くなったような気がしてるの。
二人して、おこぼれを貰いましょう。

夜鹿も、そろそろ再始動かな。
夜は暇なんで、コーラじゃなくても、カップ酒オフを。
コンビニでやりましょ。
2008年9月8日 16:36
フォトみました!
行けばよかった!
幕より楽しいかったみたい!

今度は、行きますんで!
コメントへの返答
2008年9月9日 8:50
黒さん!!!
是非来るべきでしたよ。
多分、今年の最大規模でしたよ。

また遊びましょうね。
2008年9月8日 17:10
お疲れ様でした!

ネットや口コミで約220台って凄いっすね。
こういうイベントは続いてほしいなと思います♪


あれ、まだ指定席にいないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年9月9日 8:52
おっつでした。

お金があれば。
雑誌とかの媒体も使えるんだけど。
そこまではムリだから。
人と人とのコミュニケーションになっちゃうよね。

15分置きにブログをチェック。
アラシは、来ませんでした。
2008年9月8日 17:43
お疲れ様でした!!

とても楽しかったです!!
びではないので、よろしくお願いします。笑


また今度ゆっくりお話でもして下さい。。。
コメントへの返答
2008年9月9日 8:52
お疲れ様でした!

ぴ~~~~ちゃん。
今度、ゆっくり話ししましょ。

っていうか。
またさ、NBRとなんかやりたくない?
って。
そんな話ししましょ。
2008年9月8日 18:52
お疲れさまでしたぁ~。

凄い台数でしたね!
エントリーはしましたが、オイラのじゃ・・・。
皆さんのトロフィー代になりました(笑

今回、お会いできませんでしたが
また、次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年9月9日 8:54
おっつでした!

お会いできずで。
かなり、近くにみんな居たのに。
すごく残念です。

でもみんな。
大黒・都築・葛西・新倉。
この辺りだと思うので。
また、週末にでも会いましょうね!
2008年9月8日 18:56
土曜はお疲れでした☆

やっぱりイベントはいいですね~いい刺激になります♪
「カフェオレ」
オイラはあんな風には言えない・・・f^_^;
コメントへの返答
2008年9月9日 8:56
おっつでした。
そして、3位入賞おめでとねー。

刺激ありすぎ!
それにさ、色んな人と。
新しい交流が増えるから。
凄く、楽しい。

あの方は、持って生まれた才能だね。
たぶん、年寄りになっても、爽やかだよ。
2008年9月8日 19:16
↑言わなくて良いから(笑)
・・・って、誰も言って無いから(爆)

お疲れ様でしたぁ~!
しかし、参加台数が凄ければ、踏んだ数も半端じゃ無かったんですね(^^)b
また皆さんで、ワイワイガヤガヤ楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2008年9月9日 8:57
リーダーお疲れ。

な~~~んかね。
リーダーの一挙一動が。
気になっちゃうんすよ。
良い意味でね。

私の最終目標は。
爽やか路線なので。
今後も、ご指導ご鞭撻の程よろしゅうに。
2008年9月8日 20:40
イベント成功までに

苦難の道のりが・・・・・



ほんと、お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2008年9月9日 8:58
聞いた話だと。

人集め以外でも色々とあったみたい。



こういうイベントって色々あるみたいよ。。。
2008年9月8日 21:31
お疲れ様でした!

大成功の影には大変な苦労があったんですねぇ・・・

またできたら参加したいと思いますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年9月9日 9:00
おっつでした!

人と人が絡むコトだから。
いろんなコトが起るんだな~~と。
素直に、クルマ好きだから楽しもう♪ってノリでいいのにと思っちゃいました。

どっかのPAで遊びましょうね~。
2008年9月8日 22:17
乙でした~♪
そんな裏苦労があったとは
知らず気楽に爽やか~な
カフェオレの香りを漂わせて
参加しました♪
次は「レ~コ~」って発音
してもらいましょう(笑
因みにアイスコーヒーだよん。
コメントへの返答
2008年9月9日 9:01
愛知からご参加。
マジ、ありがとうございました。
ホントさ、いつもいつも、ありがとね。

っていうかさ。
AUDI風LEDは見たけど。
マットを見なかったんだけど。。。

こんな面子ばっかりですが。
また関東に遊びに来てください。
2008年9月8日 22:38
先日はお疲れ様でした!

しかしあの台数はすごかったですね・・・
あの中で順位を決めるのは、かなり難しかったのでは・・・;^^

あまりお話できませんでしたので、また是非!^^
コメントへの返答
2008年9月9日 9:03
おつかれチ~~ン。

審査員は10人位いたのかな。
自分は、順位と言うよりも。
好きな車ってのに票を入れてきました。
アレをまとめたLCSの方々が。
一番大変だったんでしょうね~。

次は、大盛り倶楽部夜鹿で。
2008年9月8日 23:43
お疲れ様でした♪

やはり影で色々苦労が有るんですね~
しかし220台も居たとは…

次回が有りましたら、また参加したいと思いま~す
コメントへの返答
2008年9月9日 9:04
イケさんお疲れ♪

イケさんとは。
イベよりも。
BMでお会いする方が多いような。

今度、どウ~~~な話でも。
しましょうね。
2008年9月9日 1:46
お疲れさまでした!
でもワタルさんの努力があったからこそ
僕も最高に楽しい時間を過ごせました♪
また次回があれば僕も是非告知に
協力させて頂きますね(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年9月9日 9:06
くにさん、お疲れでした。
そして、3位入賞おめでとうございました!!
私は、ちょいとお手伝いしただけで。
あれをマトメてたのはLCSですからね。
凄い、大変だったと思いますよん。

また遊びましょうね。
イベ以外でも。
週末は、どっかしらに現れますので。
2008年9月9日 7:56
ACGしか知らないし、行ったことないのでそのようなイベにいつかは行ってみたいのでずっと続けて下さいね♪
遠いってのがカナリ難点です


いろいろ参考になります

自分からも1つ
友と体験した事ですが…徹夜明けのオロナミンCはカナリ吐き気するし気持ち悪くなります

その時、試験だったんですがそれどころじゃなくて落ちちゃいました…
コメントへの返答
2008年9月9日 9:09
ヨッチ君!!
ナイトオフの大きいバージョン。
そこに、ドレコンが入ったって感じだったの。
ACGとかの、ちゃんとしたイベではなかったけど。
すんごい熱かったよ。
そして、盛り上がりました。

次は、ウチに泊まりがけできなよ。
また、遊びましょ。

オロナミンCじゃなく。
リポビタンD4~5本をジョッキに移して。
焼酎で割って呑んだコトあるけど。
あの違和感は、今まで体験したコトないものだった。

今度、是非。
2008年9月10日 12:50
お疲れ様でした

見学でしたが楽しかったです(^^ゞ
あんなに集まるとはおもわなかったので自分のドレスアップに良い刺激になりました!

辛い物を食べた翌日は尻が熱いし痛いですよね(笑)止められないけど(爆)

もっと翌日がツラい料理紹介しましょか?(^_^;)
ではまた(^^)/
コメントへの返答
2008年9月11日 9:40
おっつかれでした~。

100台は超えるだろうなと。
当初は踏んでたのですが。
200台を超えるとは正直思ってなかったので。
物凄く驚きました。

から~いのも。
限度を超えると、ダメっす。
いま、ココイチで、行く度に辛さを1つずつあげてます。

自分は酒呑みなんで。
辛いもの食べては呑んでを繰り返すと。
汗がすごいんす。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation