• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年12月27日

ナイトオフ☆のお知らせ

ナイトオフ☆のお知らせ 来年の話になりますが。

ナイトオフをやります。

いつもの通りですが。
自由参加の、自由解散です。



光りモノに興味ある方は遊びに来てください。
もちろん、自分のクルマがピカピカしてなくてもOKです。

車種に制限はなく。
もしご興味もたれた方は、お友達なども連れてきてください。

50台以上集まりますと、屋台が出る特典付きです。

冬休み。
家族サービスに徹した方々には。
いい息抜きの場になるかと思ってます。



当日は、NBRのオフにお邪魔する形で。



この方と参加します。



風の噂によると、この方や、この方も参加するかも...
そして、この方は、どうなんだろ...


 日時  2008年 1月19日/土曜日 21:00~
 場所  オートウェーブ浦和122店
 URL   コチラをクリック

今から予定を空けていただけると嬉しいですが。
当日、時間ができた!!
って方の参加も、お待ちしております。


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/12/27 17:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年も、後1日・・・ From [ - Fujii Style - Dre ... ] 2007年12月31日 01:24
今月、最初のブログ ヽ(゚Д゚;)ノ!! 今月も、今年も、今日が最後・・・ 今年、みんカラを初め・・・ 沢山
業務連絡します。 From [ 謹賀新年 ] 2008年1月7日 01:20
1/19日(土)ココ浦和オートウェーブにて、 21時から、ナイトオフがあるよぉーって <span style="font-size
ブログ人気記事

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年12月27日 17:54
告知ありがとございます~!!

いやー楽しみでございますね~!!
屋台出てくれるように交渉の方お願いしてみます。。。
コメントへの返答
2007年12月28日 9:54
当日は、よろしくお願いします。

屋台は、金魚すくいと、かき氷がいいですうれしい顔

ここに書き込みがない参加表明も貰ってるんで。
盛り上がりそうですウィンク
2007年12月27日 17:56
浦和かぁ~浦和…了解しました(-L-)ククク
コメントへの返答
2007年12月28日 9:54
浦和に怪しい思い出?

防寒してきてくださいね!
2007年12月27日 17:58
はい!ぜひ参加させて下さい♪
光り物&鳴り物大好きな僕にはたまんないオフ会です。

夜歯科のメンバー来ますかね~?

コメントへの返答
2007年12月28日 9:56
夜鹿面子は。
半分位来てくれる予定です。
今回は、アルコールや、しゃぶしゃぶはありません。
もちろん、プレゼント交換も。
2007年12月27日 17:59
ドっヒャ~~!!
勝手に参加になってますけどぉ~(汗
え~~い!
インプット!!(笑
コメントへの返答
2007年12月28日 9:59
ムリして帰らず。
ウチに泊まってってください。
女房と3人、川の字で寝ます?
2007年12月27日 18:00
残念!第三幕pに行った後、伊豆までナイトツーリングなんですよ!
みんな日曜休みなんで温泉へ行くので!
コメントへの返答
2007年12月28日 10:00
え~~。

温泉いい気分(温泉)ですか。
いいな~~。

黒さんとは、イベ以来だから、会いたかったんすよね~。
次回に期待しますうれしい顔
2007年12月27日 18:24
こんばんはお疲れ様です指でOKあらまー楽しそうな集まりありますねヾ(=^▽^=)ノ
参加しますョ黒ハート
コメントへの返答
2007年12月28日 10:02
是非是非お集まりを!

え~、開催日が19日なので。
下二桁が19になるようにプレゼント買ってきてください。
(・∀・)ニヤニヤ
2007年12月27日 19:51
σ(o・´ェ`・o)ン-…
いってもいいですか~
コメントへの返答
2007年12月28日 10:04
もっちろんす!

女房連れてくので。
コピーガードの話しを。。。
2007年12月27日 20:28
幹事長殿、お疲れ様です!
取り敢えず、参加します(^^)b

恐らく、あの駐車場が満車になるんでしょうね?!
屋台で食べながらって~のが、今から楽しみだあぁ~♪
コメントへの返答
2007年12月28日 10:09
年明け初の大規模オフになりそうです。

ミセケンさんの、年初の挨拶の枠を。
3分確保しましたので、スピーチの準備願います。
2007年12月27日 20:31
あっしの車、ピカピカっすよ!

ただし、光りませんが。。。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年12月28日 10:11
ホワレガさん。
今日から京都でしたっけ?
いい年を迎えてくださいね~。
2007年12月27日 21:09
 すごいな~、さすがに関東は迫力が違いますね~(笑)

遠くから指をくわえて見てます!
コメントへの返答
2007年12月28日 10:21
他車種の方々と。
わいわい集まる機会があるので、気兼ねなく楽しんじゃってますウィンク
2007年12月27日 21:10
了解しました~~

参加します!?
コメントへの返答
2007年12月28日 10:22
当日は顔写真はナシで。

アルセッションの参加をお待ちしています!
2007年12月27日 21:22
屋台での参加あり?(笑

いいなぁ~♪
楽しんでくださいませ(´∀`)
コメントへの返答
2007年12月28日 10:37
シンさん、的屋が似合いそう。。。

オレも、たこ焼き屋やるんで。
一緒に全国を周ります?
2007年12月27日 22:50
参加したいですけど遠すぎます(T_T)

次回は是非関西で(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月28日 10:38
関西のオフに参加したいんすよね~。
その時は、よろしくです。

今回はサプライズ参加ですよね?
(・∀・)ニヤニヤ
2007年12月28日 1:55
どうもです~わーい(嬉しい顔)

屋台にソフトクリーム屋さんも出ます?あっかんべー

宜しくです~ほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2007年12月28日 10:40
かき氷屋は出るみたいですよ猫2

暖かいモノが食べれる屋台が出ればいいんだけどな~~。
2007年12月28日 2:20
お疲れ様です! 
告知ありがとうございます。 

毎度なんですが、23時過ぎの着予定ですので待っててね、ロケットパンツさん!(笑)

追伸、紹介文ありがとね!
コメントへの返答
2007年12月28日 10:43
今から断言できるんですが。
ゆっきぃさんを待つかは分かりません猫2

そこに居た形跡は残そうと思ってますんで。
楽しみにしててください。
(・∀・)ニヤニヤ
2007年12月28日 20:50
凄いレベルの車ばかりですね(汗)

関東はやっぱり凄い・・・・・。



来年もコソコソいきまーす(^^;
コメントへの返答
2007年12月30日 7:57
関東も関西も。
それに九州とかも。
あまり変わらなく、凄いクルマは凄いかも。

皆と比べると、全然しょぼいんだけど。
見てみたいから、オフするしかないな~って。

YoU君のクルマも、オレからすれば、凄い部類だよウィンク
ご参加、お待ちしてますぴかぴか(新しい)
2007年12月28日 22:02
ンパネ~~~!!

蒼い夢見そうだす~(笑
コメントへの返答
2007年12月30日 8:00
こないだは、たくさんのモニターに、ヒロミチお兄さんの体操を流して。
参加されたお子様がノリノリでしたウィンク
あの子は夢に出てきたろうな~。
2007年12月29日 0:46
告知ど~もです~

今から、カイロを準備しないと!
当日宜しくです~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月30日 8:01
た~~くさんの仲間と、台数を集めてくだされ~。
年明け一発目。
ドカンと盛り上がりまひょ手(チョキ)
2008年1月6日 23:10
初コメです(_ _)

初めまして、ブログ拝見しました!!

これは、誰でも参加OK?なんですか?

実は、ちょっと気になって初コメしちゃいました。

お友達連れて、参上しちゃっても、イイですか?

コメントへの返答
2008年1月7日 0:01
お初で~す。

誰でも参加オッケーの、退出オッケーな気軽なオフなので。
友達何人引き連れてもいいですし。
ブログで告知しちゃっても構いません。
是非、遊びに来てください。
刺激的なクルマが集まると思いますので。
一緒に楽しみましょうれしい顔
2008年1月11日 22:29
はじめまして。

9638さんからナイトオフのお誘いをいただき参加することになりました。

宜しくお願いします。みんカラ友達も数人参加する予定です。

コメントへの返答
2008年1月12日 8:37
初めまして~。

おーーー!
かっちょいいフーガだ!!
参加の表明。
とっても嬉しいです。
フーガって、格好いいっすよね。
憧れのクルマでもあります。

当日お会いできるのを、楽しみにしています。
お友達との参加。
お待ちしてますね。
2008年1月13日 21:53
はじめましてぇm(__)m
みんカラ徘徊してたら楽しそうなグループ見付けたので立ち寄らせてもらいました(^^ゞ
オフ会の場所、家から近いんで覗きに行っても良いですか?車もまだまだだし恥ずかしがり屋なんで見学だけ…
ちなみに画像のアルファードってSAB戸田のデモ車じゃないですか?
コメントへの返答
2008年1月14日 8:32
初めましてです~。

気軽なオフなので。
是非是非、参加しちゃってください。
見学だけでも、全然OKです。
集まってくる方々も気軽な方達なので。
例えば、ココどうなってるの?
なんてコトがあれば、聞いちゃっても構わないと思うし。
参加、お待ちしてます。

写真は、SAB戸田のアルです。
諸事情により、最後のお目見えになるかもで。
オーナーと、なんかやりたいなって。
そんなコト話してて、こんな形になりました。
2008年1月18日 11:48
初めまして♪
フーガ乗りのトッカータ
さんのお誘いを受けて、
私も参加します☆☆
フーガ乗りのセンムと
申します。
当日は仕事あがりで直行
致しますので、到着が少し
遅くなると思いますが
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月18日 13:43
初めまして!

センムさんのフーガも。
かっちょいいっすね~~。
憧れなクルマだけに、明日はジロジロと拝見しちゃいそうです。
よろしくお願いします!!

21時スタートで。
終わりが見えないオフですので。
お気軽に、ご参加ください。
お会いできるのを、楽しみにしてますね♪
2009年3月9日 20:24
このアルファードの方ってうちの近くに住んでますか?

なんかちょっと前に何回か駅近くで見かけた気がします。
コメントへの返答
2009年3月9日 20:28
新座近辺にいますよ。

なんで。
過去の記事を上にしようとしてるんすか?

なんか企んでるんでしょ?

で。
走りオフは。
企画しても平気?
けん乳会で、打ち合わせする?
2009年3月9日 20:38
何もたくらんでないですよ(゚д゚lll)

普通に気になったことがあっただけなのに~
疑われるなんてガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!

走りオフ、企画しましょう♪

とりあえずソウルさん待ちでいいですか?

けんちちさんも呼んでみます。
コメントへの返答
2009年3月9日 20:44
バナナっちの普段の動きを見てると。
ヤカンや柿の種、ベビースターなど。
注意しなきゃいけないアイテムたくさんだからさ~。

ひでさん大丈夫そう?

けん乳会。
楽しみにしてます。
2009年3月9日 20:48
こんばんは(^^ゞお疲れ様~ッス(゜▽゜)

上に来てたし~呼ばれてきましたョ(つ∀`*)
(笑)
コメントへの返答
2009年3月9日 20:56
グッド(上向き矢印)

きたきた、スバル軍団グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この軍団は。
悪ふざけにかけちゃ、ナンバーワンだと認識してます。

魂さん。
こないだ話した走行会、決定っすか?
けん乳会で打ち合わせしないとですかね。
2009年3月9日 20:58
いやいや、全部僕はメンバーに入っているだけで首謀者ではないですから。

って、もしかして期待してますか?(´・∀・`)

ひでさんはびっくりしてましたよ。
すぐ携帯にメール来ました。

コメントへの返答
2009年3月9日 21:08
夜鹿メンバーが。
必ずなんらかのスバルの動きに入っているのが。
なによりの証拠で。

グルメ、飲み、遊び、リバース。
必ずアナタ達です。

困ったグループに入ったもんだなと。。。
2009年3月9日 21:02
こんばんは(^^ゞっす~

悪ふざけで済んでるウチが楽しいですョ(つ∀`*)

ひでさんびっくりって何かあったんですか?

壮行会は全然OKですほっとした顔
コメントへの返答
2009年3月9日 21:10
走行会やっちゃいますね。
新倉あたりに集合。
三郷あたりのラーメン屋まで。
なんてのがいいのかな~と。

ひでさん。
全く面識ないのに。
コメいれたんすよ。
面識ない人が書くコメの内容ではないので。
本人、びびってるんだろなと。
2009年3月9日 21:13
そのコースならほぼ直線でイイですね黒ハート

なるべく直線とか車少ないとこの方が楽ですよね~

あらまw(゚o゚)wそーなんですか冷や汗

何処にコメ入れたんですか?見に行きますョ(つ∀`*)
コメントへの返答
2009年3月9日 21:18
いや大したコトないコメなんでしょうけど。

なんでアナタが、それ知ってるの?
というコメだったんで。

こないだ足跡あったんすよ、だからコメ入れてやろうと。

ちょいと楽しみっすね、走行会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009年3月9日 21:16
困ったグループ??

メンバーの暴走が止まらなくて困ります。

そういえば、昨日のオフで言われたことを思い出しました。
あの夫婦の方にワタルさんが入ってるやばいグループって(笑

三郷のおいしいラーメン屋ってどこですか??

コメントへの返答
2009年3月9日 21:20
美味しいラーメンは。
グルメ王のバナナっちが知ってるはずです。

女房が。
バナナっち、痩せたね~~と感心してたよ。
あんなに食べて飲んで、耳かきされても。
痩せるもんなんだね~~。


これさ。
メールでやりとりしてもいいんじゃないの?
2009年3月9日 21:20
えっ?全然話が分からないんですがヾ(・ω・`;)ノ

困ったグループ?
あの夫婦…って魚屋さん?にロケパンさんのヤバイグループ?

…全然分からないんですが??(゜Q。)??
順番に教えて下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年3月9日 21:48
負けちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


昨日。
なぜか、バナナっちが。
Xオフに。
僕の紳士な姿にバナナっちは驚いてました。

ワタルさんが、無理やり入っている。
夜鹿を知ってる夫婦がいまして。
アナタがリーダーなの?!とバナナっち。

僕に。
あんな悪いグループに入ってちゃダメよ。
と、言われたのでした。

魂さんのコトも。
あの悪い人でしょ!と知っていましたよ。

怖いグループです。
夜鹿。
2009年3月9日 21:28
痩せててすみません。

とりあえず掲示板にあげますか?
あ、雑談のとこでもいいですかね?

耳かきだけは未体験です。


ソウルさんへ。
困ったグループ:夜しかです。
夫婦の方はマークXのオフで会った方でした。
ロケパンさんはやばいです。
コメントへの返答
2009年3月9日 21:36
いやいや。
オレは、全然ヤバくないです。
バナナっち参加して分かったと思うけど。
夜鹿以外では、かなり静かな青年です。


最近。
夜鹿の掲示板寂しいからね~~。
たまにはいいかもね~。
2009年3月9日 22:00
あれ?コメ変わったw

説明有難う御座います(@゜▽゜@) 

あれ?自分の事知ってる人居るんですね(汗

コメントへの返答
2009年3月9日 22:03
夜鹿。

何故か有名なんすよね。
でも、グループ写真がオフさんの。
アイラブおっぱいTシャツですから。。。
今までの写真も。
下手すれば削除な写真ばかりですからね。

リーダーが変態っていうのも。
困ったもんです。
2009年3月9日 22:10
有名なのはイイじゃないですか~(@゜▽゜@) 

アイラブおっぱいは・・・・カズさんじゃなかったでしたっけ??

削除写真ばかりですかね~w

リーダー変態??知らなかった・・・・・
コメントへの返答
2009年3月9日 22:16
あ、そうだひらめき
カズさんだ。
何気に、汚れ役をカズさんやるんすよね~。
あの真面目なカズさんが。。。
これも夜鹿マジックですね。

リーダーは変態ですよグッド(上向き矢印)
酒飲まずに、飲ませる変態です。
また飲みにいきたいですなぁ~~。
2009年3月9日 22:33
ま~この際、みんな変態でいいじゃないですか★

とりあえずお二人には次回はアイラブちーずばーがーTシャツを着てもらいます♪

続きは掲示板でお待ちしています★
コメントへの返答
2009年3月10日 8:45
みんな変態だよね。
やっぱり、リーダーの人徳ってやつですかね?
変態ばっかり集まってきちゃって。。。

掲示板。
ストレート番長さんの書きこみもあったり。

あとは、曜日の調整だね。
ゼロっちに参加してもらいたいので。
そこら辺の調整をしてみます。

また、相談するね。
2009年3月9日 23:42
ヤベー超出遅れた。。。
夜鹿ナイトドライブ賛成です。

あ!けんちち会は4月28日が有力ですがいかがでしょう?
コメントへの返答
2009年3月10日 8:46
けんいち君。
世の中には、出遅れていいこともあるのだよ。
夜鹿のバカ乗りに付き合うと。
ろくな大人にならないので。
気をつけたほうがいいよ。

4月28日。
カレンダーに○をつけておくね。
楽しみぃ~~。
2009年3月11日 0:08
さらに出遅れましてすいません・・・

確かに、ひでさんとこに米してましたよね^^
コメントへの返答
2009年3月11日 10:20
あ。
ここ終了です。


ひでさん、面識ないにも関わらず大人な対応で。
けんちち会で会えそうですね。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation