• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2009年02月18日

入庫

入庫 友達の店。
横浜にある『 クライスジーク 』さんに。
マークX入院です。

このショップ。
フェラーリが大衆車のように置かれ。
場違いなトコに来てしまった感があります。
4~50台の俗に言うスーパーカー。
総額10億は超えるでしょう。
お金ってあるとこに、あるんすね~。


ここで変身を図りますぴかぴか(新しい)
目標5馬力アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | マークX | モブログ
Posted at 2009/02/18 11:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 11:24
ん!セキちゃんのとこですね(笑

何するんだろ?非常に気になります・・・
コメントへの返答
2009年2月19日 8:36
そうです。
セキさんのトコに入院です。

こないだ海ホタルで(・∀・)ニヤニヤしてたコトをやりました。
2009年2月18日 11:41
2009年上期のテーマは「走り」
下期は「快適」ですよ。

快適=ノーマルなので、今回弄った箇所は
下期に入ったらノーマルに戻しましょう♪
コメントへの返答
2009年2月19日 8:37
いつの間にかテーマは走り。

でもさ~。
走ってナンボなんだなと。
つくづく思う昨今。
走らせるなら、より速く。

でもね、買い換えないとムリみたい。。。
2009年2月18日 12:01
(゜д゜)

まさかフェラーリになって帰ってくるとかですか!?

お披露目楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2009年2月19日 8:38
顔面を移植。
トヨタマークのフェラーリ。

フェラーリって。
ガソリンの蓋のトコにも。
小さな馬がいて。
凄いクルマ感が漂ってました。
2009年2月18日 12:08
おぉ~やはり入院になりましたか。。
夜だったらお伺いできたかもなのですが、逝けずにすみませんでした。。。

そしてホントに凄いお店でしたでしょ?
作業のほうは、セキさんの腕にかかれば完璧でしょうし、楽しみですね~♪

そして僕も毎回行くたびに場違い感を味わってます(汗笑)
希少車ばかりで目の保養にはなるんですけどね~。その後自分の車に乗り込むと、なんか残念な気分になります。。。
コメントへの返答
2009年2月19日 8:42
昨日セキさん。
残業までしてくれたみたいで。。。
忙しい合間をぬって、仕上げてくれました。
ほんと、感謝です。
朝、女房と2台で乗り込んだんすが。
すげっ!!
そして、作業場を見学させてもらい。
写真をバシャバシャ。
観光客状態でした。
フェラーリやらランチャストラトス、ロールスロイス。
それにランボにベンツ、BM。
気持ちだけセレブになりました。

ヤスさんも無事に入院ですか?
2009年2月18日 12:08
とうとう逝くんですね、ボ〇アップ。

もうついてけないなぁ(>_<)
コメントへの返答
2009年2月19日 8:43
次は、静岡!

付き合ってね~~。
2009年2月18日 12:11
俺からしたら、ワタルも金持ちなんだけどなぁ~。

いいなぁ~ワタル。
コメントへの返答
2009年2月19日 8:45
オレは、お金ないよ、マジで。
このショップに預ける方々。
陳情じゃないみたいっす。

俺等みたいに。
ヤフオクとか見ないと思う。。。
2009年2月18日 12:42
何だろ?羽?
コメントへの返答
2009年2月19日 8:47
ICCBに対抗するブツです。
簡単に抜かれると思いますが・・・
2009年2月18日 12:48
一つはたぶん鋼鉄縄関連exclamation&questionあとは……楽しみにしていますよ~グッド(上向き矢印)WWWWWウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月19日 8:48
その1つで終了です...
ただ、アイデアの浮かぶショップでした。
高いクルマって。
ホント、デザインも含め、格好いいっす。
2009年2月18日 13:16
まさかフェラーリに・・・ヾ(・ω・`;)ノ

楽しみですね~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年2月19日 8:50
事故起こしたフェラーリとか。
修理で置いてあったけど。
車体価格がウン千万だって。
オレは、乗らずに飾っておくだろうなと。。
2009年2月18日 13:29
私の車あったでしょ?
今修理をしてもらってます(^-^)
コメントへの返答
2009年2月19日 8:51
会長のムルシ。
ありましたよ~~!
全然違和感がなく停まってました。
やっぱり会長って、凄い人なんすね~。
2009年2月18日 14:05
参考にさせて頂きます~
ただし静かなる●改で…
コメントへの返答
2009年2月19日 8:53
路線が。
どんどん皆と離れていきます・・・
2009年2月18日 14:14

フェラーリキャリパー入るんですか?



Xをフェラーリに…!?

Xがフェラーリに…!?
コメントへの返答
2009年2月19日 8:54

このキャリパー。
70万!!


4つ入れると。

オレのクルマ買えちゃう。
2009年2月18日 15:11
タケシさんより先に、フェラーリカラーに染めるの!?w
コメントへの返答
2009年2月19日 8:55
魅惑の赤っすよね。
あの色に染めるだけで。
10馬力は上がりそうです。
2009年2月18日 16:23
フェラーリの足回り移植ですか?
コメントへの返答
2009年2月19日 8:55
目の保養だけさせていただきました。。。
2009年2月18日 16:54
フェラ○オの隠語は、フェラーリらしいですよ。

あっ、路線がそれた(´・ω・`)

日刊しげぞ~見た後だからかな~(笑)

馬力アップ、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年2月19日 9:04
さすがイタリアって感じっすね~。
フェラーリとかって。
セクシーとかエロティックとか。
そういう言葉が似合いますもん。

ちょこっとイメチェン。
まだXでは見たコトないです。
2009年2月18日 17:45
エンブレムチューンで5馬力アップ…うれしい顔
落書きチューンで10馬力?ふらふら


いいなぁ~ワタル…

コメントへの返答
2009年2月19日 9:06
いやマジで。
エンブレムだけで馬力アップしちゃいそうだよ。
それにオールペンとかしたら。
更に倍、ドン!
みたいな。

クロちゃんには敵わないよ…
2009年2月18日 18:37
全くそちらの路線はわからないのでどうなるか楽しみです(・∀・)♪
コメントへの返答
2009年2月19日 9:07
オレは、どの路線に行くんだろう。
大ちゃん、教えて~。
2009年2月18日 19:05
なんか凄そうなショップですね!
よほど皆さんに信頼されているんですね!

変身楽しみにしています指でOK
コメントへの返答
2009年2月19日 9:09
かなり有名なショップです。
あの作業状況や、スタッフの動きを見ると。
信頼されているのが頷けます。

お披露目は8日ですかね?
チラ見してやってください。
2009年2月18日 19:25
ん?いよいよロケパンに戻すのかな?www
コメントへの返答
2009年2月19日 9:10
友達が増える度に。
ワタルに改名してよかったと思ってます。
2009年2月18日 20:52
フェラーリのエンジン Xに乗るんだ~ (^^)?
500馬力アップグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月19日 9:12
500馬力アップしたら。
エンジン残して。
ボディやら足回りなど。
走ってる途中で分解されちゃいそうだよね。
2009年2月18日 22:15
5馬力といえど期待が膨らみますね~♪(^o^)
どんなに変身するのか楽しみです☆
コメントへの返答
2009年2月19日 9:12
5馬力。
多すぎず、少なすぎず。
信憑性ありますよね?
(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月18日 22:28
ついに始動っすか!

どうなるか検討も付きませんが楽しみっすね♪
コメントへの返答
2009年2月19日 9:13
まずは、キャリパーに落書き。

そして、シートでお昼寝。

ここから、始動します!
2009年2月18日 23:28
L28改3.1ツインターボ乗せるんだ~

いいなぁ~ワタルさん…
コメントへの返答
2009年2月19日 9:14
そんなちっちゃなコトはしません。
やるなか大きく!!!

イケさんには敵わないな~・・・
2009年2月20日 11:10
遅コメですが

退院したらチャレンジャーに変っていたに1票(爆)

また速くなるみたいですね煽らないで下さい・・・
コメントへの返答
2009年2月20日 17:08
そういうオチはなく。
無事に退院してきました~。

タカさんの車。
実は、凄い速いと。
そんな話を聞いたコトあります。
ラグで決めてるのに。
速いって。。。

タカさん、また遊んでくださいね~。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation