• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

2/13さわやかオフ会(ガゾウハアリマセン)

どーも。むーですw(ハンネ追加済)
家に着くまでがオフ会と思ってたのですが、ブログを書くまでがオフ会とのことなので
久しぶりのブログです。(長文になってるけど知らないよ)


まぁ~♪さんに声を掛けてもらい参加させてもらいました。
5時半に家から10分の場所で待合せなのに4時に目が覚め。
その後、チーム埼多摩(命名モニカさん)お初のみー31さんと挨拶もそこそこで次の待合せ場所の富士川PAを目指します。
みー31の護衛という使命で。
道中、張り切ってカメラを準備したのにSDカードを忘れたことに気付いたり、みー31さんの男前な走りに感動したり。
で、富士川PAに到着。
Hisacさんとお初のモニカさんと合流。
車がイカツクてモニカさんにちゃんとご挨拶出来なかったなんて言えません。
出発時間まで休憩。
立ったまま富士山を見ながら朝ごはんを食べてるまぁ~♪さんとみー31さんの後ろ姿、素敵でした♪
その後、5台のかるがもでさわやかを目指し、途中ではぐれたまぁ~♪さんが先に着くというミラクルあり
(ウラミチシッテルナライッテヨ)で無事にみなさんと合流。
初さわやかを満喫し、次の目的地の公園へ。
皆さんの車をじっくり拝見。
いろんな方とお話出来て良かったです。
そして次はヤマハ博物館(勝手に名前つけたよ)
ジュビロのスタジアムのすぐ隣に有り、サッカーをやってた私は既に感動でした。
弟の同級生の金沢浄という選手も在籍してたり、磐田には私の勤めてる会社の工場もありちょっとした縁を感じる土地です。
博物館に入ると…すごい!の一言でした。
ヤマハがモーターショーに出展した車やMotoGPのバイクの他、色んな展示物が有り楽しめました。
SDカードを忘れた自分を恨みましたよ。
閉館時間となりここで餃子チームと用事・帰宅チームに別れるということで中締め。
餃子チームは乱れたかるがもで目的地を目指します。
堤防沿いで追い越しをするまぁ~♪さんの後ろに食らいつきながら到着。
初めて浜松餃子を堪能しました。
コバリンさんは堪能し過ぎたみたいですねw
食べ終わってgdgdして20時くらいに解散しました。
チーム埼多摩はのんびり帰路につきました。
途中、霧が出たり、変な車にみー31さんがキレたり、悩みを抱えてる風なモニカさんを追い越したりしながら中井PAで休憩。
そこで一時間くらい反省会w
使命を達成の為、みー31さんを集合場所までまぁ~♪さんと護衛し到着。
「まだまだ反省会は終わらねーぜ」というみー31さんのお言葉で近くのガストでまた反省会。
3時半に帰宅www
14時起床wwwww

オフ会って楽しいって再認識しましたよ。
車種によって様々な雰囲気があるんだなって。

幹事の
ゆーいち。_。さん
段取り、取り纏めありがとうございました。

参加された皆さん
お声掛けててもらいありがとうございました。
これからもよろしくです。

オフ会終わったーwww



気合い入れて書いたのに消えたブログとその時間を返してー




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/14 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2016年2月14日 23:09
タノシソウデウラヤマシイー。
ボクモカルガモシタカッター!!
コメントへの返答
2016年2月15日 22:21
ジカイハキョウセイサンカシテモライマス。
タクサンナランダアクセラカッコヨカッタヨ。
マタアイマショー。
2016年2月14日 23:12
2本目のブログお疲れ様でしたw
そして、昨日は1日ありがとうございました♪
足の話で色んな収穫ができました(*・ω・)vあとは資金…(爆)

またゆっくり遊びましょうねー
コメントへの返答
2016年2月15日 22:23
幻の1本目はかなり力作だったんですよw

こちらこそありがとうございました。
足の話…趣味似てますね。
またお会いした時は新しいネタ探しておきます。
2016年2月14日 23:12
お疲れさまでしたー。

濃厚なチーム埼多摩の立ち上げでしたねwww
千葉ももっとオフ会参加しないかなーwww

これでむーさんwも知名度が全国区になったんで、これからも遠征しましょうね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年2月15日 22:30
お疲れっす。
こばりんとはよく会いますね。
キャンディーさんの次に会ってるかもw

チーム埼多摩はリーダーのまぁ~さんが全部持ってく感じですw

こばりんさんに比べたらまだまだひよっこなんで頑張ります。
お誘いはうちのリーダーを通して下さいねwww
2016年2月14日 23:32
お疲れ様でした~

今度はみーさんに先頭走ってもらいましょうw

またオフ会でお会いしましょう!

コメントへの返答
2016年2月15日 22:34
お疲れ様でしたー。

チーム埼多摩の命名ありがとうございました。

今度はじっくり車の話しと入間の将来についての話しをw
2016年2月14日 23:51
ブログやらパーツレビューやら書いてて
消えちゃうことヨクアリマスヨネ

まぁーみぃーむぅーってハモりが
いろいろとツボってたゆーいちでした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年2月15日 22:36
久しぶりのブログで調子出てきたところだったんですよー。
がっかりですw

チーム埼多摩はまぁーみぃーむぅーの車列で行動しますw

幹事お疲れ様でした。
またぜひやりましょう。
2016年2月15日 0:29
昨日はお疲れ様でした(^^)

色々とお話し出来て楽しかったです♪
例の物を購入する際は良かったら相談のって下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年2月15日 22:38
お疲れ様でした。

すごく礼儀正しくてびっくり&感心しました。

いつでも聞きたいことあれば連絡してください。
2016年2月15日 1:01
気合入れて一眼持ってきたのにSDカード忘れたむーさんお疲れ様でしたm(_ _)m
ひらがななんですね…むーって…
カタカナで書いしまいました…
「まだまだ反省会は終わらねーぜ」ってみーさん言ってましたっけ?
帰りたいのを俺たちが無理矢理引っ張った気持ちでいっぱいなんですがw
なんにせよブログお疲れ様でしたw
かけるんじゃないですかw
これからも書いてくださいねw
期待しちゃうなーw
文字だけでもこんなに楽しいのに写真付いたらどんなにすごくなるんだろうw
期待しちゃうなーw
コメントへの返答
2016年2月15日 22:50
海老名のJCTを無事に通り過ぎて一息ついた時に…。しばらく頭から離れなかったけど、みーさんの走りを見て吹っ飛びましたw
まぁ~♪さんもみー31さんもみんなひらがなだし。♪付けるのは我慢しました。

思い起こせば確かに…。おうち大丈夫ですか?って二人して心配してたのにね。

今回はブログを書くまでがオフ会って言われたからー。
期待には応えられませんよ。
写真はね撮って自己満足するんですwww
まぁ~さんの黒い車夜は厳しいな。
2016年2月15日 7:27
お疲れ様でした〜。
ブログ消えるとイラッとしますよね。
相変わらずの男前のアクセラ、かっこ良かったッス。
コメントへの返答
2016年2月15日 22:52
お疲れ様でした。
Hisacさんともよくお会いしてますね。
私は若くないんで質素にいじるだけなんですよ。
2016年2月15日 10:57
お疲れ様でしたm(_ _)m♪

まさか ブログ消える事件が起きていたとは...(;´д`) 2回目のブログお疲れ様です!

そして 朝早くからほんと ありがとうございましたm(_ _)m

走行中の事件はお許し下され(;´д`)
メガネをしててもして無くても 乱視凄いので なにか 動いてるふうにしか見えなくて(T ^ T)

しかし 帰りの時のあの クラウンだかなんだか には 腹立ちました(T ^ T)
よりいっそう高速怖くなりました(;´д`)

それはおいといて...

かえりも 遅くまで 時間もらってしまいほんと すみせん...


また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年2月15日 22:57
こちらこそ朝早くから次の日の朝早くまでm(_ _)m
濃い一日でした。
女性で男前の走りをするみーさんには脱帽ですよw
一生の思い出になりましたwww

高速はたまに勘違い野郎が居ますが、普段は平和ですよ。一般道よりも暇だけど走りやすいです。

チーム埼多摩のメンバーなんで時間のある時にでもまたよろしくです。
2016年2月15日 19:19

昨日はお疲れ様でした。

むーさんのアクセラめちゃくちゃ
かっこよかったです♫
カーボンスポイラーのお話もしていただき
ありがとうございました!

またお会いしましょう♫
コメントへの返答
2016年2月15日 23:05
お疲れ様でした。

かっこよくなくて質素なだけですw

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
2016年2月16日 23:21
むーさん、お疲れ様でした。
完全にまーみーむーがあたまからはなれません。
それぞれのキャラが、、、あって、、楽しいです。

また、そのまーみーむーコラボがみてみたい。

って、むーさんとのお話し、、、まぁさんのことばかり
だったような気がする。。。

また、どこかでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2016年2月21日 16:30
地元でのオフ会だったのに物足りず遠くまで行っちゃいましたねw
何を言おうかなと思ってて。完全にアドリブですよwww
コラボはチーム埼多摩が揃えばいつでも。ネタ披露しますね。
2016年2月17日 18:58
いいなぁ…いぎだがっだぁ(´;ω;`)
次回は必ずや!!
ブログ、おいらも間違えてよく消しちゃいました(^◇^;)
ブログを書くまでがオフ会!
これ、なかなかのプレッシャーですよ~www
コメントへの返答
2016年2月21日 16:32
今度はどこで会えますかね。あんなにたくさん集まって、なかなかお会い出来ない方と会えて濃いオフ会でしたよ。次回は必ずお願いします。

家に着くまでがオフ会だと思ってたのですが違いましたw

プロフィール

「@ウィーンエメラルド お手数お掛けしますm(_ _)m」
何シテル?   12/03 19:02
8年乗ったMPVから乗換えました。 MPVの時はお金を掛けすぎたので、アクセラではおとなしくしようと思ってますが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/11 00:03:26
Auto Exe 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:17:26
 
㈱オクヤマ 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:15:10
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情でMPVから乗り換えました。 ちょっとずつ目立たないように弄ってますw ※これ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
初めて新車で買った車です。約9年間乗りましたが、オルタネーター3回、事故3回、最後にはエ ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダスピードエアロ(3点)電動スライドドア キーレス ユーティリティーPKG サ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation