• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2010年04月06日

口移しハートたち(複数ハート)

口移し 放置してた8。
久し振りに鞭入れて。
可愛がってきますグッド(上向き矢印)

取り敢えず茨城へぴかぴか(新しい)
牛タン食べにダッシュ(走り出すさま)

春だなぁ~桜
ブログ一覧 | 第三ノ使徒 | モブログ
Posted at 2010/04/06 18:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ありがとうございます!
shinD5さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 18:56
あれ?・・・1日に2個ブログ上げてる・・・ジシンガクルカ!

週末は熟女と口移しを(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:16
本当は、もう1つあげてやろう!
と思ったけど。
迷惑かと思って止めたの。。。

1日2回でも大変だよね。
複数あげてる人は、凄いっす。
2010年4月6日 20:12
ポッキー口移しかと思いましたよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:17
いや~。
もっこりの後ろにいたオレは。
君の彼女の顔に驚いたよ。

アレは、マジ顔だったよ。
2010年4月6日 20:27
ヘルメットおじさんへ
秘密にしてただなんてひどいです

せっかく名刺つくったのに笑
コメントへの返答
2010年4月8日 9:18
秘密?
りらくま君には。
たくさん秘密があるので。
どの秘密か分からずにいます。

2010年4月6日 20:51
バッテリー上がっちゃいましたか。
コメントへの返答
2010年4月8日 9:18
1年半。
洗車もしてません。。。
2010年4月6日 21:00
 タイトルに釣られて・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:20
流星さんが。
エロ・ジャパンのツートップ。
(1人はカリエスさん)
なのは、コチラでも有名です。

今度。
ご教授願います。
2010年4月6日 21:25
うちのワゴンRは、しょっちゅうあがってますよ、スターター持ってますからね
まさに口移しですな
コメントへの返答
2010年4月8日 9:21
バッテリーを繋ぎ合わせる時。
いっつも思うのですが。
感電しないかな感電しないかなと。
かなりチキンになってます。

なんか、怖い作業です。
2010年4月6日 21:55

タイトルにエロさを感じました(笑)

土曜日にスターレットもおとんのハリアーと…


牛タンいいすなぁ~
コメントへの返答
2010年4月8日 9:22
牛タンね。
マジ、美味いの!
肉厚で、ジューシー。
そして、テールスープに麦ご飯。

埼玉と千葉を跨いで。
茨城まで行く価値あるんだよね~。
2010年4月6日 22:32
春の珍事やなぁ、2つとは(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:24
1度やってみたかったんすが。

コレが、最後です。

1日1つもネタがない毎日なのに。
2つなんてあった日は。
ワクワクして寝付けない日です。
2010年4月6日 22:39
口移し、、、、
エッチなブログかと思いました(笑

茨城も牛タン有名なんですかぁ?

コメントへの返答
2010年4月8日 9:25
エッチなブログを希望ですか?
かな~~り濃厚な。
そして濃密で、変態ジュルジュルな。
そんなブログ書きましょうか?

茨城にね。
美味しい牛タン屋さんがあるの♪
2010年4月6日 22:56
茨城で牛タン?常陸牛ですか?
青春だなぁ~
コメントへの返答
2010年4月8日 9:26
どこの牛なんだろ。
でもね、マジウマっす。

またホルモンも、行きましょうね~。

まだまだ僕等青春っすよ。
ニキー太さん♪
2010年4月7日 0:45
こんばんは。

8も面白そうな車ですね!

茨城の牛タン美味しいんですか?
コメントへの返答
2010年4月8日 9:28
マニュアルなんすよ、コレ。
地を這うような安定感があって。
高速走行は、マジ面白いっす。

ヴェルきょさんは。
もっと美味い牛タン食べてるはずです。
いいな~。
2010年4月7日 3:05
Hそうなタイトルにはピンときちゃいます(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:29
ピンじゃなく。
ビンっすね♪

口移し。
最近、ペットの鳥とばっかりです。
2010年4月7日 8:04
文学的過ぎて、
意味が良く分かりませんw

春だな~桜
コメントへの返答
2010年4月8日 9:29
いやいや。
まったく、その通りの。
素です。


春ですね~。
2010年4月7日 12:07
うちのにも濃厚なのお願いします☆
コメントへの返答
2010年4月8日 9:31
その前に、車検っすね。
そして車検の前に。
飲み会です。

そこで、今後について話しましょう。
2010年4月7日 14:30
Xいつオールペンしたんですか?
コメントへの返答
2010年4月8日 9:32
誰かさんに傷つけられて。
そのタイミングで、オールペンしたんだよね♪
2010年4月7日 20:11
口移し・・・

てっきり花見でC兄ぃとしたのかと思っちゃいました(笑)


週末オイラはどこに向かえば・・・
コメントへの返答
2010年4月8日 9:33
C兄ぃ~には。
先日花見のカラオケボックスで。
『ワタルちゃん大好き』と。
ホッペにキスされました。
どうやら、両想いみたいです。


週末。
先ほど、発射しました♪
2010年4月8日 22:28

鞭入れっすか~。♪

茨城まで1時間くらいで飛んで行けそうな車っすねwww
コメントへの返答
2010年4月9日 8:43
ホント。
1時間です。
何度も、当たってましたので。
やっぱり、カットが必要かもです。

常磐道って、広くて交通量も少なく。
好きです。
2010年4月12日 6:41
おはよーござますほっとした顔お久しぶりデス冷や汗


久しぶりにログインしてタイトルに釣られワタルさんに挨拶をと思いコメしました(o‘∀‘o)


8はそんなに乗ってないんですか冷や汗
コメントへの返答
2010年4月12日 8:19
ご無沙汰で~す指でOK
復活を果たされたようなので。
まずは、飲みですねウッシッシ

8は。
一年半も洗車してなく。
可哀相な状態に…。

少しずつ、以前のような愛情注入ですハートたち(複数ハート)

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation