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nontomoの愛車 [ダイハツ ミラバン]

整備手帳

作業日:2015年5月4日

ハイマウントストップランプ配線作業

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ウィングを付けてからずっと放置していましたが、ハイマウントストップランプの配線を行いました。
2
バックドアよりテールランプのストップランプから分岐した方が楽かと思い、テールランプを外しましたが、配線がボディの中を通ってるみたい(-_-)

外したテールランプを元に戻しましたw
3
バックドアには6本くらい?配線が通ってます。

事前に調べてないので、行き当たりバッタリで適当に配線w
確率6分の1。こんなにたくさん配線いるのかな?
4
見事に一発当選(≧∇≦)w
緑黄がプラス、白黒がマイナスで点灯しました。
が、何も調べずに適当に配線したので、間違ってる可能性もあります。
参考にしないでくださいw

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この記事へのコメント

2015年5月4日 21:05
いい感じに決まってますね♪
コメントへの返答
2015年5月4日 21:10
こんばんは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます^_^
実物は若干バランス悪いですが。
やっぱりウィングついてると良い感じです。
2015年5月24日 13:49
はじめまして(^_^)
うちのミラはハイマウントストップランプがついていないので、参考にさせてもらうかもしれません(笑)
コメントへの返答
2015年5月24日 14:04
初めまして、コメントありがとうございます
m(_ _)m
ハイマウントストップランプ未装着車が同じ配線か定かではありませんが、同じ色ならよっぽど大丈夫かとσ(^_^;)

成功する事を祈ってますm(_ _)m

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「一年半前にネッツで車検受けて数日後にラジエーターから液漏れ。
ラジエーター交換で追加で10万。
そして今。
ネッツでラジエーター交換した結果がこちらですw

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何シテル?   05/02 13:38
nontomoです。車にかけるお金はあまりありませんが、皆さんの整備手帳等を参考に、いじっていきたいので、よろしくお願いします。 性格は、人見知り、話下手...

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