• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2008年08月01日

軍手

軍手 軍手って聞くと。

野暮ったいというか。
作業着の1つというか。
すぐに汚れるモノと。

そんな想像するかと思うんですよね。







こんな軍手をみつけたので。



6種類ほど、購入しました。




さて、どんな利用をしていこうかと。
アウトドア・インドア。
ファッションアイテムの1つとしても。
もちろん、仕事の現場で身につけるのも面白い?

インパクトはアリアリなので。
みんなの視線が、楽しかったり♪


新日本軍手


こういう発想は。
受信する側ではなく、発信する側ににいたいものです。
私の、永遠のテーマ。
ブログ一覧 | デザイン | 日記
Posted at 2008/08/01 09:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

曇り(バイト)
らんさまさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 9:57
トライバルならワタルさんの頭に彫りますよ♪♪
かなりのインパクトですよん(笑
コメントへの返答
2008年8月1日 10:01
あの龍でしょ!!

あれ、凄いよね。
ゼロっちに写真みせられた時。
心、動いたもん。
しちゃおっか?
2008年8月1日 10:56
この軍手、裏に滑り止めのゴムは付いてますか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 17:38
ゴムなしなの。
はめるとね、自分の手じゃないみたいな感覚です。
2008年8月1日 11:40
作業するにもいいかも!

車に積んどきたいです
コメントへの返答
2008年8月1日 17:39
でもいざ使おうとすると。
なんか勿体無い感が生まれます。
積み専用になるかも。
2008年8月1日 12:39
こんな綺麗な軍手だと使うのが勿体なくて、素手で作業しちゃいそう~
(゚゜)☆\(-_-メ)イミナイヨ

カーショップとかで使って欲しい!って感じですね(^^)♭
コメントへの返答
2008年8月1日 17:41
チャリやバイクに乗るときに使うと。
かなり目立つんでしょうねー。

身につけて歩くと。
すれ違う人の視線が、手に降り注ぎます。
こんな軍手で作業してもらったら。
それはそれで、お洒落かもですよね。
2008年8月1日 13:34
自作して、プレゼントしましょうか?

ドラえもんで良い?(笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 17:42
帝王チックなドラえもんでお願いします。

偉くて強そうなドラえもんが見たい!!
2008年8月1日 15:22
冬のアイテムには良いかも…
しかしこのモデル、誰かに似てる?
コメントへの返答
2008年8月1日 17:43
女房用にも購入しときました。

誰に似てるんですか?
それが気になりますよ、シンジュさん。
2008年8月1日 18:51
今まで、ある様で無かった・・・
こんな閃きひらめきexclamationがあったら、人生変わってるんだろうなぁ~☆
コメントへの返答
2008年8月2日 7:16
ね~。

こういう発想の力って。
かなりの羨望なんですよね。
2008年8月1日 20:29
トラックのガソリンタンクの給油口に使ったら…勿体無いっすね(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 7:16
あれって、なんでするんだろ?
と、前々からの疑問です。
2008年8月2日 0:21
こういうオシャレ、好きですよ!

軍手も、冬場は普段でも使えますね☆

欲しいかも(・∀・)
コメントへの返答
2008年8月2日 7:19
どんな使い方するかだよね~。

YoU君なら、なんか面白い使い方を発見しそう。

普通の軍手としては割高だけど。
ちょっとしたサプライズで一組いいかもよん。
2008年8月2日 0:25
こんなのあったなんて初めて知りました

軍手=白で無地ってイメージが濃すぎます

+ワタル+さん最先端ですね♪
少し寒い日の通勤なんかにつかえそうな感じです
コメントへの返答
2008年8月2日 7:21
そうなんだよね。
白ってイメージだよね。
よ~~く、こんなのを思い付くなと。
日本よりも海外にウケてるみたい。

オレは最先端じゃないのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こういうのを作る側に回りたいよね。
2008年8月2日 2:56
バイク乗るときぜひ欲しいですね(^o^)

たしかに、流行に乗る側ではなく流行を作る側になりたいですね(゚-゚)
コメントへの返答
2008年8月2日 7:25
バイク。
絶対いいと思うよ。

流行を作る側に、オレもいきたい。
っていうか、普段の仕事も工夫次第なんだろけどね。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation