• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

ズワイガニ

ズワイガニ カニをいただきました(^^)/

旨味たっぷりでめちゃうま~~!

事務所の移転話で凹みぎみでしたがテンション上がりました!

そして食べたら元気が出ました(笑)

明日1日がんばるぞ~☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/12 20:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年2月12日 21:01
カニ~!

無口で、食べてましたか~?

昨日、市場で買ってくれば良かった。。。^^;
コメントへの返答
2009年2月13日 13:43
今回はズワイガニです(^^)/

すっかり無口で食べてました(笑)
前回の毛ガニよりおいしかったかもです~

カニのおいしい季節ですね(*^^*)


2009年2月12日 21:01
ま☆ろんさん こんばんは♪

カニのご褒美!?良かったですね~!!
やっぱり凹んだ時には美味しい物を食べて気分を切り替えるに限りますね。(笑)

オイラ、カニを見るとビールを飲みたくなります・・・。(苦笑)

明日もお仕事頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2009年2月13日 13:49
ちびロバさん こんにちは♪

思いがけないご褒美でストーブを付けるのも忘れて食べてました(笑)
おいしいカニの殻を割るのに神経が集中したので気分もすっかり切り替わりました!

カニにはやっぱりビールですよね(*^^*)

今日も1日がんばります!
ちびロバさんもがんばってネ☆

2009年2月12日 21:11
ま☆ろんさんに惚れて赤くなってしまいました(*^^*)

いや~ん 早く食べて~☆
コメントへの返答
2009年2月13日 13:53
私もズワイさんのこと好きですよ(*^^*)

どこから食べようかな~☆
2009年2月12日 21:14
お~~カニだ~~~(笑)
世界一好きな食材です。

>テンション上がりました!
よかったですね。やはり美味しいものの力は偉大ですね。
コメントへの返答
2009年2月13日 13:58
カニってどうしてこんなにおいしいのでしょう!
カニ食べ放題したいです(笑)

気分が晴れないときはおいしいものを食べるに限りますね(*^^*)
2009年2月12日 22:13
カニの甘み!(^^)!お正月に食べたカニの味思い出してしまいました、笑。

仮に職場が移転しても、移転先で美味しい食見つける楽しみが出来るかも(^^ゞ

コメントへの返答
2009年2月13日 14:22
思い出しちゃいましたか?(^^)
カニ、おいしいですよね♪
気分転換にはやっぱりカニかもです(笑)

移転先でおいしいものみつけなくちゃ♪♪

2009年2月12日 22:26
僕の分、残ってます~
)^o^(
コメントへの返答
2009年2月13日 14:24
ありますよ~
カニの他にイカの一夜干しとサーモンもお付けしますね(^^)/
2009年2月12日 22:30
俺もカニ食べたいです!

最近食べてないのでカニが恋しいですね~
コメントへの返答
2009年2月13日 14:35
今回は毛ガニよりおいしかったです!

ズワイさんも天然ボケさんに会いたいって言ってましたよ(笑)
2009年2月12日 23:21
今、ズワイカニの季節なんですね。
雪まつりを見ながらズワイというのもおつですね。
コメントへの返答
2009年2月13日 14:41
とってもおいしいズワイガニでした!
今度、自分でも買ってみようかと思ってます♪
雪まつりとズワイとサッポロビールっていうところでしょうか(*^^*)
2009年2月13日 11:12
ダシがかなり出そうなズワイっすね♪
コメントへの返答
2009年2月13日 14:43
さすがさだぼんさん!
見ただけでわかりますか?
ダシがいっぱい出そうなくらいの深い味わいでした♪
2009年2月13日 17:48
おつかれさん☆

美味しいカニ雑炊食べたいな(^^)

コメントへの返答
2009年2月15日 21:00
明日からまたがんばります(^^)/

わぁ♪カニ雑炊食べたくなりました~
作っちゃう?(^^)

プロフィール

「積丹でウニ丼モグモグ(^w^)」
何シテル?   07/31 14:56
最近すっかり携帯ゲームにハマってしまいました。 コロプラとかブーシュカ等。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロジャストセレクション、 8人乗り、 FF、 純正オプション盛り沢山仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入って乗ってます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation