• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2008年05月28日

ご近所さん

ご近所さん 気持ちよい朝のひととき。

何気なく家の周りを散歩してると。
むむむ!!!

予想してない出会いに感激。
お久し振りで~~す。

相変わらず、かっちょいいな~~~。

この車をネットで見て。
マークXを購入した友達がいるほどです。

本人、所用で捕まえられず、勝手に盗撮&メールで挨拶。
近日中のプチを約束しました。






ブログ一覧 | マークX | 日記
Posted at 2008/05/28 09:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

もじもじ猫
のうえさんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 11:04
おはようございます(^O^)/
久しぶりッスね♪
この車カッコイイですね~
シブイ仕上がりでいっすね(●^o^●)
コメントへの返答
2008年5月29日 13:43
ご無沙汰しとります。

最初に見た時は。
同じクルマに見れなかったです。
そういうのをセンスっていうんでしょうね~。
滅茶苦茶格好いい1台です。
2008年5月28日 11:57
お久し振りっす♪♪
ワタルちゃんもブレーキ逝きましょ!!
X欲しいなぁ~。。。。。(汗
コメントへの返答
2008年5月29日 13:44
おっすめっすきっす♪♪
ブレーキ。
考えてはいるんだけど、お金がない!!

久し振りにナイトネタ仕込んだので。
次の夜鹿には久し振りに登場します♪
2008年5月28日 12:08
おひさしぶりっ!
ワタくん、買い換えしたの?
それとも、パ-ツ買い?
どちらにしても、カッコヨイ車です。。
2台並んだ写真が無いのは・・・?
コメントへの返答
2008年5月29日 13:46
買い替えしたいっすよ~。
でも、あと10年は乗るんだろうなー。

これね、本当に盗撮なの。
本人探したけど、いなくて。
コインパークで、朝から携帯で写真を撮る不審者でした。

いま、夜仕様にしてますので。
またナイトやりましょね。
2008年5月28日 14:56
一番下の写真・・・
怪しい顔が写ってます(爆)

予想してない出会いは感激ですよね~♪

昨日、ある交差点で↑の帝王に道を譲りました(笑)
だってスゲー恐いんだもん(>_<);
コメントへの返答
2008年5月29日 13:48
そうそう、よく分かったね!
携帯の写真を見たときは、ここまで気付く人いないだろと思ってたけど。
まんまと、ピカピカなデコちゃんが写ってます。

プチプチやろ。
たぶん、う~てるさんも暇してるはず?!

帝王=闇金取立てだから。。。
可愛い格好しても、怖いよ。。。
2008年5月28日 16:26
エンドレスが入ってるんですね

その低さで走ってるんですよね!
コメントへの返答
2008年5月29日 13:49
彼は、車高調でここまで落とし、市街を滑走してますよ。

ブレーキ。
憧れです。
走ってる姿が、とてもセクシーな車です。
2008年5月28日 17:20
近所なら拉致しやすいね(笑

何時拉致りますか(・∀・)フフフ
コメントへの返答
2008年5月29日 13:51
彼とは同じ市内に住んでます。
勤務先も目と鼻の先。

何時でもいけますぜ、シンちゃん(・∀・)フフフ
2008年5月28日 19:38
おっと!このお姿は・・・

しかし、ワタルさんちのご近所界隈って、
ワタル号・○~○○号・組○号と、黒の御三家揃い踏みっすもんね?(^^)b
凄いご近所さんだ事っ!
コメントへの返答
2008年5月29日 13:52
私も最初見た時、このXは・・・状態でした。

みんな近所なんですよね。
この3人に、シンちゃんが2ヵ月後に入ってくる予定みたいです。

世間は、狭いですね。
2008年5月28日 20:47
お久しぶりっす
本日も見つかってしまいましたか!
是非是非プチを!
コメントへの返答
2008年5月29日 13:54
駅に向かうサラリーマンが。
携帯片手で雪駄を履いて写真を撮ってる私を訝しげに見てましたよ。

近々簡単なプッチをやりましょ。
2008年5月28日 20:48
ご無沙汰です(^^

あら、ジェントルな一台ですね!
絶妙な車高とオフセットが
キマッていて、足元がオシャレです☆


エンドレスのキャリパー換装まで
されていて素晴らしいですね!!
コメントへの返答
2008年5月29日 13:56
どうも。
本当に、ご無沙汰しています。
こーーんなペースでやってきますので、これからも、宜しくお願いします。

このクルマ。
全てが計算されてるようで、ここまでピッタリと。
サイズを組み合わせられるのね~って。
すごく美しいクルマなんです。

ブレーキ。
夢ですわ。
2008年5月29日 0:28
おっ!全国オフ以来の懐かしいXですね(笑)
しかし渋いねぇ~
↑ご本人登場で、元気そうっすね♪
コメントへの返答
2008年5月29日 13:57
ゲンさんのコメントを見て。
あ、オレもこのクルマと会うのは全国以来だと気付きました。

元気そうっすよ、う~てるさん。
プチやりますんで、フォトギャラで報告します。
2008年5月29日 5:23
最後の写真に、誰かのおでこが写ってますね(笑)
コメントへの返答
2008年5月29日 13:58
そうなのよ~!!
よくみつけたね~~~。

海紅丸さんとも。
久しく会ってないよ。。。
ご家族の皆さん、元気ですか??
また、オコチャマと遊びたいです。
2008年5月30日 15:13
近所にカッコイイ車があると刺激になりますね。
ロケパンさんのもそうですけど、漆黒のxってカッコいいなぁ♪

コメントへの返答
2008年5月31日 13:11
クルマで10分以内の場所に。
みん友Xが2台です。
しかも、みんな黒なんす。

ぺぺさんと久しく会ってないな~。
また夜鹿で遊びましょうね。
競馬場も行きましょ。
2008年6月1日 21:32
おひさ~です♪

低くて、カッコイイですネ!

今度またみんなで、オフしましょう♪
コメントへの返答
2008年6月2日 14:08
お久です~。

最近、内輪でのチョイ集まりしかしてないので。
またみんなで集まりたいっすね~~。

ナニか企画しよっかな。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation