• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

やっぱり「本家」にはかないません・・・

毎度どうもniddです。
昨日11月22日は「いい夫婦の日」というらしく、先日結婚式に御呼ばれした会社の同僚もこの日に入籍したという事です、お幸せに☆
で、今日11月23日「勤労感謝の日」

今日もnidd仕事です!!

ぎゃー!全然「感謝」されてねぇぇ!!


何度となく言いますが、niddの会社、「祝日=普通出勤日」なのです。はぁ・・・
もう慣れっこなんですけどね、シャバが羨ましいです。

という事で、今日は祝日ともあって朝の通勤の道はスカスカ、快適でした☆

が、

いつも同じルートで通勤していると、何か後ろからプレッシャーが。
チラッと後ろを確認すると、niddにピッタリついてくる車が一台。
幅2車線の道路、見渡し◎、他の車もほとんどナシ。
niddのDNAが「赤信号」から「青信号」へ!「ゆったり」モードから「戦闘」モードへ!郷ひろみから西城秀樹へ!!←(?)

「うりゃあぁぁぁぁああ!!」と一気に加速!
最近付けたトラストマフラーがうなります!!

と、

ばしゅーーーーーん!って感じで抜かれちゃいました。。。。

うーん、あっけない敗北。で、相手の車は

「シルビアS14前期、Ks」
しかもバッキバキにチューン仕様。汗

んなもん勝てる訳ねぇ!

「やはり本家のスポーツカー様には敵いません・・・」
何故ピッタリ付いてきたのかは疑問ですが、確実に勝利出来る相手をチョイスするなんて酷すぎです。
と、まぁ1ラウンドKOされました。
次に会ったら覚悟しておけ!!!また負けるからな!!!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/23 22:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

オーラニスモの乗り心地って・・・ア ...
のび~さん

う~みゅ、暑い・・・ 
なにわのツッチーさん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年11月23日 22:23
こんばんは☆
休日出勤、お疲れ様でした!
私も実は出勤しておりました。我々の海外支店は普通に営業しておりますから仕方なく休日返上出勤です泣
いやぁ、TURBO車には負けてしまいますよね...ある意味ズルいですよね..
私の車より排気量が小さいくせに、速いとはどうゆう事よ?ってたまにイライラしますが、‘まぁ、今日は見逃してやるぜ!でも次回会ったら容赦しないぜ!’とブツブツ言いながら運転している自分です←アホ
郷ひろみ→西城秀樹爆死 何となく理解出来ました笑
コメントへの返答
2006年11月23日 22:47
いつもコメントありがとうございます☆Dさんも出勤だったんですね、お疲れ様です。
ターボ車には敵いませんよ、おまけにかなりのチューンをしてるんでしょう、間違いなく勝てません!汗
郷ひろみ「じゃぱーん」から西城秀樹「ろ~ら~」の意味がわかってもらって嬉しかったです!笑
と、いうよりnidd自身もあまり理解せずに書いたんですけどね・・・汗
2006年11月24日 22:46
こんばんわ☆
そのS14前期って白色でボンネットが黒で、ちょっとデカめのフロントバンパー付けてました?

コメントへの返答
2006年11月25日 13:22
銀兎さん、コメントありがとうございます☆
そうです!白色に黒色ボンネットでしたよ!
バンパーまでは確認出来ませんでしたが。。。←確認時には、はるか前方を走行していたので。汗
銀兎さんのお知り合いの方ですかね~?☆

プロフィール

「ランチパッド
欲しーくなってきーたー!
http://youtu.be/3vC5TsSyNjU
何シテル?   03/20 00:09
MMGで別の次元にいる人。 誰なのよ! どうもniddです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK ZEAST ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:12:15
ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:15:44
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム S25タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:35:24

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
どれだけこのクルマを辱めれる事ができるか そこ焦点です。昇天。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19万6800キロ走破。 頑張ってくれました。 やっぱCEはかっこいいですね。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の車です。 福井ナンバーから金沢ナンバーにパワーアップ(?) 週末は大抵、これで ...
その他 その他 その他 その他
見ての通り自転車です(笑) 自分の趣味のBMXです。今の相棒より、お金かけちゃいました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation