• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2008年08月07日

LCS夜會 - 告知

LCS夜會 - 告知 2008年9月6日

20:00~

葛西臨海公園にて


チームLCS主導のもと。
夜會及びドレスアップコンテストを行います。


主催は、3人のクルマ好きが集まってる集団。
LCS。


彼ら曰く。
スポンサーとか協賛とかない中で。
もっと自由に、クルマ好きが集まって。
自由な目線で、クルマを眺めつつ。
クルマ好き同士、交流を深めていけたらなと。
そんな思いで、今回の企画が生まれました。

初めての開催なので。
どれ位の数が必要なのかは分からないのですが。
一応、トロフィーを10本程用意しました。


エントリー資格は、クルマ好きな方々のみで。
ジャンルは問いません。

開催時間帯は夜ですが。
夜仕様にしてる車がメインではなく。
あくまでも、クルマ好きな方であれば。
どなたでもオールジャンル参加可能ですので。
是非、ご自慢の愛車で。
葛西臨海公園まで足を運んでくださいませ。


------------------------------------------------------


参加費1000円(1台)(見学は無料)
   ※駐車料金が別途掛かります。
    
    駐車料金 1時間まで  200円
         以後30分毎に100円


20:00  受付スタート
21:30  受付終了

23:30  表彰
24:00  中締め
       その後、フリー


------------------------------------------------------


各々の人脈を使い。
この企画を各方面へ広めております。
参加台数は。
最終的に何台になるかは分かりません。
但し。
あんなクルマ。
こんなクルマ。
え~~そんなクルマまで?!を。
100台近くは集めようと、動いてます。

少しでもご興味ある方は。
是非、足を運んでください。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/08/07 13:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナイトのドレコンが開催さてるそうです。 From [  ] 2008年9月1日 08:57
2008年9月6日 20:00~ 葛西臨海公園にて チームLCS様主導のもと。 夜會及びドレスアップコンテストを行われるそうです。 この方からお誘い頂いていて、取り合えず調整が出来そうな ...
ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年8月7日 13:44
お疲れ様です。

参加できるようにママさんを説得してみます(笑)

恥ずかしい思いをあえてしに行き、ステップアップしたいと思います。 

また連絡させてください。
コメントへの返答
2008年8月8日 8:37
どしたの、ゆっきぃさん?
真面目なコメントで・・・。
なんか、変なモノ食った??

奥様を説得しつつ。
遊びにきてね~。
早い時間から、遅い時間まで。

ウハウハしましょ♪
2008年8月7日 13:49
行けても、表彰してるときか、中締めしてる時くらいだなぁ

23時まで仕事だしね

見にいける元気があれば行きますよ
コメントへの返答
2008年8月8日 8:38
待ってますよん。

どの位の規模になり。
どのような風になるか想像つかないのですが。

台数が集まれば、楽しいと思いますので。
是非、仕事終わってから覗きに来てください。
2008年8月7日 16:00
さすがに遠いです(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月8日 8:38
やっちゃんには。
1度、お会いしたいんです。
2008年8月7日 16:53
行きますよ~♪
来るなと言われても行きますよ~♪
デートほっといて行きますよ~♪(笑)


ゆっきぃさん、僕は辱められてなんぼですw
コメントへの返答
2008年8月8日 8:40
大ちゃんは。
誘わなくても来ると思ってました。
連れてきちゃえば、その娘?

クルマ好きなんでしょ?
たぶん、楽しめると思うよ。

※連れてきても、他の人に連れてかれないようにね。

2008年8月7日 17:18
締めた後、樹海でなければ参加で(笑)
コメントへの返答
2008年8月8日 8:41
その情報、どっから洩れたの?

そのコース、ビンゴ!なんだけど。。。
2008年8月7日 19:11

興味あり…


楽しそう…

されど仕事…
コメントへの返答
2008年8月8日 8:41

でも・・・


知ってる・・・

仕事を休んで来てくれるコトを・・・
2008年8月7日 19:28
↑↑えっ?樹海なのぉ~?(笑)

面白そうなイベですね♪(^^)b
コメントへの返答
2008年8月8日 8:42
アナタのクルマは。
夜に活動しないといけないのですから。


久々に、全点灯してくださいよ~。
待ってますよん♪
2008年8月7日 22:19
参加したいけど、他車が凄そうで冷や汗

見学でお願いします指でOK
(笑)
コメントへの返答
2008年8月8日 8:43
見学でも全然OKっす。

お時間の都合つきましたら、是非。
待ってるよ~~~ん。
2008年8月8日 1:21
せっかく近くでやるって~のに、その日は軽井沢…、しかも泊まりで土日…orzガクシ
コメントへの返答
2008年8月8日 8:44
軽井沢もいいなーー。

また軽井沢でオフやりたいので。
プクちゃん、下見をお願いします。

これに懲りずに、また遊びましょうね。
2008年8月8日 1:31
参加したいけど見学で(^^)b

もちろん締めた後はラーメン?つけメン?俺mi・・・(爆)

コメントへの返答
2008年8月8日 8:46
ミセケンですよ~!

葛西からだと。
生肉コース。
中華街かっ飛びコース。
秘密基地コース。
色々とありますんで。
2008年8月8日 2:14
参加するほどの車じゃ無いので、休みだし見学に行こうかなぁ~。

コメントへの返答
2008年8月8日 8:47
ぜーーーーひ!

でも、ちょいと遠いっすかね?
ムリしない程度に。
来れたら、来てくださいね~。
エス?
ヴィッツ?
2008年9月1日 22:58
はじめまして♪足跡からきました。

近所なので見学にお邪魔させていただきまーす!
コメントへの返答
2008年9月2日 8:42
はじめまして♪

素人が主催する初のドレコンなので。
色々と不手際もあるかと思いますが。
是非、遊びにいらしてください。

かなりのジャンルのクルマが集まりますので。
見てるだけでも、楽しいと思います。

当日は、宜しくお願いします。
2008年9月4日 18:49
初コメですが参加したいのですが、車が入院中のため見学にいければ!!

次回もあれば参加したいです♪
コメントへの返答
2008年9月5日 7:53
お友達のクルマに乗って乱入してくださいうれしい顔

これだけの車種が集まるナイトオフって。
中々ないと思います。
是非、楽しんでってください指でOK

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation